topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


コギコギ合宿 ~母ひとり娘ふたり!?旅~つづき - 2013.05.21 Tue

またまたご無沙汰しちゃいました。
ネタ捌けず溜まり放題です。
残念ながら諭吉君は全く貯まりませんが・・・


各方面からの圧力で!?
メンタル弱目な私、少々焦っています
ネタ捌かないと。。。あっという間に今年が終わってしまうなぁ。



てなワケで、コギコギ合宿の続きです。
何度も言いますが、オサシンが無いので簡単に



前回、メンバー紹介とリンクを貼ったのに自分で消してしまい
その後、放置していたのですが、気を取り直して・・・
丸投げする為とも言う、参加メンバーの紹介です。







ピノ王女ホーリィ王女会いたかったぜぇいえいえい~~~
今更ながら初めましての犬坂王家御一行様。


何かドキドキするコトあるのかな?どーなのよ~??ねぇぽち坊ちゃまと義母!?POCHI太さん


「かぴさん、BLOGタイトルは変えるんじゃなかったの?」と、今回も聞きそびれた
コウタロウとの暮らしのコウタロウ君、茜ちゃんご一家。


近々、コギ専用手作りウエディング衣装のSHOPを立ち上げる!?
コーギーマロの毎日のマロ君とお父さん、お母さん。


最後にBLOGいつ始めるの???
今でしょ!!!と言いたい、OUTDOORの達人シェビー君&レモンちゃんご一家。




参加メンバー紹介だけで、
もう充分やりきった感満載です!



さて、私のBlogNAME...ご存知です?
そです!Smilemonでございます。
今回、合宿のメンバーを聞いて(PHママさんが色々とスケジュール調整やお声掛けをして下さいました)
やるしかないと思ったミッション。

コレだよ~ん↓↓↓






     Smilemon.jpg

スミたんとレモンちゃんの2ショットで、生コギSmilemonしたかったのです(笑)


くだらなくてスミマセン








あーとーはー...もうオサシンが無いので
コギコギズケーキで誤魔化してみたり

     コギケーキ
   (ぽち君のお顔切れちゃってゴメンね)








翌朝はウルトラどっぴーかんだったので、
富士山を拝もうと期待するも...ビミョーに

     富士山






お昼ご飯と観光兼ねて忍野八海へGOして・・・
あまりの可愛さに周囲の注目の的となるコギコギズとおバカさん達(爆)

     集合写真

キャワイイでしょう9コギ1ダックスです


今回は母ひとりワガママ娘ふたり旅とちょっと無謀な事をしてしまいましたが、
お優しい合宿参加メンバーのすんばらしいサポートがありーので、
スミかれ持って居て貰ったり、お部屋からの荷物を運ばせたり、チッコの後始末お願いしたりと...

メンタル弱目だと豪語する飼い主の行動とは思えない程
ド厚かましく皆さんに甘えっぱなしで楽しい時間をありがとうございました。
心より感謝×100でございます。

また、お付合いして下さいね、ねっ



他にも楽しいイベントが盛り沢山だったのですが...
その様子は私のような文才のない者に表現できるわけも無く、
先に紹介しましたメンバーの皆様の一流Blogをご拝読して下さいね!!!




ちょっとサービスネタです。
母ひとり娘ふたり旅の裏側で、Smilemon一族は、TDRで遊びほーけていたのですが、
困ったオヤヂやっぱり炸裂していたよーです。

①行先(次に向かうアトラクション)も解らないくせに、先頭を歩き、
何処へ行くかと思いきや入口STAFFに「出口は何処だ?」と尋ね、連れ戻された後
「何処行くつもりだったの?」との母の職質に「知らん!」とこたえ涼しい顔をしているオヤヂ。

②気の利く甥や姪が喫煙場所をみつけては「じーちゃんタバコ吸って来る?」と
オヤヂを案内して貰ってるのに、吸い終わったら待ってるみんなの所には戻らず、
付近の階段を上り勝手に徘徊始めるオヤヂ。

③部屋で食べるつもりで買ったと思われるプリンを持ったまま、何故だか?パジャマ姿で
部屋から出て、お約束の様にカードキーを持たずOh!my god!!慌てて部屋のチャイムを鳴らすも
母入浴中の為、シカト。運良くオヤスミのあいさつ回りに来た甥っ子一家に連行される前科二犯のオヤヂ。


・・・等、まだまだ武勇伝はあるのですが、BLOGではとても書ける内容では無いのでお終いにします。
30周年のディズニーリゾート。
全て想定内でしたが、心底!一緒に行かなくて良かった~と思った瞬間でした
モンターニャさん2泊も考えましたが、
時折入る姉からのメール(当事者じゃないと、とっても楽しい内容でした)
帰ってからの母の愚痴聞きしないとなぁ~と少々優しい娘になり、
泣く泣く犬坂王家とP太家とお別れしたのであります。





帰りのS.A.にて

チョット雲に覆われ富士山を拝めなかったけれど、娘たちは登頂に成功しましたよ~

     登頂記念


短いアンヨでよく登ったね~スミたん、かれたんお疲れ様







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽち太さんへ

更新早い!?わーーーーい!Pochi太さんに褒められた~~♪
だって、オサシン整理もほぼ無いし(^^;
丸投げだし、トリはPochi太さんにお任せ!って最初から決めてたし(笑)

バカ母としては、ぽち君の反応が一番気になる合宿でしたが...実際はどーなんでしょうねっv-207ウフッ
初おデートにしては大成功だったのかな???

翌日もコギコギワラワラだったんですよね!
帰ってしまったことに後悔でした(グスン)
ソレもコレもあのオヤヂのせいだ!!!
でも、でも、このモヤモヤ感をリベンジすべく、第二弾を企画すれば良いんですよねぇ~♪
どぞ、ヨロシクです!!!

マロ母さんへ

初めまして~なのに、遠慮なしの甘えん坊で本当にスミマセン&ありがとうございました!
夢の王国ネズミーランドは、問題児抜きで行かないと!と教訓が出来たみたいですよ(爆)

高速道路の運転は、実は嫌いじゃないんですよ!
確かにずっと運転していると疲れますけど。
犬連れ旅行をするようになって、気付いたんですけどね。

で~も、ワンコ抜きの場合は、近場でも運転するのは...面倒ぃです!!!!(笑)
Smileが居ないのに自分で運転ナンテあり得ないですねぇ~
と、すっかりコギバカ体質になってしまいました(^^;

今回の合宿で、マロ母さんのサプライズイベントは、そりゃもう腰砕け状態になるほどシビレました!!
最初からハードル上げちゃいましたね!!!グフッ
次回も期待してますよ~♪

かぴさんへ

ひとりでふたり!のアピールし過ぎでしたよね、アタシ(反省)
PHママさんだって、一時は母子家庭だったし...。でも、許して~

素敵なサークルぢゃなく、チッコサークルだから、全然チッコOKなんですよ!!!
こちらこそ、かれさん抱っこしていなくてスミマセン。
走らないのに放牧(放置とも言う)してしまったので、茜ちゃんの爆走出来なかったですよねぇ。
ホントに気付くの遅くてゴメンナサイ。
次回は助手呼びますから、またまた許して下さいね♪

ヤツの悪運が強い所は、締め出しくっても、直ぐに救出されてしまうんですよね~残念
少しは痛い目に遭うと反省するかもしれないけど...
本当にモンターニャ万歳デスよ!お付合いありがとうございました!

ピノホリママさんへ

何か次のイベント予定が無いと魂が抜けてしまいそ~~~
生ピノ&ホリ王女に謁見でカンゲキですv-10
2王女の花嫁姿も超Lovelyv-238でしたね♪

妄想の王女達と同じで(笑)本当にナイフとフォークを持ってお食事してそうな
ピノちゃん、ホーリィちゃん、可愛かった~~

とーちゃん殿は全然困ったチャンに近くないですよ!
ウチのは可愛げの無い、憎ったらしいヂヂイですから(涙)

お世話係さんへ

えへへっ良いでしょう!!!
着実に野望クリアしていますよ♪
今回、Pochi太さん(ぽち君)、かぴさん(コウ&アカ)以外は初めまして~なはず...。
なのに、全然そんな気がしなかった為(^^;普段通り図々しく振舞いました(爆)
まぁ、美原の時もそーでしたよね(グフッ)

暫く遠征イベント予定も無く、淋しい毎日ですよ~
また、何かあったら!急でも結構ですので(笑)お誘いくださいね♪

まゆボンさんへ

こちらこそ!ありがとうございましたv-10
とは言え、まだまだネタ消化出来ませんが(^^;

私の行動力見習うと迷子になるだけですよ(爆)
野生のカン頼みの、詰め甘系なのでね。

妄想しただけでも十分楽しい合宿ですが・・・次回は是非さく家もね!!!
どーやらコギ界の結婚式はウエディングドレスもタキシードも新郎側が手作りするのがしきたりのよーです(笑)
なので、まゆボンさん、チクチクお願いしますね♪

さのあママさん&シュロプへ

勇気を振り絞っての!?一番乗りコメありがとうございます!
圧力にも脅迫にも屈しないからv-8ダイジョブです♪

オヤヂネタ?
そーです!さのあママさんの為にオマケしました(爆)
もーね、毎日Blogには書ききれない位の(毎日更新してないけど)困ったっぷりデスよ!!!!
ヤツはストレスフリーな憎まれっ子体質なので...長生きしそーです↓


犬坂王家と初めまして!!!とは、私自身もビックリですよ(笑)
もちろん、遠慮無く、おんぶに抱っこの甘えん坊させて頂きましたけど(^^;


そうそう、
コラッ!!シュロプ!!!
さくちゃんに密告したでしょう。
お尻ペンペンするよ!

あっ、もしかして・・・シュロプ、Smileに気がアル???(笑)
ぽち君やさくちゃんにヤキモチ妬いたのかな?
ヤキモチはママさんにだけで良いんだよ!

今更ですが。。。

いやぁ~、早かったのね~、更新!
え?私が遅すぎるだけ?
おまけにネズミーランドネタまでサービスしてくれるとは!
そうね、連泊してほしかったけど、お疲れのお母様ケアも待ってたんだものね?
スミカレたん、娘ふたり連れでたいへんだったけど、ぽちも会えて嬉しかったと
思うの。
嬉し過ぎて、ワンワンしちゃったってことで、ゆるしてあげてね?スミたん♪
噂のカートハコ乗りもバッチリ目撃できたし♪
これからも末長くお付き合いのほどをお願いします!
次回は浜名湖?

http://20010726.blog.fc2.com/

お疲れさまでした
うちは、飼い主2人でワンコ1匹で余裕でしたが、スミタン家は 逆で大変だったでしょう?
しかも、運転もしてきたんですからね
スゴイです
はじめましてが、ホームセンターの入口なんて、珍しいよね(^^)
美人のスミタンとカレンちゃん、
マロと仲良くしてくれて、嬉しかったよ
そのうらで、ネズミ~ランドでは、スゴイことになってたんですね
うちの父もそんな感じで、勝手に動く人なので、想像できます
次の週は関西へ出陣?!
そのパワーは何処から?

一人で2匹連れは大変ですよね~。
自分の子で手が一杯で、お手伝いできなくてごめんなさいでした。
思い出しましたよ、素敵なサークルの中にいきなり茜がチッコしたことも。
重ねがさねごめんなさいv-12

パジャマ姿で締め出しくってしまったの?
た、大変でしたね。
その後は、逆切れパターンかしら?
ネズミーランドより、モンターニャで正解ですねん♪

各方面の圧力・・・ね~っ!
私も屈しましたわ。。ぷぷっ^^
楽しかったよね、また会いたいね!
予想通りの困ったチャン炸裂だったんだ?
みなさま、お疲れ様でした。。
うちも困ったチャンに近いんだけどなぁ

Smilemon  なんかいいわあ~。
シェビーパパさん、レモンママさん、PHママさん
ぽち太さんにはお会いしているのに、ワンコさん達には
一度もお会いしてないです。唯一かぴさん家だけ全員100%
お会いしました。マロ母さんは逆に100%無しです。

Smilemonさん、活動的だな~。ひとりで2頭 大変でしたね。
楽しい休暇になって良かった。

(日曜日はホントにごめんなさい。懲りずにまた会って
くださいね。)

先日はお疲れ様でしたっ!

勢ぞろいのお写真は圧巻ですね~
うんうん、あたしももし偶然見かけたら
カワイ子ちゃんだらけでその場から
離れられなくなってるとおもう(´▽`)
Smilemonさんの行動力見習わなきゃ~
こーんな楽しいお泊り会妄想だけで終わったら
うちの子かわいそ過ぎるよねぇ。。。
あっ、その際は超強引にウエディングドレス着ていただくことになるかと(爆)

写真ないんだもんね まあそれなのにこの面白さ(すぐ終わっちまったけどさ)
文才があればこそ!でそ!!
犬坂家とは初めましてだったのぉぉ??とビックリでした そおなの?あれまあ
スミたんとレモンたん ホントだ うん クダラナイ いいのよ クダラナイの大好きなのよ

そして困ったチャンネタはアタシのために書いてくれたのでは・・と思ったくらい
ワクワクしました・・
お母さま 心底同情いたします・・困ったチャンのような年齢の紳士がネズミーランド行って
楽しいことあるのかしらね?
スカイツリーとかも行ったのかな ちょっときになりました
ありがとね 脅迫めいたコメ書いたからガンバってくださったのね ありがとう おやすみね


管理者にだけ表示を許可する

怪獣記念日 «  | BLOG TOP |  » コギコギ合宿 ~母ひとり娘ふたり!?旅~①

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

