topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


何故だ?? - 2013.06.24 Mon

ご無沙汰しちゃってます
早くも夏バテでございます。

ってのは、ウソでピンピン元気にしています。
ブ活もヤル気満々(←ホントか?)なのですが、眠気には勝てず(^^;
妙な時間に寝て、妙な時間にPCつけて、また寝てます

ネタ消費も全く進まずなのですが・・・


先日、とある方(ご本人未承諾の為、MYBさんとします)からステチな
甘~~~いを頂きましてね

     シンコ



今夜コッソリ、スミごんが夕寝をしてる間に食べようとしたのです


私の足元でスヤスヤ可愛いお顔で寝んねしていたのに....


     スミも食べるデスよ!


振り返るとスタンバイしてました

我が家はイケナイ!と言いつつも甘々なので、
ほんの少~しだけキャラメルのかかっていない部分をお裾分けしました。


MYBさんゴチでした
           by スミごん



何故わかるのでしょうねぇ(^^;






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

えっ!?2度も???
さすが王家ですね~~お膝元なのにシャチョーは未だらしいですよ。
そして、MYBさんがここでもバレてるぅ~~~(笑)

ピノホリ王女は静かに待っていたのでは?
王女だものv-8

さのあママさんへ

ママさんが時々シンコネタ書く度に気になっていたんですよねぇ~
ネットでは待たなきゃいけなかったし...(待つのキライ)
とっても有難く、美味しく頂きましたv-10

シロたん、イイの?そろそろキャラ変する??(笑)
任侠系おやつぢゃ無いでしょ!!!あっ、だから小声なのね(^^;

小さな圧力...屈しないぞ~~

マロ母さんへ

正解です!!
Sママさんの所でもお馴染のマダムシンコでございます。
私もテレビでしか見た事無かったので...味もカホリもとっても良かったです!
持つべきものはコギ友だな!!!(爆)と、改めて感じました(笑)

親戚探しは大勢でやればやるほど、HIT率上がりますからね!!!
も少しブーーーームにならないかなぁ~と、周囲に期待!

鍵コメさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
そーです!正解!!シンコバームです(笑)
とっても美味しかったです♪

ワンコに秘め事は難しいですねぇ~
何処のお家も一緒だと思うと安心です(^^;

お世話係さんへ

何故だろう???MYBさんってだけでバレてるし(^^;
今度、ご本人様に直接オネダリしてみて下さいね(笑)

やはり甘~いカホリにつられるのかな??
v-25包みをSmileに見せただけで、怪獣になってましたし。

お目目可愛いです?ファン増量出来るかな??

MYBさん、さすが大阪ですね!
わんこにとっても甘い美味しい香りだと思うんだろうなぁ^^
私は2度食べました、近所の○井でフェアしてたのです♪
ピノホリ、騒いでたかな?(←記憶力危うし)

めっちゃおいしいのに
オーサカに住んでいながらまだ食べてないなんて
シャチョー・・・
私もゴチになりました
そしてシロ兄も少しよばれました(小声

ブ活久しぶりだね・・・ボソッ

マダムシンコ(?)のお菓子ですね
テレビでしか、見たこともありません
美味しそう~( ̄0 ̄;)
人間でもわかるかほり、ワンコならすぐに
わかりますよ
ところで、親戚探し、ブームになっちゃいましたよ
火付け役デスヨネー

さすがMYBさん、私食べた事ないです。
お膝元なのに。
アンディも庭に行っててもすぐ入ってきますよ。
何でわかるんでしょうね。そんなに食べ物から香りが
出てるんだろうか(?)
デコ写真のSmileちゃん、目がとっても可愛いのが
強調出来ていいねv-218


管理者にだけ表示を許可する

ホタルコーギー «  | BLOG TOP |  » 始まりましたよ~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

