topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気ですよ。 - 2014.01.20 Mon

ご無沙汰してます。
新年早々、すっかりブ活をおサボリしちゃってます(^^;) 
が、我々、元気にしております!


元旦には恒例のアノ神社へ初詣にいって参りました。
戌年では無いので、少し並べばお詣り出来ました。
勿論、この方もご一緒に。

     20140119235418b8a.jpg



その後、ガラガラみくじは激混みだったので、自分で選ぶだけの犬みくじを引きました。

     201401192354200e1.jpg


まあ、『吉』くらいが良いのでしょう(*^^*)
今後に期待です。

取り急ぎ、スミたん元気ですよ~報告でした♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽち太さんへ

お返事大変遅くなってスミマセン。
大して忙しくも無いのに...は、聞かなかった事でお願いします(笑)

姉屋さんドレス見て下さったのですね!ありがとうございます!!
オサシンはブーたれてますけど、ホントにメッチャ良く似合っていて可愛いデス(親バカ分差引いても!!)
これで、世のイケコギをメロメロにしてしまおうと計画中ですよ~~
ぽち君も本気になって貰えると嬉しいなぁ(イシシ)

おみくじはほどほど路線で今年は平均点を取りたい(←何の?)と思っています。
味覚狩りの際は是非!お声掛けお願いしますね♪

O次郎のおかかさんへ

お返事大変遅くなってスミマセン。
が、コレ、まんまの私です(^^;
大きな心でお付合い下さいませ。

おみくじって今現在の事を占うんですよね!?
でも、ついつい大吉ってモノに惹かれてしまいます(笑)
ある意味、7年前のおかかさんの大吉って当たってますね(汗)

なかなか良い事は当たらないからなぁ~
何でもほどほどが一番ですよね(^^)/

マロ母さんへ

お返事大変遅くなりましたデス。スミマセン。
あっ、もう忘れてました???遅過ぎで・・・ゴメンナサイ。

神宮はみんなで行きましょう♪
変わりばんこに参拝すれば、良いと思いませんか??(笑)
食べホ!って響き良いですねぇ~今年も宜しく願いします!

ピノホリママさんへ

お返事、大変遅くなってスミマセン。
遅過ぎですよね!?(^^;

更新は今年も頑張りませーーーーーん(笑)
マイペース過ぎる位にボチボチやっていきますね。
どーじ、広い心で温かく見守って下さいませ。
メロン狩りにいちご狩り、ガッツリ行きましょう♪

可愛いですぅ~♪

スミたん、今年も可愛いですね!
先に姉屋さんのところで紫ドレス姿を見つけちゃいました♪
似合ってたですよ~ヾ(^^ )

関東在住のオバコギは凶率高し( ̄△ ̄)
吉ならば文句なし!
今年も一緒に美味しい果実を満喫しましょう!

スミたん元気でなにより~今日もかわいいよぉーー

犬のおみくじがあるんですねー。
「吉」くらいがいいんですよー。

私、7年前くらいになるでしょうか、めずらしくおみくじ引きましてね。
結果は「大吉」。
その年は、足を骨折するわ、ネズミ捕りに何度もかかるわで、いつもよりひどかったですよー
それ以来、おみくじは断固引いていませーーん(笑)
なんでも「ほどほど」がいいんですね。

「I」神宮は、スルーして
「I」神社には行ったんですね(笑)
吉なら \(^-^)/ですよ
今年もイチゴ狩り メロンも食べ放題ですよ!

今年は更新がんばるのかと思ったら(笑)
みんな元気なら良いか~(^o^)v
スミたんも相変わらす笑顔がすてち♪

おみくじなんて普通は凶でしょ?
吉なら良いんじゃないかしら・・・

今年はイチゴ狩りだね♪


管理者にだけ表示を許可する

ナゼダ!! «  | BLOG TOP |  » 2014年、始まったデスよ~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

