topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エア好き? - 2013.04.26 Fri

大して(実は全く)忙しい訳でも無いのに・・・
エアコメばかりでスミマセン
エア返信も多かったりしますが、気長にお待ちくださいね


さて、そんなエアが板についた私ですが、
どーやら母娘似てしまうのか???
スミたんも、結構エアがイケルくちだったのです


発覚したのは、先日の嵐の旅行の時。
プピィ持参したものの、鹿糞広場で遊ぶ際、
Bakalemonは車の中にスミたんの大事なプピィを置き忘れてしまい、
全てミリちゃんの借り物で遊ばせて頂いたのですが・・・

プピィ無くてもスローイングポーズだけで、勝手にスミたん走って行くんですよ!
まぁ早い話、プピィ全く見て無いんですね




で、とある休日、そんな様子をチョット撮ってみました。

強風ノイズに、バカの声も入っているので、音量はご注意ください!
(映像も荒いのでゴメンです)

題して“エアレトリーブ”







そんなワケで、飼い主結構楽チンです
そして、気が乗らないと・・・こんな感じで休憩多目です。

     138タワー






ところで、スミたんのバックに写っているタワーご存知ですか?
んなモン、知るわけねーよっ!!!との声が聴こえてきそうです(汗)
まぁ私も良く知らないのですが(テヘッ)

138タワーと言って、ココの住所が一宮市(いちのみやし)になるのかな。
高さも確か138m(←テキトーに言ってみました)
メッチャ地元密着な命名デスよね。
愛知県ってそんなトコロです


     138タワー2


ちなみにワンコは入れません
なので、私も上ったことがアリマセン。

タワーに上がらなくても、スミたんも私もエア展望台でジューブンなのでありま~す♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まゆボンさんへ

お返事遅くなってすみません。
この度は、色々とご心配頂いて、本当にありがとうございます。
おかげさまで、病院のセンセからもダイジョブ印頂きましたので、
また!?エアプピィが出来る様になりました(笑)

さくちゃん、動画のエアSmileじゃなくって、生Smileとまた一緒に遊んでね♪

鍵コメ2号さんへ

お返事大変遅くなって、スミマセン。
今更ながらですが、私も気付くのかなり遅めな人です(^^;
どーかお気になさらないで下さいませ。

ワン友さんの評価は如何だったでしょうか?
気になります!いや、絶対に似てると思うんですけどねぇ~

アル母さんへ

お返事遅くなって、本当にスミマセン。
ハート極弱なおバ飼い主、ちょっと凹んでまして・・・
もうダイジョブですけどね!!!

1=イチ(ノ)
3=ミ
8=ヤ
なのでしょうねぇ(^^;

そうそう、もしアル君も宇宙服購入検討されているのならば...
宇宙服の正式名称はダブルフルドッグガードと言うのですが、
背中のファスナーを閉じるまでに時間がかかるので、(短足ゆえ脱げ易い)
フルドッグガード、通称もじもじ君タイツの方が少々お安くて、スポッと被るだけなので楽チンですよ♪

鍵コメ1号さんへ

お返事が遅くなって本当にスミマセン。
全てではありませんがやっと、心配事がクリアとなりました(ホッ)
ご心配して頂いて、本当にありがとうございます。

大阪でコンニチわんこ!出来るの楽しみにしてますね♪

マロ母さん&マロ君へ

お返事大変遅くなってスミマセン。

本日、病院のセンセから、GOサイン出ましたのでv-218
合宿たのしみです♪
ご心配お掛け致しました(ペコリ)

マロ君、ボールやプピィで遊ぶ時におやつ貰うの?
超VIP待遇だね(笑)
でも、Smileにはナイショにしておいてね。食いしん坊怪獣だから、そんな事知ったらきっと
マロ君のおやつも横取りされちゃうからキケンだよ!

ところでマロ君って関西出身だったっけ?

エアレトリーブで走るSmileちゃん、なんて素直で可愛いのぉ♡♡
ムフムフ♡キャハキャハ♡言いながら動画を見ていたら
さくたんPC前に飛んできましたYO
きっとSmileちゃんの走る音とSmilemonさんの可愛いお声に
ボクちゃんも見たいですー(*^ェ^)って言ってようです♪

何故一宮から138…??

あぁ、イチノミヤ……おナイスな響きですね。

宇宙服、素敵ですよ!



新東名、良かったですよね?ランもあるし、トイレも綺麗だし。

モンターニャさん、気になるお宿です。

素敵な3歳記念ですね!

最近ブログで名古屋の方とやりとりするようになり、いつもスミたんを思い出してます。(●´ω`●)

エア~楽チンでいいなあ

スミたん、若いナァ
ボクなんか、ボールなかったら絶対走らへんよー
エアどころか おやつないんやったら
そやな、4~5回しか 走ったらへん!
疲れるやん~
今日の お洋服も可愛いワア(*^^*)
マロより


管理者にだけ表示を許可する

メンタル弱目です «  | BLOG TOP |  » お誕生日旅行 -完結編-

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

