topimage

2017-10

合宿したデスよ! @白馬 - 2013.10.24 Thu

風邪ひきさんから復活しましたデス。
もう心配(←してないと思うけど...)ご無用です。


この前の10月12日~14日の3連休!
連休お出かけはほぼしないおバカ、ハート大き目で優しさメガ盛のあの方々と
コギ合宿して来ましたよん

多方面でネタバレしていますので...
参加メンバー等はおいおいご紹介させて頂くとして。



私、3連休ナメていました。
行楽シーズンだもの、やっぱり混雑するのね


てかさ、事前にちゃんと渋滞情報とか調べたさ。
どこのどいつか知らないけれど、事故りやがって生まれて初めて
高速で2時間缶詰めになりました。
まぁそもそも、高速乗ってたであろう時間に起きた、寝坊野郎がいけないのですけどね


ハイ、私&母上&スミたんお寝坊しました。こんな日に限って。
びっくらこきまろな私、慌てて支度をし、かれんさんをお迎えに行き、
可愛子ちゃん達と合流する為、白馬へ向かいました~~


で、まぁ先ほども書きましたが、事故渋滞に遭い・・・・車動かず
「定刻に出発してたら、事故に巻き込まれていたかも寝坊が逆に良かったのかな?」
なんて超ポジティブ思考の我々母娘。
諦めモードで、ハート大き目優しさメガ盛な方々に連絡をし、
下道を走る事にして、立ち寄った道の駅。


スミかれもお疲れモードです。

     ちかれた

     つかれた


昼食を食べるつもりで入ったレストラン&1Fのカフェ。
店員最悪。愛想が無い、気が利かない、喰うモノ無いの三拍子!!!
道の駅なのに~~もう二度とは寄らない道の駅だから、名前忘れちゃったけど。


結局、美味しくないパンケーキを食べ、ほぼ空腹のまま合宿先のペンションへ到着。
遅刻組の我が家を大きなハートで、優しく迎えて下さった、あの方々
(次回リンク貼ります)
その節はほんとうにどーもありがとうございました。

部屋割りや荷物運びなど、何からナニまでお世話になりました。
スミたんからも、お礼を・・・

     アリガトですよ



今回、お世話になったアットホームなお宿ペンションありえすかさん。

看板犬とかは居ないみたい?ですが、コギ率宿泊は高いとの事。
1泊目はジャック、ウエスティ、ボーダーの3組ご一緒でしたが、2泊目はウフフ
コギ貸切でした~~~!あっ、ダックスも居た



私達の到着が遅くなってしまったので、夕食の時間も少し遅くなってしまいました、スミマセン。


     1日目ご飯

右下に写っているのは、スミかれご飯カリカリ+ソーセージです。

ちなみに1日目に頑張ってオサシン撮ったので、2日目は安心してお食事オサシン撮り忘れました。




食後、お疲れスミたんは・・・
ハート大き目で優しさメガ盛メンバーのお一人、マロ母さんに甘えん坊してます。

     計算スミたん

お隣に座っていた、ハート大き目で優しさメガ盛メンバーのお一人、茜パパさんにも散々甘えていました。
噂では....甘えん坊スミたん"計算してる!" らしく(笑)



この後ですね、キョノハナのあの彼と間違えて
結婚前夜のマロ王子のお部屋に誘惑に行くのです






が・・・・・




     ゆうわくスミたん

全く相手にされず(爆)諦めてフテ寝しました。
マロ君、マロ母さん、お邪魔しましたデス。








翌日は・・・・
こ~~~んな楽しい事して来ましたよ


     岩岳山頂

なんかオサシン変ですね。
諸事情は続く....とします(笑)





岩岳集合写真
(オサシンをクリックするとおっきくなるよ!)








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アル君&アル母さんへ

アル君はツルツルすべすべオチリなのですね!
アイドルだもんね~ムダ毛処理も完璧にしなきゃねっ(笑)
頭がデカイなんて言われたんだね。失礼なヤブ医者だね(ヤブぢゃ無い!?)
今度会ったら、思いっきりガブしてやっていいから!!!


関東は慢性的な渋滞と事故も多いですよね~
ホント、誰だよ!!!!ですね。ちょっと譲り合えば高速道路で事故って起きないはずなのに。
コギバカ(笑)ばかりが集まるとやっぱり楽しいです♪

かぴさんへ

ハイ、後ろからのんびりついていく方が得意です(笑)

私のおかげ???そっかぁ~やったーーーー!!!
かぴさんにも褒められちゃった(^o^)v
って、スミマセン。詰めが甘いんです、私。
色々とご不便おかけしちゃいました(反省)
そして、車酔い!?風邪!?体調宜しくない時に、ベラベラ話しかけてゴメンナサイ。
夕食の時、気付いたらかぴさんが消えていました(^^;

安心して下さい、2日目の夕食写真、私全くありません(笑)

ピノホリママさんへ

いやん、PHママさんに褒められちゃった~~!!!
直ぐ調子に乗っちゃうから、私。

お宿って何を重視するかで、人それぞれだと思いますが・・・
ハート大き目!いや、超特大!!優しさ溢れ過ぎのBとーちゃんさん、PHママさん、
フォローしまくって下さってありがとうございます!(ぺこり)

えっと、企画は出来ます!(言いだしっぺの丸投げとも言う)
運営力がありませんので、P太ツアーズを全面的に支持しますね!(笑)

マロ母さんへ

ハイ、やっとです。
まぁこー見えて私、とっても繊細で病弱なんですよ(爆)

本来ならばシロ様のBODY LINEに沿ってカットしなきゃいけなかったのですが、
そんな根気は有りませんでしたよ(^^;

再び、ハート大き目、優しさメガ盛メンバー様とご一緒出来て楽しかったです!
次回はぽち太ツアーズ完全Ver.をおススメします。
自慢じゃないけど、詰めの甘さはピカイチな私ですので(汗)

『smileさん、オチリキュートですてきですよ!
ぼくは、しりの毛があんまりのびなくて、はずかしいです

あ、こないだなんか、頭でかいとおいしゃさんに言われたんだよ!しつれいしちゃう』アル


うちも、よく事故渋滞会うんです。


もー、誰だよ!っていつも言ってる気がします。。。


合宿楽しげですね( ´艸`)

到着も更新もトリですね(笑)
Smilemonさんのお陰で、とっても楽しい合宿でした。
てっきり泊まった事があるお宿なのかと思ってました。
あちらこちらで見た1日目の夕食、めちゃ美味しそうに見えるのは気のせいでしょうか?
また、よろしくです♪

がんばったね!
Smilemonさんのおかげで楽しめたよ♪
ありがとうね!
ありえすかさんも、押しつけずに自然体で
良かったよ、料金も連休なのにね?
またイベント企画よろしくです♪

やっと更新したね(⌒‐⌒)
皆に圧力かけられた?
合成上手~ (d゚ω゚d)
集合してたみたい
Smilemonさんのお陰で楽しかったよ!
ありがとー
貸し切り最高だったね


管理者にだけ表示を許可する

合宿メンバー紹介 «  | BLOG TOP |  » 合宿したデスよ。

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示