topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


続・記念すべき...〇〇 - 2011.12.16 Fri

毎日、残業されている方、本当にご苦労様です。
今月に入り、私もその仲間入りをしているのですが、
決して年末だから忙しいのではなく、まぁ...社内のいろいろでちょっと。

そんなイライラを一蹴してくれるのは...

IMG_2518_convert_smile.jpg
はい、やはりこの方です
普段より帰りが遅い私ですが、最近はスミたんのお散歩が2時間コース
なかなか家に帰ろうとしないし。そんなにお家が嫌なのかしら???
...ので、私、で何も出来やしません。
と、言い訳はこの辺で。


実は......






スミたん、お手以外に、おかわりも出来る様になりました
感動はやや薄めです。
昨日の昼間、母がスミたんに教えていた様で、1日で覚えたみたいです。
ウマウマ欲しさに何でもやる子!褒めちぎられるとその気になる子!!スミたんです。

そー言えば、以前、獣医さんが「食いしん坊なこの方が躾しやすいですよ!」って言ってました(^^;
食いしん坊どころか、横取り娘だし。

まぁ私もちょっと落ち着いたら、本腰入れて、新技トレーニングと
それらの証拠写真を頑張って撮ってみます。


IMG_2357_convert_smile2.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

> ぽち太さん

そーなんです、お散歩時間が長くて(^^;...お返事遅くなってスミマセン(←いい訳)
全然偉く無いですよ!
最近では、わんこではなく、火の用心のパトロールのおじさん達と仲良くなりました(笑)
ウマウマパワー恐るべし!!!
学習能力の高さと言うより、食意地が勝っていると言う噂のスミレです。

エライ!

会社から帰ってからお散歩2時間?!
すごい! 犬飼の鏡だわ!!!
それから、お母様と練習して1日でおかわり覚えちゃったスミたんもエライぞ!
きっと、ひとつ何か覚えたら、後は早いかも。
コギは元々、お勉強好きなワンコみたいですよ?

>夢想親爺さん

いつもの事ですが...お返事遅くてスミマセン。

1日1技無理です~!!
ウマウマ目当てで覚えてますから、Smileがおデブちゃんになるだけですよ(^^;

是非、ランでランランラン♪しましょう!
年明けに親戚の結婚式の予定がある以外は今のところ空いてます。
ぜひぜひコンニチワンコしましょうね。
予定など決まりましたら、お知らせ下さいね。


>norikogiさん

またまたお返事遅くなってスミマセン。

お手も、おかわりもSmileにとっては命がけなんですよ~
ウマウマ貰う為なら何でもします!!!って感じで(笑)なので...
賢いとはちょっと違うみたいです(^^;

体力ですか?私も無いですよ~ただ、寒いのは平気なので、一旦外に出てしまえば
それほど気になりません。そんな訳で、遊び人(犬)Smileに振り回されて喜んでいます。

こうなったら一日一技!
って感じで覚えていきましょかぁ~♪
Smileちゃんの余裕の笑顔ならイケますよ~(笑)

そうそう、年末か年明けかに愛知のドッグランに行こうって思ってます♪
今度こそ御一緒しませんか?

賢ーいSmileちゃん!

お手をすぐに覚えたくらいだから、Smileちゃんにとっておかわりなんて超簡単なのでしょう~^^
最後のお写真の笑顔も余裕があります。
それにしても、残業から帰って2時間散歩なんて…Smilemonさんの体力って実はスゴイのでは!?
私は1回30分が限度です…(寒いのも苦手なもので…^^;ヘタレ)


管理者にだけ表示を許可する

証拠写真!!! «  | BLOG TOP |  » 記念すべき...〇〇

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

