topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


コギコギ合宿 ~母ひとり娘ふたり!?旅~① - 2013.05.16 Thu

ご無沙汰しちゃってます。

先日はスミたんの体調不良を心配して頂き、本当にありがとうございました。
おかげさまで、スミごん復活の毎日を過ごしております


さて、巷で噂となっている!?
コギコギ合宿@モンターニャ
私も参加させて頂きました。


実は記事を書いている途中で、誤って閉じてしまい
この時間から、再び書き直すのも・・・なので、
先ずは合宿所となった河口湖のモンターニャさんのBLOGで様子をお伝えし、
本日はおやスミたんしたいと思います
オーナーこたつさんBlog


ちなみにPART2ありますが、基本全て丸投げな内容となります

何故なら、母ひとりわがまま娘ふたり旅だった為、
オサシン撮る余裕が無く、モフモフもあまり出来ていないからです。




どーか元気になったスミたんの笑顔に免じて許してねん

     スミどアップ
  Lemonブログは残念デスけど、他の皆さんがぐっじょぶ!するデスよ~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

踏み潰され、ボコボコにされたので・・・立ち直れません(笑)

ホラ、P太さん書かないとね、ネタばらしになちゃうでしょ(言い訳)
ほらほら、オサシンも無いからね。

でもね、お終いにはしてないから、ねっ!!許して~

マロ君&マロ母さんへ

マロ君結婚おめでとう☆
とってもお似合いのカップルだよ~
いつの間に仲良くなったんだろ?おっとりマロ君だけど、決める時はキメるのね!


ハイ、もちろんカメラのせいです!
マロ母さんはとっても頑張りました!!
敏腕ツアコン兼一流ブロガーのP太さんにお任せ致しましょ!ねっ
初対面にもかかわらず...色々とお使い立てしてスミマセン(^^;
本当に助かりました。ありがとうございます♪

ピノホリママさんへ

よくよく考えたら、今回の合宿で、PHママさんとは“初めまして~”だったのですよねぇ。
初対面にもかかわらず、図々しく超態度Lでスミマセンでした。
まぁいつでも、どこでもこんな失礼なヤツなんですけどね(^^;

母子家庭・・・大変デスよね。何の手当も無いし。
でもでも、ママさんには困った時のP太さん頼み!!!があるじゃないですか!
第二弾も宜しくお願い致しますね♪


さてと、私も更新するかなぁ~

かぴさんへ

とっても寂しい夜でしたよ(シクシク)
だってあれだけの命の水を調達していたのに・・・(爆)

オサシンないので、P太さんがUPしないと...私が先に書くわけにはいかないのですよ(笑)
と、軽~く圧力圧力!

茜パパさんの花嫁の父姿がとっても印象的でした♪

お世話係さんへ

そーなんです!
私が・・・発起人!?ただの口だけ番長で、色々なお声掛けや手配など
全~部P太さん、PHママさんに丸投げしたのです(笑)

一時は言いだしっぺが不参加!になるかもと心配でしたが、無事執り行うことが出来ましたです。
しかし、母一人でワガママ娘たちのお世話はチト大変でした(^^;

ひぇぇぇ~こっ・・これでおわりぃぃぃぃ?ひぃぃぃぃ 怨んでやるぅぅぅ
アタシは呼ばれてないんだゆっ 魔女はおよばれしてもらえなくてお姫さまに呪いを
かけるんだゆ?
もう18日も終わりだゆ?書くのだ 書くのだ アップするのだ~っ
発起人ぢゃんよっ 殴るよ 踏み潰すよ さあ 呪いより怖い言葉の暴力だっ(爆
これでどーだ?さあ書かずにはいられなくな~る さあ書くのだ 

スミタンのこういうお顔を 撮りたかったんですが
いくら探しても ろくな写真がみつかりません
カメラのせいです
カメラの.....
ぽち太さんに 期待します
一人で二人連れているのは 大変だったね
よく がんばりました
はなまる!!

あれれ、投げた?
私も実質母子家庭だったから、オサシンはぶれぶれか
撮れてないよ(涙)
今回、かぴさんが早くから頑張ってくれてるよね^^
うちの分もみなさん、よろしくでちゅよ~!

楽しい時間は、あっという間でしたね!!
1週間前から寝だめして、夜更かしすればよかったわ~(後悔)

書いた記事が消える、ショックですよね~。

夜のお写真がないのです。ぽー君にアレしたんでしょ?
ちょうど散歩に行ってしまって、大事な場面を見逃してしまいました。
負けるなSmilemonさん、ゆっくりでいいから待ってま~す!!

前に言ってたゴールデンウィーク明け遊んで が
これだったんですね。
スミたんの元気なお顔が見られてよかったです。

スミたん2か月連チャンでモンターニャさんですね。


管理者にだけ表示を許可する

コギコギ合宿 ~母ひとり娘ふたり!?旅~つづき «  | BLOG TOP |  » 取急ぎご報告

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

