topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご公務の危機 - 2013.09.19 Thu

スマホからの投稿デス。


今後、ご公務を継続する為、会費を納めなくてはいけなかったバカ。
昨夜、専用用紙に必要事項を記入し、鞄の中に。
昼休み、郵便局へ行こうとしたら、振込用紙が・・・・無い!


今朝、出勤前に母が変な事を言ってました。
『振込用紙かな?ボロボロだったから、捨てたよ。』って。
母が変なコト発言は茶飯事なので、????と思いつつ、スルー。


ところが、スルーしちゃいけなかったようです。
仕方がないので、今日の郵便局行きは中止。
専用用紙をお取寄せするか、事務所に事情を説明して許して貰おう。


よりによって、わざわざご公務絡みの紙モノだけ消えるなんて・・・・。

もう、お気づきですよね!?
現行犯ではありませんけど(^.^;

もちろん愛娘が深夜窃盗ガジガジ罪の容疑者です。



     知らないもーんデス











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マロ母さんへ

やられたぁ~~って、感じですよ!
確かに、お留守番の素を退治したのですから(笑)
秘密のお仕事だったのになぁ・・・オンナの感!?
Smile、結構根に持つタイプだったらどーしましょ。

うーーーーん、ぢゃ、次回からはSmileと一緒に新幹線遠征するので、
3時間ほど、お預かりお願いしても宜しいでしょうか?(爆)

鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます!
やっぱり?Smileも本当のパパ(笑)が恋しいのでしょうか?
親としてはとっても胸が痛みます(^^;

真夜中のイタズラって、楽しいですよね!
Smile的にもスリリングだったかな?

まゆボンmamaしゃんへ

スミもパパに会いたいデス!!
でも、バカは「パパのお仕事は、スミの嫌いな花火や水爆の音がするから怖いコワイ!」言うデスよ。
ギタリストは花火打ちあげるデスか?
雨が降らなくても、パパはずぶ濡れになるデスか?

バカが意地悪したデスから、スミも・・・・イシシッ(爆)

スミタン、ヤルネ( ̄ー ̄)
お留守番が嫌だったのかな?
ママだけイソイソお出かけするのが
許せなかったのかな?

スミタンもパパに会いたかったんだよね?
これぞ倍返し?(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

早く寝たいのですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 取り急ぎ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

