topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


早く寝たいのですが・・・ - 2013.09.25 Wed

夜ご飯を食べ過ぎて?!
とにかく苦しくて寝れないおバカさんです

ネタ消化する事無く、順調に溜る一方で、
今晩もおサボリ予定だったのですが・・・苦しくて寝れないのです


そんなワケで、急遽ブ活。
でも、画像編集する元気も無いので使い回しで許してね。






私が諸事情で出掛ける際は全てスミたんには“オシゴト”と告げています。
そんなスミたん、きっと「この嘘つきブタ野郎!!」と思っているに違いない!!!!
けれど、女優スミたん


     お留守番1
        おみや待ってるデス


と、快く???送り出してくれます。可愛えぇ~の~~~


で、先月はご公務以外に、私、お勉強もちゃんとしていたのです。
当初、スミたんも同伴で行く予定でしたが、きっとスミたん的に退屈なのでお留守番して貰いました。

何を学んだの?と聞かれても困るので、こちら→ と、コチラ→ 

と、なんとなく画像で、Smilemonがちょっぴりお利口になったひと夏を想像してみて下さい(笑)
     STADY.jpg



ちょっと理屈っぽい!と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
ワンコとの生活において、迷った時のナイスなヒントをくれるお店なので、
母娘共々お世話になっています。



そして・・・仲良くして頂いている、柴ブリさんに先日久し振りにお会いして、
Blog始めた~って情報仕入れたので、ちょっとご紹介です。
柴ざかりの蔵 
全然更新してないよとお互い言っていたにもかかわらず、めっちゃ更新してるわ
コギさんは出て来ないけれど、コロコロのパピ柴が見れますよ


と、特にこのネタ書きたかった!って感じも無く、
ただただ、私の胃物の消化が早急にすすむよう願いつつ、お終いにします。


何食べたの?と気になる方の為に・・・・
義兄が釣って来た鯛を貰ったので、本当はお刺身で食べたい私ですが、
誰もおろせないので、鯛めしにして、大漁喰いしました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢想親爺さんへ

えっ!?諦めたのぉ????(笑)
根気よく頑張りましょ!

お留守番のスミごんには、おバカの笑顔のプレゼントです(爆)
ウマウマ職人には向いていない事に気付いたので(^^;

かぴさんへ

普段からお店の常連さんや、レッスン生の親達が
「あーでもない、こーでもない」と情報交換し合う場所なので、
チョットかしこまって勉強会(有料)になった感じだから、全然難しくないですよ。

トレーナーさんのBlogにもありますが、攻撃性の原因を探る事や、それを出さない為の予防がメインでした。
攻撃性のある子の対処は、個々で違う為、勉強会の趣旨とは外れてしまうので、お話は少な目で。
飼い主が日頃からよく観察して、苦手な事を増やさず、出来れば克服する事が、HAPPYなのでしょうねぇ。

まゆボンさんへ

ハイ、ニャゴヤのお店です。
本当は3回に渡って開催されたのですが、初回は都合が悪くて不参加だったんです。
世の中には色々なタイプのトレーナーさんがいらっしゃいますが...
おバカ母娘には合っているのかな?って思います。

こちらのトレーナーさんは昔からの知人と言う事も有って、
こんなおバカの相談にのって頂いている奇特な方デスよ(笑)

お世話係さんへ

いえいえ、お世話係さんには必要無いと思われますよ!
お利口ーギー兄妹のママですもん。
あまり大規模なモノには参加するつもりは無いのですが、
こちらのトレーナーさんとは、昔から何かと縁があって、話しやすいから!
の理由で、ちょいちょいお世話になっています。

さすがですねぇ~
ウチなんて、ト~~ンと諦めました(^^;

っで、お留守番のスミタンに何を献上しました?

攻撃性というテーマの会、興味あります。
難しい勉強会なの?
どんな内容だったか簡単に(←ここ重要)教えてくださいね!!

お勉強会に行かれた先のブログ、見てきました。
とても興味深いです。
じっくり読んでみようっと^^
N市ですか?

いろいろ勉強してますね。そういう場所に最近行かなくなって
不勉強なお世話係家。時代も変わってきているので
今の時代にあった育て方 勉強しないといけないですね。


管理者にだけ表示を許可する

ワンコとお伊勢詣りスルゥ «  | BLOG TOP |  » ご公務の危機

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

