topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホタルコーギー - 2013.06.27 Thu

小さな圧力に少々負けて(爆)手抜き更新です

梅雨の晴れ間、久し振りに体育の授業をしてきたのですが・・・・
何やら夏の風物詩風な!?ヒカリ




※ 無修正ですので、音量等ご注意くださいませ





   








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もっちゅりさんへ

宇宙服(と、言われている某メーカーのツナギ)着て徘徊してたら、
宇宙犬って、本当に間違われるかも!?(笑)
捕まえられちゃうかな???気をつけよっと。

さくちゃんへ

さくちゃん・・・・・v-238
ありがとデス。

今度ニャゴヤに来るときは、
ニャゴヤの中心で愛を叫んでねっ!!
スミすっ飛んで行くデスv-10

こーた&なつみママさんへ

そうなんです、お目目ホタルです(^^;

ウチもピッカーの相性はイマイチで色々と試した結果、やっと落ち着きましたよ。
100均モノで代用出来ちゃうんですね!今度探してみよ~~

リンク承認ありがとうございます♪

ゴン太ママさんへ

ゴン太ママさん....ゴメンナサイ。
拍手コメ気付くの遅過ぎました(^^; 
先日、所用で大阪行きましたよ~(私のみ)

蛍鑑賞されたのですね~お近くに蛍スポットがあるのですか?
私、生蛍観たのもう10年位前です。
お写真はなかなか難しいですよねぇ~

あっ、コギコレ!たのしいですよね!!
でも、なかなか似てるオサシン探すのが大変ですよね...ウチもコギコレネタSmile分をやらないと(汗)

お世話係さんへ

そっかそっか、昨夏アンディ君はクールタンク着倒しましたモンね(^^;
今年もお揃いですね!
SmileはHa●zoさんサイズより、アルファアイ●ンさんのサイズの方がしっくりくる感じです。

夜のお散歩グッズは色々試しましたが、最近は反射テープ付カラーと、軽めのピッカーで落ち着きました。

宇宙犬!!なんちゃってね(笑

こんどSmileちゃんところの方へいったときは
ホタルちゃん探したら会えるね?(*^ェ^*)
お外が暗くってもSmileちゃん可愛いオーラ満載だから
ボクちゃんすぐ見つけられるよ~❤

smileちゃんのおめめからもビームが出るのね~♪(笑)
夜はピカピカグッズがあると安心ですよね。
でも、我が家のピカピカグッズはなぜかすぐ壊れる・・・WHY?(^^;)
なので最近は100均ので代用してます。
リンクの件もちろん大歓迎でーす。私もリンク貼らせて下さい。よろしくお願いします。

おひさしぶりです。 夜のお散歩もいいですね。
スミレちゃんのお目目や首輪のホタル 本物見たいです。いい感じ~
私はこの前 本物のホタルを観に行き ゴン太と2ショットを撮ろうと思いましたが 浅はかな考えでした。
スミレモンさんの過去記事に こぎコレがありましたよね。
今日は家の子のコギコレをアップしました。
似てるかな? 又お暇な時に見てくださいね。

元気でかわいいホタルですね( ^)o(^ )
アンディとおソロのクールタンク アンディのは破れまくって捨てました。
うちの懐中電灯と違って こういう素敵な光り物があるんですね。
夜は危ないから、うちも付けましょ。


管理者にだけ表示を許可する

先週のお話 «  | BLOG TOP |  » 何故だ??

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

