topimage

2017-10

おNew - 2013.07.05 Fri

今日は半端無く蒸し暑かったSmile地方
グッタリでございます。

さ、さっ、こんなジメジメ蒸し蒸しの夜はブ活に限る
とは言いませんが...

スミたんのNEWアイテムご披露致します。









じゃーーーーーーーーーーん!!!

     初姉服

社交界マストアイテム
犬坂王家をはじめとする、コギセレブ御用達姉屋さんのワンピです

あっ、モデルさんは...すっかりオネムですが。
どーやら、社交界デビューではなく、イケコギさんとのおデートの夢を見ている様です


裸族推進派なんですけどね~ワタシ、直ぐに屈します



そして、ビビリん坊対策第二弾

家の中ではクレート置いても使わなかったので、車に入れっぱなしの我が家。
でも、今後の事を考え、サンダーシャツと専用シェルターで、ビビリん坊撃退!

・・・は、無理だと思うけど、スミたんの家庭内シェルター
❝スミ部屋❞をご用意させて頂きました。

     

     お一人様




と、ワガママ言うので、
ブタさんも一緒に来て頂きましたよ。






     ブタさんと




そして、ヘルニア療養中のかれんちゃん。
おトイレとご飯以外は、かれ部屋に引きこもって頂いております。

     クレートinかれさん




早く良くなってねぇ~~~
と、スミごんもきっと思ってるはず!!!

クレートでは身体的長身を理由にベタ寝が出来ない為・・・
やつぱし外泊です

     しっぽ




あっ、そうそう、スミたんのお目目はもうダイジョブです。
ご心配ありがとうございました♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マロ母さんへ

お返事遅くなってスミマセンです。

お洋服似合ってますか?
これで、ぽ〇君もイチコロでしょうか??(笑)
オサシンは...事務所の許可が下りないので(爆)も少し待ってね!

マロ君はブヒブヒ同居してます?
ペアブヒブヒなんですね!!ホーリィちゃん妬くかな!?
ちなみにSmileのブヒブヒはv-25頂き物です。

まゆボンさんへ

毎度の事ですが...お返事遅くなってすみません。

裸族推進派な私ですが、やっぱり可愛いモンはカワイイ!!
怪獣スミごんが3割増しで可愛くなります(笑)
ライバル増量するかな??まさかねぇ~
Smileはウマウマ増量に期待大...だな、いつも(^^;

見た感じは解らないのですが、かれんちゃん少しづつ良くなっている様です。
まだまだ、安静生活ですけどねぇ。ご心配ありがとうございます。

さのあママさんへ

いつもいつも、お返事遅くてスミレマセン(^^;

フリフリスカート見えない???
上手く撮れないのでごじゃる。
ほら、ウチの娘長いでしょ(汗)
どーしてもオチリがフレームアウトなんだなぁ。

もっちゅりさんへ

お返事遅くなってスミマセン。(常習化してます)

サンダーシャツ届きましたか?
出来ればあまり着せる機会が無い事を望んでしまいますが・・・。
シャツよりセリ姐さんに守って貰う方が(笑)効果ありそうな予感。

ころでみさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!!
なのに・・・・
お返事遅くなってスミマセン。(いつもなんですけどね)


お嬢様!!!だナンテ(^^;ちょっとお恥ずかしいです。
でも、ちくわ君のGF候補に如何でしょうか?(笑)

年齢と共に色々と学習して!?徐々にビビリになってます。
ウチはバラエティ番組のピヨッて言う効果音やキッチンタイマーの音、
明石家さんまさんの引き笑いが苦手なんです(泣)

モデルさんー ちゃんと見せてください~
とっても 似合ってるよー
眠っている お顔 ちょっと お鼻が曲がり気味で
ミニーちゃんみたいですね
マロもブヒブヒ 持ってますー

可愛いSmileちゃんに可愛いお洋服!
見た男子はほっとかないと思います!!
ヤバいよ、うちのドボン君、ますますライバル増えちゃう^ ^;
カレンちゃん、良い方向に早く向かっていけますように。。。

フリフリスカートがよく見えません(T_T)
見せてけろ〜
かれんちゃん… しばらくの辛抱だゆ( ; ; )お利口さんなんだね

スミたん!こんばんワンコー(^_^;)
同じサンダーシャツ購入したようです~
やっぱり、親戚の親戚ですね('ω'*)アハ♪
数日中には届くようなので楽しみです!
でもセリではなくてラッキーなんですけど(汗
これで夏を乗り切りたいですp(`・ω・´)q

素敵なお嬢さんですね!
ビビリさんなんですか~?


管理者にだけ表示を許可する

初!!! «  | BLOG TOP |  » 先週のお話

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示