fc2ブログ
topimage

2024-03

合宿メンバー紹介 - 2013.10.25 Fri

前回、合宿メンバーの紹介を敢えてしなかったので?
今回は、親達と共にDEEPなご紹介を致します。


先ずはマザコン3兄弟の長男

Blogタイトル コウタロウとの暮らし (←妹分の茜ちゃんも居るのに) のコウちゃんこと、
コウタロウ君
     ママガン見のコウタロウ君
ママのかぴさんガン見です
茜パパさん曰く、「俺の方が最初にコウタロウと目が合って、ウチに来たんだからなっ!」と。(爆)
コウちゃん、30回に1回位はパパに甘えてあげようねっ





続いて次男坊の・・・お坊ちゃま
スミたんのひあんせとも言う ぽちのしっぽ の
ぽち君
     ぽち坊ちゃま
ただ、直向きにねえちゃを待ち、ねえちゃを見つめ、ねえちゃを愛しているぽち君。
もちろん、ねえちゃこと、ぽち太さんも変態領域(爆)の溺愛っぷりでございます
ねぇねぇ、ぽち君...スミたんの事、どーすんの??誰かに盗られちゃっても良いのかなぁ~(笑)





3兄弟の末っ子、本当にシマを守っているのか?疑惑浮上の(笑)
城南プルコギ隊 たぶん隊長であろう...
シロップ君 
     ママ命シュロプ
きっとね、三度の飯よりママが好きなシロたん。
実のところ、チョットはスミたんの事、気に入ってたりして~(笑)勿論、ママの次だけどね
そんなシロップ君に愛されている、さのあママさんも息子ーギーを溺愛しておりまして、
コーギー中毒症末期でございます。幸運にも、もう、助かりません(笑)不治の病バンザイ!




と、イケコギなのに超マザコンな3兄弟を紹介したので...残る殿方をご紹介致します。




ろまんちすとコギ代表、とても12歳のシニアとは思えない!!!若っけぇ~カッケェ~~
コーギーマロの毎日 (ってBlogタイトルだけど・・・毎日ぢゃなくね?ボソッ) の
マロ君
     一途なマロ君
次に紹介する新妻ホーリィ王女のハートを射止めた優しいマロ君。
でも、若かりし時は...ブイブイ言わせてたってホント??

かも!?  ・・・・・ね。     
          マロケラトプス
チョット過去があるオトコって、なんだか魅力的ですね(爆)
今回、お仕事で合流が夜になってしまったアクティ部マロ父さん、本当にお疲れ様でした。
そんな父さんを支える、優しいお裁縫名人のマロ母さん。スミかれの結婚が決まったらドレス作って下さいね





そして、そっして、姫君達のご紹介です。


昔も今も、足を向けては寝れないロイヤルファミリー
犬坂家の一族 のご令嬢
ピノ王女(右)&ホーリィ王女(左)
     ピノホリ王女君臨
こちら2コギ王女を出産したであろう、ピノホリママさんは王女達にソックリな優しい美人のママ
ロイヤルなかほりがプンプンしておりまする。
今回、個人的に度肝を抜かれたのは...王女達のパパこと、バッカスとーちゃん殿が、
超!高速入浴だった事(爆) (ご本人様の名誉の為...温泉が混んでいてゆっくり出来なかっただけデス)






そして、兄ちゃんのコウタロウ君と別々の紹介になってしまったチ美コギの
茜ちゃん
     茜嬢
巷ではアカシロ対決!なんてネタが出回っていますが、本当はとっても可愛くて素直なあーちゃん
ガムよりリードが好きなだけだよねっ
茜パパが騙される夢中になるのも、納得です!
でも、ネタ盛りやすいキャラだからねっ!あーちゃんはこのままのキャラで居てね






で、最後におバカ一家のビビリん坊怪獣
スミたん
     スミだよっ





と、2/3ウチの子だったりする
かれたん
     ウチの子?かれさん



コギ合宿なんですけど・・・・
どーーーーも、かれさん、私を慕ってくれましてね
ハート大き目で優しさメガ盛メンバー様にわがまま言いまして、今回も特別参加です。

以上8コギ1ダックスの合宿第2弾
詳細はそれぞれのリンク先でご拝読願いますよ

きっと、次回で最終話です(予定)








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

シュロプへ

シュロプはもう3しゃいデスよ!
チッコもウン〇もひとりで出来るデスね?
そろそろまま離れしないと、マロに笑われるデおぢゃるよ(笑)
だけど「パァ~~~ン下さいデス」言ってたシュロプは可愛かったデスi-274

シュロプは体長隊長なのに、隊員居ないデスか?
居るデスよ~~~ヂッチが!!!!エッ!?要らないデスか(爆)

ぽち太さんへ

とっても貴重なコアな読者の為に!?マニアックなメンバー紹介してみました(笑)
ド変態選手権があったら・・・決勝まで進む自信ありますよ(爆)
チャンピオンは無理でも、審査員特別賞狙いで頑張れそうです!

重度のマザコンかぁ~~~
Smileはマロ君のよーなストレートな愛の表現が欲しい・・・・そうですi-237

かぴさんへ

数回に分けての更新ですか??ドキッ
かぴさんだけは味方してくれると思ってたのになぁ(笑)

チ美コギって、本当に茜ちゃんにピッタリですよね~~
どーぞどーぞジャンジャン使っちゃって下さいまし。

ゆずママさんへ

メンバー紹介楽しんで頂けて(笑)良かったです。
足を向けて寝れない!!(と、心から思ってます)ナンテ言っておきながら...酷いですねぇ、私。
きっと、皆さん笑って許してくれるんだろう!前提で書いてます。

BLOGタイトルって、結構大事ですよね。
適当につけてしまった自分自身も反省してますが...。
ゆすママさんは、タイトルに忠実だと思いますよ!
みんな我が子の笑顔見たいですモン♪座布団10枚ですよ!!

ピノホリママさんへ

実は・・・オサシン整理も未だって事もあったし、締めをどーしよーかが決まらず(^^;
つづくにするしか無かったとも言う。

この度は、結婚式にご招待頂きまして、ありがとうございました!デス

マロ母さんへ

気になさらないで下さいね(笑)ボソッと独り言ですので。
対決!?は有ったものの、やっぱりマロ君は温厚ーギーの優しいイメージですよ!
特にホーリィ王女と一緒の時は、城田優になってます!
でも、S兄やんとの2ショットは竹内力ですね(爆)

ままが大受けだぜぃ
オレ様は誰より自分が好きなのに
あっちこっちでマザコンとか書かれて
マジで風評被害だっ

ブログタイトルでつっこまれたことなかったけど
ままは秘かにずっと気にしてたんだと

隊とか書きつつ 隊員いねーぢゃん!ってさ・・
オレ様 孤高のこーぎーだからな。

マロ(呼び捨て)の写真がキョーレツすぎて
ままはコーフンしてたぜぃ ありがとなっ


ガムよりリード噛むのが好き・・・爆

完璧~

さすがのメンバー紹介!
いちいちフレーズにうなずいちゃった(≧∀≦)
へんたい度ではいい勝負でしょ?
それにこぎ男はみんな重度のマザコンよ?
ぽちだけじゃないのよ~、スミたん♪

DEEPな紹介ありがとう♪
すごくよく観察してるのね~。
超高速入浴とか忘れてそうになってた事思い出して、笑ってしまったわ。

チ美コギというフレーズ、気に入りました。
今度から、使わせて貰うね!!

たくさんお写真あるんだから、数回に分けて更新してもいいのですよ?

なんて楽しいメンバー紹介でしょう^^
つっこみどころが鋭い!!
(ギクっ)としちゃって
自分のブログタイトルなんかも見直しちゃいました(笑)

マロ母さんに賛成~!
まだ終わっちゃダメでしょ?
スミかれたんの出番も少なすぎだよ!
まだまだ楽しみにしてる~(←ズシッ!)

美しく紹介してくれたのにごめんね(笑)

ほんとだ (OoO;) ドッキーンッ!
毎日じゃないのにね!そんなタイトル忘れてた~(泣)
週末のマロくらいにしとけば良かった~(⌒‐⌒)
マロのステキな♪おさしんアップしてくれたのね
荒くれの過去がバレてしまったわ
紹介の文章がいちいち面白かったよ
あと1回??レポート短すぎ~
あんなにお世話かけたのに、もっと書くことあるでしょー
次回に期待するわ ( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

白馬合宿 お山編 «  | BLOG TOP |  » 合宿したデスよ! @白馬

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)
Sunny (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示