topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スクーーーーーープッ - 2013.08.13 Tue

皆さん夏休みENJOYしてますか?

夏と言えば・・・夏祭り、カブトムシ、花火大会、水遊びetc...そして、あのオッサン達
が有名かと思われますが。





ご存知でした?




巷で有名な




清流に突如現れる、幸運の女神
か、どーかは解りませんが








スマイル怪獣スミッシー








私ね、見ちゃったんですよ!!!

今日は、コッソリスミッシーのスクープ紹介します。








     スミッシー?
恐る恐る後ろから覗き込んでですねぇ







なんと!大接近

     スミッシー??


スミッシーと目が合いそうだったので、かなりビビった私ですが
もう少し、スミッシーがあるので、
その全貌は次回にご紹介したいと思います。




暑さのせいで、クダラナイお話しか書けませんです。
お付合いどーもありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マロ母さんへ

ご伝言ありがとうございました!
私もだーさんもi-198とっても恥ずかしがり屋で、思っている事の1/10も言葉にすることが出来ず...
神聖なマロ君Blogをお借りして、お互い意思疎通を図っておりました(笑)

で、良いんですよね?だーさん??

こぎスマイルさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
このとーり誠心誠意謝りますので・・・大至急Blog再開宜しくお願いしますですよ!!

しっぽちゃんも、こぎスマイルさんにベタ褒めされたら調子ブッこいちゃって、ツバッシーに変身するかも!?
確かに尻尾で舵取りしてるみたいにスミッシーも泳いでいました(笑)
実は半分溺れていたりしてi-229


もぉ~クリスマスプレゼントの準備ですか!
さすが、段取りが宜しいです!少しは見習わないと(^^;

リュラパパさんへ

アウトドアの達人i-189
リュラパパさんからコメントを頂けるなんて!!カンゲキです(ジーーーーン)

にもかかわらず、お返事遅くなってスミマセン(いつもなんですけどねi-229)
アクティ部リュラ家なら岐阜までかるーく、ひとっ飛びですよねi-201
是非ぜひ!!ザブーーーーンしに来ちゃって下さいv-518
スミッシーの正体・・・気になります!?
えっとですねぇ~~

だーさんからの伝言です!

うちのコメ欄に
「だーさーーーーーーん!!」
と書いたでしょ?
そしたら だーさんが
呼んだ?だって
お返事してくださいな

スミッシー・・こんなかわいいスミッシーが泳いでいたら写真撮りまくりですね~
しっぽでカジ取りするのかなぁ?
我が家のしっぽちゃんは泳ぐ?なにそれ? 水に入る?ナンノタメニ?って反応なモノで。。。

ハーネスのサイトお知らせありがとうございます!
Julius-K9も魅かれるけど 「引っ張り癖があるワンちゃんにもオススメ」のうたい文句のCloak&Dawggieも魅かれるわぁー。
クリスマスプレゼントに。。考えます~ありがとうございます!

綺麗な川ですね~
思わず自分が飛び込みたくなってしまいました(笑)
スミッシーの正体はいかに・・・って所でしょうか(^m^)

めぐはなパパさんへ

スミッシー・・・まだ謎が多いです(笑)
めぐちゃんはもしや、トビウオJAPANのメンバーだったのかな???
もう少し涼しくなったら、はなちゃんもi-198i-198

さくボンちゃんへ

さくちゃーーーーーん!まだデスかぁ??
さくちゃん波乗りv-466し過ぎて、もしかして・・・
ワイハーv-301行っちゃったデスか?

おみやv-25待ってるデスよe-266

ちゃた23さんへ

他に群れを成しているかは不明です(笑)
捕獲したら、ちゃたさんの所にもお披露目に行きますからねi-236

マロ母さん&マロ君へ

えっ!!!ホント!?
スミッシー意外と弱っちいから、逆にやっつけられるかもv-12

そーだ!こんな時は正義の味方
情熱戦隊マロマンンチスターに助けてもらおう!!!
マロォ~~~

ピノホリママさんへ

どーなんでしょ???
類似品の(笑)フナッシーとよく間違えられるそーですよv-393
知名度ではまだまだですからねぇ。

オサシンは、まさかの遭遇だったのでアタフタしてしまい
それほど無いんですよね。

アンディ君へ

見に行くだけじゃなくって、アンディ君もスミッシーとお友達になろうね!
今度、アンディ君の専用プールにスミッシーを招待してあげて下さいv-411
その時はSmileお留守番だけど(笑)

夏チャラ男!シロたんへ

i-282コラッ!!!
カエルだなんて

スミッシー 泳ぎが上手ですね!
先代コギのめぐを思い出します

幸運の女神ちゃん、今会いに行くからね~
オーサカ湾から泳いで行くでよー(*^ェ^*)
え・・・?海じゃない・・・

他にもいたら、私に下さい(≧▽≦)

スミッシーの左側に、本物が写ってるー!
怖~!!
やっつけて!スミッシー~o(`^´*)

ま…まさか、あのフナッシーみたいにしゃべるの?
あんな風には笑わないよね!
その辺のレポ、待ってます(笑)
それにしても気持ち良さそうなスミッシー♪
写真撮りまくりでしょ?

お母さん、幸運の女神のスミッシーだってさ。
ねえ、僕らも見に行こうよ。 
あれ、だけど なんかスミレちゃんに似てるな。。。

巨大カエルぢゃないのか?


管理者にだけ表示を許可する

知られざる謎の物体 «  | BLOG TOP |  » 苦節・・・半年!?

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

