topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事生還! - 2013.12.17 Tue

本日、17時頃
無事スミたんと一緒に帰って来ました~~

午後の診療時間を待って、猛ダッシュで病院へ
受付の私の声が判ったのかな?
それとも、車の音で『お迎えデス!』と、なったのかは
解りませんが、院内中に響き渡るスミたんの爆吠え
きっと『早く出すデス!!』と、言ってたに違いない。

スミたんの顔を見る前に、元気な声を聞いたら
安心して、急にお腹が減りました~~


まぁ、一緒にお願いしていたチッコの検査では、PH値が高く、
やや気になるところですが、結晶の形成も無く、膀胱内はキレイだったので先生からも経過観察と言われ、
特に心配するほどの問題無し!で、スミたんお約束の
『お利口してたから、お駄賃下さいデス!』して、退室。



実は、前夜、スミたんご飯を少しだけリバースしてしまってて、
別の意味で大丈夫かな?と、思っていたのですが・・・
おそらく、原因はまたしても私(*_*; っぽい。
1日1錠の痛み止めを、動揺して土曜、日曜日は2回(2錠)も飲ませていました。
昨日は、気付いて1錠しか飲ませてなかったけど、
ちょっと胃腸にはヘビーだったのかもしれないと、ご指摘。


本当に使えないバカ親です(>。<)



そんなこんなで、よく頑張りますました!のスミたん

     20131217224214d90.jpg




ウマウマ馬肉のサービスで、手厚く!?おもてなしして、
満ポコりんでお休みしてま~~~~す


おバカに温か~くて、優しい、心強くなれるメッセージを下さった皆様、
本当にありがとうございました!
ちなみに、お世話係さんは何かあればダッシュでニャゴヤに駆けつけるから!
とまで、仰って下さった鉄人コギ飼いです(笑)
流石!フルマラソン2連チャンのアスリート!!

いえいえ、本当に心の底から感謝してます(ジーーーン)









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

sunnyさんへ

新年おめでとうございます!

ホント、アクア君の記事読んでビックリしましたよ~~~
こんな事、似なくてイイのにねぇ。

アクア君には何が良いんでしょうかねぇ。
ウチも蹄に代わるコレだ!ってものに出会っていないよーな気がしますが...。
【ヒマラヤチーズスティック】ってご存知ですか?
ハイカロリーなので、しょっちゅう与えるのは問題ですけど(^^; かなりの食付きですよ(笑)

お互いまだ若コギですし、健康優良児で日々を過ごしたいですね!!

海の向こうからですけど・・・今年も宜しくお願い致します。

わ〜。。。ホントに同じ感じですね!!
同じように欠けてしまって同じ時期に同じような歯を。。。汗
与えているものも、それなりに見ているつもりでも彼らがどれだけの力でかじってるかはわからないですし、
かじる物がある時点でまた欠ける可能性もあるし。。
でも与えないとそれはそれで動物なりにイライラしそうだし。。。
なんてよくわからないですが、
固めのものを与え続けていいのかやめた方がいいのかがちょっとわからないままでいます。

過去にガムを飲み込んで胃の手術。。という事があったので、
せめてかじりながらサイズが減らないもの、飲み込めないものであればいいかなぁ。。。という気持ちはまだ強いのですが。。。
悩みは尽きないです。。。!汗

でもスミレちゃん、無事抜歯も済み、その後の食欲も変わりないようで良かったです!
まだうちのもスミレちゃんも若いですからできれば
まだまだ健康に心配のない日々を過ごさせたいですね。。。!

お返事大変遅くなってスミマセン。
あわせて、ご心配おかけ致しました。
今のところ、食欲が落ちる事もなく(笑)元気に過ごしています。
まだ、チョット歯磨きは嫌がったりもしますが....。

色々とありがとうございます(^O^)

遅くなりましたが

無事に済んでよかったですね (^-^)/

さのあママさんへ

ハイ、その節は色々とご心配おかけ致しました(^_-)
ありがとうございます!

Smileさん、元気なんですがすっかり歯磨きが嫌いになってしまいました(^^;)
まだ、傷口が痛むのかな?とりあえず今夜から再開したのですが、
あまり無理せず適当なところで止めましたが....。

代替品として、ベーコンフレーバーのガジガジオモチャと
馬のハラミロールを買ってみました。
ガジガジオモチャは食べ物で無いから、見向きもせず(想定内)
ハラミロールは気に入ったようです。
やっぱりアレが良いのかな?カロリー高そうですよねぇ。

スミたん!今日も元気で遊んでる?
お疲れ様でした
スミレもんさんもスミたんも。
ガジガジの代用品はやはりアレ、しか
ないのでは…(≧∇≦)
クリスマスだねーイヌのサンタさん
来るといいねー

むぅさんへ

ありがとごじゃいますです!

病院の奥からガンガン響いて来た、我が娘の美声は、
「んっ!?レコ大も獲れるんぢゃね?」「紅白のトリやっちゃう??」と
思うほど、ウットリと聞き入ってしまいました(爆)

O次郎のおかかさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

妄想族ゆえ、色々な事を考えてしまいますねぇ。
先代コギの時に、2件ほどヤブ医者にかかっておりましたので、
つくづく獣医師との信頼関係って大事だなぁって思います。

そうそう、自慢のシッポ(笑)です!
ただ・・・Kもんさまが丸見えになるのがチョットねぇ(^^;

ココアままさんへ

ご心配お掛け致しました。ありがとうございます!

Smile頑張りました!ヨシヨシ
ウマウマ食べ過ぎ警報が出ていますが(笑)2、3日はOKって事で(^^;
もちろん、パワーアップもしていますから、ご安心くださいね(爆)

ゴン太ママさんへ

本当に、本当にありがとうございます!
母娘共に、メンタル弱目キャラですので(^^;
元気な姿を見るまでは、やっぱりドキドキでした。

今度はいつかな??
また、一緒にランランして下さいね~~♪
食いしん坊ゴンちゃん(笑)も歯は大切に、ネッ!!!

ゆずママさんへ

ただいまで~~す!
応援ありがとうございました!!

術後、違和感も若干の痛みもあると思うのですが・・・
衰える事の無い食欲(^^; Smileらしくて安心です(笑)
御迎えに行った時も、恥かしくなるほどの爆吠えも、
私にはぐっどさうんずぅ~~♪でした。

アル父さん&アル君へ

ありがとうございます!ご心配お掛け致しました。
無事で良かった!の一言に尽きます。
術後、何故だか豪華なスミ飯(笑)もうチャラですねぇ。

アル君も心配ですね。遺伝や体質的な事もあるだろうし、ストレスも原因の一つかもしれないですからね。
お互い、我が子の為に、しっかりと観察しましょうね!!異変は早期発見です!


アル君、お腹ツルツルぴっかーデスね!
カッチョ良くて眩しかったアル君が、
更にマブくなったデスよ!
とーしゃんはマブいアル君が羨ましいんデス、きっと(笑)
スミがとーしゃんのお尻ペンペンしたデスよ!!!
ところで、アル君はご褒美ウマウマ何貰ったデスか?

        by スミたん

お世話係さんへ

ご心配お掛け致しました。
何より、お世話係さんの頼りになる一言!!
凄く支えになりました~ありがとうございます。

そーですね、お恥ずかしい話、ウチの親戚ほぼ絶縁状態ですので、
本当にコギ愛好家が真の親戚だと思っています!
これからも、宜しくお願い致しますね♪(おんぶに抱っこ許してねっ)

noe-mmaさんへ

ホント、無事でよかったです。
安心したら一気にお腹が減り、夜は食べ過ぎてしまいました(^^;
お心遣いありがとうございます!

スミたん、がんばったね~
ホント。。元気な顔見て元気な声聞いて。。安心できるよね。

スミたんもsmilemonさんもお疲れ様でした。

初めまして。私も胴長短足が大好きなコーギー飼いです。
ブログ読ませていただきました。人間もそうですがお医者さん選びは重要ですね。
スミレちゃん。無事でなによりでした。
でも待ってるご家族はもっと気が気じゃないですよね。良からぬことも考えちゃうし。
コーギーのしっぽ。きつねさんみたいなんですね。かわいい~(*´ω`*)

えらかったね

スミたん、大変なおもいしたんだね。

お利口さんだったから、美味しいうまうまたくさんもらって、パワーアップしてね。

今晩は 
無事に手術終わってよかったです。
ママさんもお疲れ様です。
ゆっくりお風呂に浸かってお休みください。

スミレちゃんと又ランできること楽しみにしてますね。(*^^*)

おかえり~スミたん(*^_^*)
無事終わってほっとしたでしょう~
やはり、顔見るまでは心配ですもんね!
色々心配事は絶えないでしょうけど、
一安心ですね^^
退院おめでとうデス(*^^)v

無事で何より

こんにちは。
無地に終わってよかったです。
心配していました。
頑張ったご褒美、美味しかったでしょうね。
アルも、頑張りました。同じく経過観察です。
アル「スミレちゃんも頑張ったでっすね。僕は、お腹がスースーする・・とーしゃんが笑ってるんです。スミレちゃんからも、怒って下さい」

ホント終わって良かった、良かった! 
スミたんも頑張ったからうまうまもらってね。
これからは遠い親戚じゃなくて
近い親戚ってことでヨロシクね。


無事済んでよかったです。
スミたん、お疲れ様でした。ママさん、気苦労大変でしたね。
今夜はゆっくりお休みください♡


管理者にだけ表示を許可する

アニマルコミニュケーション体験 «  | BLOG TOP |  » 来週、手術します。

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

