topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


続・ワンコとお伊勢詣りスルゥ - 2013.09.28 Sat

伊勢神宮日帰り旅の続きです。


平日なのに、結構な人、人、人で、も混んでいましたが、無事到着。
伊勢はSHUNくんと初めて旅行に行った場所で、久し振りに訪問してちょとセンチメンタルになりつつも...
お腹が激減りだったので、先ずは腹ごしらえ

     わんこOK

     ワンコOK2
ちょっと判り辛くてスミマセン。お外系なら何処でも大丈夫です


すし久さんで、てこね寿司を頂きました。
店内は土間ならOKなので、雨が降って来てもダイジョブ!

     飯








暑過ぎてバテ気味なスミかれ、私達がご飯中はお利口にしていてくれたから、
褒美を与える事に

     松阪牛串
         (ボケボケ)





肉娘かれんさんが本気モードになりました!!!!

     肉待ち


いつもは、スミたんに横取りされてしまうほど、超モタモタ族なのに、肉の匂いがすると...
早食いかれゴンに変身します

     本気かれん





みーーーーんなお腹も満ぽこリンになったので、そろそろ神様に引越しのご挨拶行かなきゃね~~

フラフラ歩いていると、敏感に反応してしまう文字ステチな屋号です。

     ビンカン


       おはらい町





着きましたよ~神様のおウチの前

     まあまあ正しい


本来ならば、ココでも交代で参拝するものでしょうが・・・・
なにせ、ちょっくら、世間に踊らされて、乗っかってみただけなので
私的には満足で、母上様も暑過ぎてもう歩きたくない!!オーラ全開だったので、Uターン



     内宮


どーやら、私達母娘はいきなりアポ無しで、神様のおウチに遊びに行けるほどハートが強くないみたいです(笑)
ソレも、コレもすべて暑過ぎるからいけないんだっ!!!!!

それにさ、お犬様が入れないってトコがなんだかケチくさいよね(←再び罰当たり発言)



てな、ワケで御一行様はエア参拝で、内宮を後にしました




シンクロしてるスミかれ特集。一緒に笑って前を向いてくれれば良いのに。チッ
     シンクロな二人




せっかく行ったのに「エアかよっ!!!」な~んて言わないでね。
もともとこーいった厳粛な場所とか神聖な・・・ナンテものには興味があまり無いのよ。
お誘いあれば、お付合いはするけどね。


パワースポットだとか、癒しだ、心が洗われる~~ナンテ事も、わざわざ行かなくても、しなくても、
身近に居るぢゃん幸せ者デス、私

この子達のおかげで、心はいつでもキレイだよ~腹黒だけど(爆)

みささんもそーでひょ???お別れしちゃっていても、
可愛い子ちゃん達がお空からシビーーーーーム送って来てるんだよぉ
もちろん、LINEやSkypeからもネッ




     マイナスイオンちゃん

     うーーーーーん可愛いねっ 罰当たりでおバカ過ぎますけど、許してねん





そうそう、365カレンダーの画像取替えされる方は今月中ですよ!!お早目に~~






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アル母さんへ

鎌倉の大仏かぁ~~いいですね!
関東は人も多いけど(^^;ステチなお出かけSPOT沢山ありますからね~~羨ましい!
出来れば、ワンコOK!、無理ならコギのみOK(←もっと無理かな)とかにしてくれたらイイのにね(笑)

アル君、分離不安!?
ウチは飼い主が分離超不安な不治の病にかかっております。
ただ、Smile一人で待たせるより、かれんちゃんが一緒だと、お互いチョットだけ安心して
待って居て貰えるような気がしますから・・・アル君にも弟分や妹分が出来たら。
ナンテ...こんな妄想大好きです。ウフッ

√84さんへ

きっと、何十年経っても、お犬様はNGでしょうねぇ。
綱吉の時代はどーっだったのだろう?と、ふと考えてしまいましたが(笑)

ウチもワンコが入れない場所は、年々行きたい!!と思まなくなってしまいましたね。
飼い主の方が、ワンコ依存している危ない一家なので(^^;
色々と制限もありますが、一緒にウマウマ食べて楽しめるってだけで幸せですv-22

まゆボンさん&さくちゃんへ

そーですねぇ(^^; ウマウマ参りになっちゃいました。
かれんちゃんがヘルニア復活して、一緒にお出かけ出来るようになったので、
きっとSmileも喜んでいると思います。

ちなみに365カレンダー・・・告知しておきながら、私、時間までに間に合わず(じぇじぇ!)
結局、オサシン変更出来ませんでした(爆)


さくちゃん、五十鈴川おデート楽しみにしてるデスi-175
モゥモゥさんも食べるデス!!
もちろん、仲良く一緒にドボンするデスよ~(笑)

               by Smile

マロ母さんへ

じぇじぇじぇーーーですかぁ(笑)
期待を裏切らない結末、如何だったでしょうか?グフッ
神宮にはまた行けば良いんです!!近いし、日帰り出来るから!!!
遷宮行事が落ち着いたら、新居にご挨拶に行って来ますねっ

ところで、スマホの待画!怪獣で良いんですか???
じぇじぇじぇーーー!!!

素敵な所にいらっしゃっていたのですね。

私も昔、鎌倉の大仏とか犬連れチャレンジしましたが、やはり断られました。。

そりゃそうですよね…ううう
抱っこするからもう少し入れる場所増えて欲しいな、と日々思っています。

預かってくれるんですね、うちは暑いうんぬん、前に分離不安発揮しそうで恐ろしくて預けられないです。。。


涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!お出かけ日和ですね

私が二十○年前に家族旅行で行った時もお犬様は入れませんでした。時代が変わってもそのあたりは変わってないのですね´д` ;
その時は、入れなかったことで、かえって、"チビが入れないなら行かない!"って、家族の結束が強くなったような気がしました。
でも、美味しいもね食べれてよかったですね(^○^)

スミたんカレンたんはウマウマ食べて嬉し楽しいお参り(?)だったね^^
だってお肉を前にした時、真剣な表情!だもの~♪
それにずっとSmilemonさんがそばに居てくれて
安心だったはず^^
うちの子は可哀想に赤福氷もウマウマぎゅうもなかったなぁ・・・

次は五十鈴川でおデートお願いします(*^ェ^*)byさく

365かれんだー、書いてくれてありがとうございます!
気付けばもう9月も終わりなのね!
急いで選ばなきゃっ★

じぇじぇじぇー(◎-◎;)

信じられない…あんなに苦労してそこまでたどり着いて
せめて、お母様だけでも参拝されたら良かったのに…
まあ、もしかしたら~って予想してたけどね
次回は、ぜひご参拝くださいm(._.)m
そうそう、私のスマホの待ち受けね
スミタンの例の派手~なハロウィンコスプレ写真です
勝手に使ってます
華やかよ~(*^O^*)


管理者にだけ表示を許可する

たぶん、2周年 «  | BLOG TOP |  » ワンコとお伊勢詣りスルゥ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

