topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オサホ! - 2014.01.31 Fri

スマホからの投稿です。
上手くアップロード出来ないかも(^.^; な、不安はありつつ、
おバカの独り言にお付き合い下さい♪


昨日、前科4犯ほどの(←再犯数がわからず)スミたんが、
また、猫ウンにスリスリしてくれました(沈)
当然、帰宅後は緊急お洗濯です。
久し振りの宅洗!
今日は、腰が痛くて・・・・ですが、やはりピカピカのふかふか☆彡は
ド変態飼い主にはサイコーなのであります。


     20140131001104453.jpg

乾燥機後、可愛くお手をして、お駄賃をせびり

     201401310011017d9.jpg

チカレて行き倒れ・・・・・
そしたら、変態の出番です!おサワリし放題(笑)
略して“オサホ”






     20140131001157450.jpg

こちらは今回のお洗濯後にとれた....実際の1/10のほどの収穫量の純コギ毛。
実は、このコギ毛でマフラーを作りたい!と妄想しております。
可愛い我が子の抜け毛で作るモフモフマフラー。
売れるよね?ウケるよね!?ド変態限定だけど(笑)


何方か、コギ毛紡いで下さる方居ませんか?









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぅさんへ

お返事大変遅くなってスミマセン。
オマケにメッセージの返信もウヤムヤになってしまっていて、ゴメンナサイ。
宜しければ、Sママさん経由(←丸投げ御免)で、LINEなど出来ましたら、嬉しく思います。
その後のクーちゃん(クタ)情報などもお聞きしたいですし(笑)

Blog巡りって楽しいですよね~山ほどおバカさん居るし(爆)
ド変態も次々に発掘されて、共犯者心理ってヤツ!?安心しますモン(笑)
もちろん、むぅさんもその中のお一人様にご就任ですからねっ♪

これからも期待を裏切る事無く、おバカさん街道驀進して下さいませ!!

めぐはなパパさんへ

お返事大変遅くなってスミマセン。
にもかかわらず、FBではお世話になっております。

はなちゃんはお利口ーギーですからね!!
猫ウンはオイニーが最強ですから(^^; シャンプーしてもなかなか取れなくって。
どちらかと言えば、シャンプーよりもドライの方が大変ですね。
ウチは最近ドライヤーに慣れてくれたものの、初動は爆吠えだし、
その後は濡れたまま逃走を図るので、困ったチャンですよ。

クッカままさんへ

お返事大変遅くなってスミマセン。
(例年通りとも言う)

我がコギマフラー☆良いデスよねぇ~ド変態にはマストアイテムでございます!!
確かに毛が舞ってしまうと、もったいなくて人混みには巻いていけないデス(笑)
Smileのシッポはそのままマフラーに利用出来そーなんですけどねぇ~~
本犬着用中につき不可でございます。

ゆず&こゆずママさんへ

お返事大変遅くなってスミマセン。
本当にゴメンちゃいです。

オサワリホーダイはゆず・こゆず家は倍返し(笑)ですモンね~
両手にコギ!!羨ましい光景です。

コギ毛マフラー製作する際は、是非ともアンセント用に黒毛のご提供(爆)お願いしますね♪
きっとステチなマフラーが完成すると思われます。

ブログめぐりをしていて ホッとすひととき。。。。それは。。
コギバカさん(←失礼で、ごめんなさい)を発見したときに「あぁ~私だけじゃないっ」って安心します(笑)

そうなのよね、お犬様はいかなる理由でシャンプーになろうとも、「お駄賃」をもとめてくるのよね。
「コッチがお駄賃欲しいくらいだわいっ!」と思ってもカワイイ顔見てると「がんばりまちたね~」ってデレーーーっとなっちゃうのですよね。

あぁ、スミたん 今日もシャンプーピカピカで美人度UPだわ。

あらら・・・

先代のコギはたまにやったけど、はなはやらないなぁ~
シャンプーは大変ですよね!と言いながら、いつもシャンプーしてるのはかみさんですけど (^^;)

そのマフラー、買います。
いつでも我が子を首にまき、
いつでも我が子の匂いをかぎならが過ごせる!
でも、なんかこう、ふわわわんと毛が舞いそうですね。
人ごみには巻いて行けなさそうです。
それにしてもスミたんのしっぽったら可愛い^^

うわぁ~やられてしまったんですね!
お疲れさまでした(>_<)
家シャンは疲れますよね~
もふもふ、ふわふわ~私も一緒にサワホしたいです^^

コギ毛マフラー、紡いではあげられませんが
良かったら、若干黒い毛なら提供できますので
アクセントにいかがでしょうか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

スネテマス «  | BLOG TOP |  » ナゼダ!!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

