topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負傷・・・・愚痴です。 - 2013.11.10 Sun

これ!!

     負傷


今日、雨だったので、室内ドッグランに行ったのですが、
いけ好かないヨークシャ系のMIXに遣られました(怒)
傷口に気付いたのが、帰宅後だったと言う情けないおバカい主。

咬傷事件は致し方ないと思いながらも、
今回は入って直ぐ、Smileのリードを離す前の事。
キレる犬なら、口輪の配慮は必要だろうが!

ケンカふっかけときながら、バカ犬を制止させる訳でも無く、
謝罪がある訳でもないババアに今更ながら腹が立ちます!


多分、店の常連客だろうと思うけど、こんな客が居ると今後行きたくなくなってしまう。

プラス、ペチャ犬軍団にスミたんのお気に入りプピィを取られてしまったので、
そのまま黙って貸してやったのに、
ブサ犬顔と同じ様にペチャんこにされたまま放置してあった。
ワンコがやった事にいちいち腹を立てるつもりも無いし、
弁償しろ!とか言うつもりなど無いけれど、
帰り際に一言、『ゴメンナサイ』があっても良いと思うんだけどね。


益々ぶっつぶれた顔のワンコが嫌いになったバカでした。
まあ、ワンコと言うか飼い主の問題なんだけどね(-.-;)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

kettymamaさんへ

本当にそのとーーーーーーりです!
きっと、その場でSmileが怪我した事に気付かなかった(←飼い主もだし)
のでしょうけど、ケンカ売って不愉快な思いさせた事に対しては、
ババアから一言謝罪があっても良いと思います。

一番可哀想な事をしたのは、Smileで....
痛い目に遭うし、オモチャ潰されるしゴメンナサイでしたねぇ(涙)

またまた!sunnyさんへ

エヘヘッ!ド変態の覗き魔ですからね~見てますよ!コッソリ

正直、もう一緒になりたくはないなぁ~と思います。
ウチもギャンギャンされたら、乗っかっちゃうタイプなので...
知ってる人同士ならお互い解ってるからイイんですよ!
でもねぇ不特定多数の人やワンコが居る場所って意識は持ってもらいたいですよね!

傷口はもう解らない程度になってますから、ご心配なく(^o^)v

スミたん、ご受難でしたね。
わんこ同士の事は仕方のないこともあるけれど、その時の飼い主さんの態度によってこちらの気持ちも随分と違うものになりますよね。
問題はワンコよりも飼い主さん。
人様の子を傷つけて「ごめんなさい」の一言もないなんて、信じられませんね。
スミたん、大丈夫そうで良かったです。

ブログ見ていただいたんですね!光栄です★

いや、わかりますよ!!!私も同じ気持ちになりますし、
ついおととい、少しムっとした事がありました。。。
うちのも含め、あらゆる犬に吠えかかり牙むけてきては飼い主が「ごめんなさいね〜でも噛まないから〜」と言うだけで吠えかかる事に対して注意する事はなく、苛ついたうちのも吠え返し始めたりしてちょっとうるさい状態になったり。。。
その犬がう○ちしてても飼い主見てないですし。。。

その犬が来てから全体の雰囲気悪くなったのですぐ移動しました。。。

いやぁ、でもスミたんの傷が癒えて良かったです!!
軽くて良かったですね!にしてもレディーの顔に傷つけた事は腹立たしいですけどね!

鍵コメさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

Smileの怪我の心配もして下さって、ありがとうございます。
写真では、血が滲んでいますが、おかげさまで今は綺麗になって居ますので、ご心配なく(^o^)v

なので、元気なSmileと会って頂けると思いますよ♪
最近は秋を通り越してグッと冷え込んで来ていますので、
どうか、体調管理は万全で!お願いしますよ~お身体ご自愛下さいませ。
お会い出来る事を楽しみにしていま~す。

めぐはなパパさんへ

ご心配して頂いてありがとうございます。
もう、大丈夫ですからね!

正に飼い主に問題アリです!!あっ、私もかな(^^;
写真撮るためにおやつで釣って(ランではおやつ禁止なのに)ババア必死になってました。
ワンコからしてみたら、そんな飼い主でも最高のご主人様なのでしょうねぇ。

sunnyさんへ

いや~~こちらこそ、ご無沙汰しております。
ご無沙汰し過ぎて、エアコメですみません。
クレヨンアクア君と甥っ子ちゃんのコラボがめっちゃツボでした!

Smileの傷はもうほとんどわかりません。
ご心配お掛け致しましたデス。

ある意味、私もモンスター飼い主なのかな?と思ったりもしますが(^^;
我が子の行動はしっかりと見ていて欲しいなぁと思いますね。

ミリ母さんへ

ご心配ありがとうございます!
本当に眼球とかじゃ無くて良かったです。

ちなみに今日、撮影でまたお邪魔したんですよ~
残念ながら?会わずに済みましたけど(^^;
ぶっつぶれ軍団には熱烈歓迎されましたよ(笑)
前回も居たプードルちゃんにケンカ売られましたけど、
飼い主さんがとりあえず引き離してくれたので大事には至らず。ホッ

こんばんは~

可哀相に…痛かっただろうね

ワンコより飼い主に問題有りですね!
そんな飼い主に飼われて、そのワンコも可哀相 (><)

ご無沙汰です

お久しぶりに。。。訪問させていただいたら、スミたんがかわいそうな事に!!!!涙
眼球に傷がなくて何よりでした。。。
少しでも早く完治しますように!

しかし、ああいうところ、どの国でもやはり問題犬&問題飼い主いるんですね。。。
腹立ちますね。。。

Smilemonさん、こんにちは。
Smileちゃん、可哀想でしたね。
角膜に傷がなくて良かったです。
ヨークシャーのmixの子、私はまだ居合わせたことないかなー。
マナー最低の飼い主さんだよね。
噛む恐れがある子なんだから
Smileちゃんが入場するときは
首輪をもって静止しておくべきです。
今回のこと、店長か社長に
一言もの申しておいた方が良いのではないかなー。
いくら常連さんとはいえ
大きな事故になる前にお店からも
注意していただいた方が良いですよね。
Smileちゃんの傷、
早くよくなりますように。

さのあママさん&シュロプへ

家帰って来て、お目目見た時はビックリ&怒り!!!でしたけど、
傷は大したこと無さそうでした。
が、昨日病院に行く用事があったので、スミたんの大好きな院長センセにチクってやりましたよ!
「(鼻涙管が細いので)涙が流れる場所だから、治るのは少し時間がかかるかもしれないけれど...」と。

ママさん、腰ダイジョブ?膝は平気でしたか?
飼い主の質が悪いと、〇〇のくせにとか、~~しやがって!って言いたくなります!!(実際言ってるけど)
状況が全く見えて無いとゆーか、把握出来てないとゆ~か。
ママさんは逆に気を遣い過ぎですよ~~合宿の時でも、ねっ(^o^)v
風評被害とか言われるから(笑)大きな声ぢゃ言えないけれど、
シロたんすっごくイイ子だし、非アラクレだし、マザコンだしv-8
でも、小さい犬相手だと...ママさんが謝る気持ちもわかります。
何か間違ってるよーな気がするけど。


シュロプへ
ママと一緒にシマ守ったんだね!偉いぞ!!オバチャンからお利口ーギー賞あげるね!
副賞は「ママにもっと甘えても良いデスよ券10枚SET」

ひぇぇぇ~っ
おめめじゃないの!!ダイジョブなのぉ
うちも今日 関所と呼ばれる路地入ってしまいまして
抱っこされたヨーキーに吠えられて猛反発してました
遠くから見えたけど引き返せない道だったし その犬が吠えるの知ってたんだけどね

アタシから謝ったです だって倍返しのように吠えたからさ シロップが
でも思ったよ なぜ避けない そこで待ってるんだ いつもオマエから吠えてるだろ
抱っこされてるからっていい気になってんじゃねーよ
小さいくせにいきがりやがって・・・いけないわ 私ったら
ま うちが悪いのよ 謝るのも慣れてるし 
ばーさん タチ悪いです じーさんもです 小型犬カイヌシさんはベテランさんでも
大らかさは感じませんね これは本音です
お大事にね スミたん 痛々しいなぁ(涙

ピノホリママさんへ

Smileさん、あー見えて自分もビビリのくせに、ビビリのワンコや年下のワンコなんかには
おチリをクンクンさせ放題だし、「大丈夫だよ~一緒にあそぼ!」ってお腹見せたりする
とっても優しい子なんです!!(親バカですけど)
子供に無茶苦茶されても怒らないし。(私が怒ってますけど)

ケンカを買ってしまうのは良くないんですけどね(^^;
でも、しつこくギャンギャンされる意地の悪い子に対してだからなぁ~と、かなり贔屓目ですが。

きっと、スミたん可愛過ぎる!!!から意地悪されるのかしら?(笑)


文句言うと、質悪そうな飼い主っぽいんですよ~ババア!!
もし次会ったら、バシッとね!言うつもりなんですけど、
私そーとーキツイので、出来るだけ抑える様にしてます(^^;

むぅさんへ

ご心配ありがとうございます!!
とりあえず、大事には至らず大丈夫そうです。

毛の感じはヨーキーだけど、明らかに規格外のデカさ。パピヨンとか混じってたのかも。
本当は昨日"ヨークシャの出来損ない"って書くつもり(←今、書いてるし...)だったけど(汗)
小さくて臆病なよくいる小型犬でした。しつこくSmileに乗っかって来てマヂ!うぜぇ!!
しかもババアはその子の名前を2、3回呼ぶだけで何もしないし。呼び戻し全く出来てないし。


プピィもねぇ~フレブル軍団が楽しそうに遊んでいたから、
先に退室する際に、わざわざ取り上げるのもって思ったんですよね。
でもその時にだって、ちゃんと飼い主が見ていたら、取り上げて私に返そうとしても良いというか、
返す素振りくらいは見せろよ!って感じですけど。


てな感じで、ブッつぶれた顔のワンコ・・・フレブル、ボストン、パグ軍団と
カミングアウトしてしまいました(^^;
敵作ったかな??(笑) 
ブッつぶれ顔のワンコってゆーより、そーゆー無礼な飼い主が大嫌いなんですけどね!
けど、好みなのでしょうが、飼い主とワンコって顔とかも似てますよね!ねっ!!

ゆずママさんへ

正に日曜日もそんな感じでした!
自分のワンコがやってる事、ほぼ見て無いし。
以前も一緒になったブサ犬飼い主なんかは、ウンチやチッコした事にも気付いて無かったりでね。
注意しても無愛想だったりと。

ガウガウも結構だけど、しっかり親が見ていて欲しいなぁと思います。

昨夜は思い出すとムカッと来ていたのですが、
可愛いこゆずっちのフラ喰い盗み喰い試食に随分癒されました~~
Smileも試食ならいつでも大歓迎!だと言ってましたよ(笑)

ぽち君へ

ぽち君、心配かけてごめんデスよ。
ちょっとランで遊ぶの嫌になったデスけど、馬肉食べたら元気なったデス!
ぽち君が一緒だったら、意地悪なチビやっつけてくれたデスね。
でも、身体の大きな子が「ワン」って言うだけで、悪い子扱いされちゃうデスから、
ぽち君は何もしなくて良いデスよ。ぽち君が悪い子呼ばわりされるのは悲しいデス。

暖かくなったら、またおデートしたいデスね♪
今度はランで、バカにボールぶつけられない様に(笑)気を付けるデス!!

アル父さんへ

ご心配ありがとうございます!
幸いにも傷はそれほど酷くなく、もう止血してますからダイジョブです!

まぁ傷口に気付いたのも帰宅後!って言う、こんな時も気付くの遅めなダメ飼い主。
Smileには本当に申し訳なかったです。
ただ、予定外の馬肉を進呈されたSmileさん(笑)これでチャラにして貰いました(^^;

お世話係さん&アンディ君へ

そーだよね!アンディ君みたいに優しくてお利口さんな子ばかりだったら、
ランも楽しかったと思うよ。今度、ソイツが居たら、アンディ君呼ぶからさ、
猛ダッシュでやっつけに来てね!!

ウチも躾の面で言えば全然駄目なので・・・だからこそ注意はしているんですけどねぇ。
その日は、Smileが一番大きなワンコって感じだったから、
いけ好かない犬がしつこくガウって来た時も、Smileが悪者みたいな空気でしたね~
犬同士の相性もあるから、みんな仲良くは出来ないにしても、
臆病でギャンギャン言う子をいきなりランで放牧はマズイって思わないアホ飼い主にげんなりでした。

オモチャの一つや二つね、良いの良いの。
楽しぃ~~!って、走り回ってる姿が見たくてランに来ているのだから!!
ただ、そのあとの一言がねぇ~~有るのと無いのとでは大違い!

かぴさんへ

Smileがケンカ吹っかけられても、やり過ごせるくらいの
大らかな子だったら良かったのかもしれないけれど。

そう!メンタル弱いんですよね~
ババアやブサ飼い主達にムカついたから直ぐに帰りたかったけれど、
Smileの中で悪いイメージのまま退散するのは良くないと思い、馬肉を注文して
ご機嫌を直して貰いました(^o^)v (ビビってる時とかはウマウマ見ても無反応なんです)
ババアが帰ってから、閉店まで少しランで遊んで帰りましたよ!

ご心配お掛け致しました。

ちゃた23さんへ

ご心配ありがとうございます。

一番災難だったのはSmileですね。申し訳なかったです。
もちろん、帰りに同じものが売っているSHOPに寄って、プピィ買いました!

この1日、2日の間にグッと冷え込んで真冬にまっしぐらの様ですので、
ちゃた23さんも体調崩さない様にお気を付け下さいませ。
デコの件も追々宜しくお願いしますね♪

スミたん、美人の顔に傷つけて知らんぷりなんて・・・
お目々が傷つかなくて本当に良かった、不幸中の幸い(とは言えない)
私だったら文句言っちゃうわ!!
心身ともに早く良くなりますように。。

まぁぁっぁぁぁ~
Smileちゃん大丈夫ですか?
どうしたらこんなことに。。。
かわいいくりくりおメメから 少し離れていてよかったです。
でも、Smileちゃんびっくりしたでしょうね。。
ヨークシャー系ってことは小型ワンコなのかな?
小型ワンコって歯がとがってるから、シャッってあたっただけでも怖いよね。

プピィ。。同じような経験あります☆
ワンコのやったことだからってわかってるけど、飼い主さんの反応で随分違いますよね~。。
ぶっつぶれた顔のワンコ・・分かりやすいです(笑)

うわぁーーー腹立たしい!!
私、ドッグランの常連客ってやつが大嫌いなんですよ”
スミたん、可哀相に・・・痛々しいね・・!
ほんと、色んな飼い主さん居ますが、もっと良く自分のワンコ観察して欲しいののですね!
飼い主(常連仲間の)で話しに花が咲いて、自分たちのワンコの事なんか見てないんですよ!!
早く傷が治ると良いですね!

(゚o゚;

スミたん!
大丈夫?こころ折れてない?
僕がいたら、絶対、絶対闘ったのに!
本当だよ!やるときはやるんだから▽・w・▽
痛いの早く治りますように。

ひどいですね

こんばんは。
スミレさん、痛いですよね。
ひどいです。
謝罪もそうですが、飼う以上、自分だけでなく周りも見れないとダメですね。
早く良くなりますように。

Smileちゃん 大丈夫? 僕が一緒だったら怒ってやったのに(アンディ)

うちも今日 無料の室内ドッグランでした。小型犬って、小さいのですぐ
止められると思って教育しない親も多いですね。
ちゃんとされている方が迷惑しますね。
心の傷が一番やっかいですが、Smileちゃん大丈夫そうですか。

うちのアンディも鳴るおもちゃ取るので、必死で取り返して
平謝りなんですけどね、いつも。犬の事は子供の事と同じだから
やっぱり親は迷惑かけないように見ないといけないです。
気持ちわかります。

スミたん、痛かったね?
アイドルの顔を傷つけて、ごめんなさいがないなんて、信じられません。
メンタル弱めのスミたん、その後、心の傷はダイジョブですか?

室内って事は、お金払っての入場でしょう?
それなのに困りますね。
直接言うと角が立つかもしれないから、お店の人に注意してもらうとよいかもしれませんね。

早くよくなりますように。

うちの子しか見てないんだろうね・・・。

すみたん、痛かったね(´д⊂)

プピィはママがたくさん買ってくれるよ(^ω^)

早く傷が治りますように(>人<;)


管理者にだけ表示を許可する

ヤバい(^。^;) «  | BLOG TOP |  » パパへ!?

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。