topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪獣記念日 - 2013.05.31 Fri

本日、5月30日

我が家に怪獣さんを迎えて丸3年が経ちました

3年たった今でも怪獣っぷりは健在です




多くは語りません。
本日はオサシンで綴ります。






愛するスミたんが一番お喜びになるモノ


     おあずケーキ




真剣です!!!

     正座で待つ




オサシン撮らせてね~まだだよ

     まだ??




ナンテ親心は無残にも・・・

     フラ喰い



チーーーーーーーーン

     ザンガイ





     食べるデス

スミたん!日本語は正しく使いなさい!!!
『勝手にケーキ食べた』でしょ




・・・・・と、普段通りのスミたんでした(笑)
かれんちゃんにあげる分までペロリと食べちゃったスミたん。


貴女の食欲不振は何よりも堪えます
全然お利口ーギーじゃないけれど、いいのいいの。
いつまでも元気で食いしん坊怪獣さんでいて下さい


満ぽこリンでおやスミたんしてるけど・・・
たっくさん食べて元気になった分、体調不良のお友達
メガ盛りの元気玉送ろうねっ!!!!


     201202150139577a8_20130531001230.jpg
                  LOVE  Smile









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぴのまりママしゃんへ

どもありがとデスv-22
まり姉ちゃんはカレシいないですか?
スミはカレシいっぱいより、ケーキちゃんいっぱいの方が嬉しいデスよv-8

今年もSMILE¥0キャンペーン頑張るデス!
ぴのまりママしゃん、中国ブロックの票の取り纏めお願いしますデス(笑)

おめでとうございます♡

こんな素敵なケーキ食べれて カレシも沢山いていいな~って
まりがいじけてます。見せるんじゃなかった(笑)
この一年も 可愛い笑顔を見せてねv-22

ピノホリママしゃんへ

どーもありがとデス♪
さすが!王家のママしゃんデスね!ご理解して下さって、スミ嬉しいデス。

ぽち君・・・ラブレター書いてくれるデスかね?
プロポーズもしてくれないデス(涙)
最近、スミはさくちゃんやアンディ君も気になるデスv-238
アル君てゆーイケコギ君も。

スミは欲張りデスかぁ?

うちの子記念日、おめでとう♪
すごい豪華ケーキだね!
思わずフラ食いしちゃったのね、その気持ちわかるよ^^

ぽち君、ラブレター書いてくれると良いね!
ホーリィはすっかりマロ君ラブになっちゃったもの♪

ぽち君へ

ぽち君・・・・・ありがとデスv-10ぽぉ

スミもホー姉ちゃんみたいな恋文v-238欲しいなぁ~~


しし君とは、遊びデスよ(笑)
ヤベッ!違ったデス(^^;
総選挙が近いから・・・デスよ(爆)

鍵コメしゃんへ

コメントありがとデス♪

ケーキちゃんオイチかったデスよ~~
お顔有ったデスか?
スミは気が付かなかったデス。

スミもBlog読んでるデスよ!
3しゃいになったデスから、何でも出来るデス!!
またお邪魔するデスねv-22

アル君母しゃんへ

こんにちわんデス!スミたんデスよ!!

スミとケーキちゃんどっちが可愛いデスか?
ケーキちゃんは可愛いデスか?
ウマウマだったデスよ!!

アル君がケーキちゃん食べる時はスミも呼んで下さいデス(爆)
スポンジ!?ケーキちゃんは全部美味しいデスから、
アル君要らないなら、スミに下さいデス♪

あ、愛するスミたんへ

おめでとうが遅くなっちゃってごめんね?
ねぇちゃがなかなかパショコンひらかないから、お手紙書けなかったの。
スミたんがSmilemonお母様のおうちのこになったからぼくたちは出会えたんだね?
だからこの記念日には、ぼくもう~んと感謝してるの。
うんめいって言うんだよ?

・・・だから、しし君と遊びたいとか誘っちゃダメ!

はむりんしゃんへ

はむりんしゃんはスミの事良く解ってるデス!ありがとデス!
スミはちゃんと正座出来るデスよ!
ヤマノナデコシv-254デスから♪ (←スミたん!間違ってるっ)

ほたるんはちゃんとマテしてオサシン撮ったデスね!
偉いデスゥ~~

かぴしゃんへ

かぴしゃんは偉いデス!
Blogの更新早いデスね♪こっそりスミも見てるデスよ(笑)

Bakalemonはスミのv-212いっぱい撮るくせにお蔵入りばかりで酷いデス!!!
ギャラも最近はエアだし(怒)
だからマテしないで、v-274ちゃん全部スミが独り占めしてやったデスv-8

ししとーしゃんへ

ウチの子記念日スミには解らないデスけど、
ケーキちゃん沢山食べれるデス♪ありがとデス!

Bakalemonと暮らすのも大変なのデスよ。
スミも色々と気苦労が多いデス(^^;
手の施しよーのないおバカさんなので、ししとーしゃんからお尻ペンペンして、
メッ!してやって下さいデス。

スミはしし君と一緒に遊びたいデスよ~v-218

まゆボンしゃんへ

この前は雨の中、スミをいっぱいナデナデしてくれて、ありがとデス!
スミは、まゆボンしゃん、じーやしゃんの子になりたいデス。
あっ、Bakalemonにはナイショにするデスよ!!

スミがv-274ちゃん食べると、嬉しいデスか?
いつでも、スミはケーキちゃん沢山食べて、まゆボンしゃんに喜んで貰うデスから、
v-25365日いつでも受付けるデスよ(爆)

マロ君母しゃんへ

ありがとデス!
ケーキはデスね、すっごく美味しかったデスv-10
やっぱり外注に限るデスね!
マロ君も食べたい!言ってるデス(笑)

Bakalemonはそんなに優しくないデスよ~
でも、おバカさんだから、スミがちょっとスリスリv-238すると、
直ぐに有頂天になって、何でも言う事聞くデスv-8

おめでとうございます

スッゴいかわいいケーキですねーー!!!


待ってるお顔もかわいい事。

ペロッとあげがいがあっていいですよね。

うちは、スポンジが嫌みたいで、残します。。。大きさが駄目なのか…


うちの子ギ記念、おめでとうございます★

おめでとう

スミたん、うちのこ記念日おめでとう(^O^)
そっくりケーキ、ひとりで完食しちゃったのね(笑)
美味しくて大満足だったんでしょうね♪
でもちゃんと正座してマテ出来るなんて凄いぞ、スミたん!!

催促したのに訪問が遅くなってごめんなさい。
何度見ても、完成度の高いケーキですねv-10
ワンコは、もったいなくて食べられないっていう感情はないみたいですけどね。
美味しく食べて、元気一杯なのが、一番嬉しいですよね。
よい記念日になりましたe-278

うちの子記念日おめでとうございます♪
コギバカ、ワンコバカ(失礼)のsmilemonさんと暮らせて、スミたんは幸せ者ですね♪
ケーキ・・・クオリティ高過ぎ!びっくらこきましたです。
モンターニャでの レモンちゃんとの力技コラボ・・・ナイスなアイディアです!

Smileちゃんうちの子記念日おめでとう♪
ママちゃん素敵なケーキでお祝いしてくれたんですね!
良かったね♡Smileちゃんが元気に食べてくれて
あたしも嬉しいよ~\(~o~)/

スミタン おめでとう(⌒0⌒)
やさしいママのところに こられて
よかったナァ
ケーキおいしかった?
それがいちばんうらやましい~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

衝撃の新事実 «  | BLOG TOP |  » コギコギ合宿 ~母ひとり娘ふたり!?旅~つづき

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

