topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴキゲンッ - 2014.02.12 Wed

今日はかれんちゃんの9歳のお誕生日でした。
会って無いけどね(^^;)

少し白内障が進んで、目が濁って来てます。
気休めの!?目薬をしています。
サプリメントとか与えているのかな?
その前に偏食ってのも、問題ですよねぇ。

なんだかんだ言って、半分以上ウチの子なので(笑)
かれんちゃんにもいつまでも元気で長生きして欲しいです。


さて、ウチの子Smileさん。
今日は久し振りに庄内緑地公園に行ってきました。
行って来ました!とアピールするほど大したお出掛けでもなく、
解りやすく表現するならば、“ちょっと遠目のさのあ公園”とでも言っておきましょう。
(余計に解り辛い!?の、クレームは無しでお願いします。)


ここの公園には、公営の無料ドッグランがあります。
以前、そこでボランティアスタッフとして時間のある時は駐在していたのですが、
SHUNシュンの病気を機に辞めてしまい、ラン以外にも芝生広場とか広くて綺麗な公園なのですが、
なんとなく遠退く様な感じで、スミたんともあまり来てないなぁ~~
なんて改めて思いました。


久し振りだったし、特に遊べるお友達も居ないだろうと、
ひたすらプピィ遊びをし、

     20140211233239530.jpg


プピィ時々休憩をしていると.....

     20140211233238420.jpg



2ゴル、1黒ラブ、1フレブルの、どーやら常連さん達と遭遇。
みんなお利口な子達で、大きいワンコズ大好きなスミたんは大はしゃぎ!
とてもぢゃないけど、オサシンを撮る余裕も無くて(>.<)
楽しかった様子は妄想でお願いします。

その後、スミたんテンションMAXに!!



遠くにハスキーとバーニーズを連れた男性発見!!!

そう、スミたんの大好きな院長先生でした。
午後の診療を終えてお散歩に来てたようです。
院長センセにいっぱいナデナデして貰ってゴキゲンスミたん♪

     20140211233241fee.jpg


雪遊びは出来ないし、バブバブもキャンセルしちゃったからセンセにも会えなかったスミたんだけど、
今日は、大きなお友達と死ぬほど走り、センセにも会えて良かったね~(^^)/








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆずママさんへ

かれたんにお祝いメッセージありがとうございます♪ 
きっと、これから色々な故障が出て来そうですが....
ゆっくり老いていって欲しいです。Smileのライバルとしても(笑)

ウチもガウりはしないものの、小型犬と遊んでいる時は骨折させちゃわないか?
ドキドキしたりで、中には激しく遊んでいると凶暴だ!的に嫌がられたりしますからねぇ>_<
その点、お利口な大型犬さんとは安心して遊ばせられますよね~

これを機に、遠目のさのあ公園(笑)出没率を上げたいと思います!

マロ母さんへ

かれさんにお祝いメッセージありがとうございます♪
マロ君の様にいつまでも若々しく元気で居て欲しいです!
若さの秘訣は、やっぱり熟年結婚かしら?(笑)

ランはしょぼいんですよ。ボソッ
河が氾濫しても良い場所になってるし(汗)
だから、さのあ公園よりわん!ランク上かどーかは.....
祝日だったので、病院も14時までで偶然、お散歩中の先生に会えたから
ホントluckyでした(^^)/

ピノホリママさんへ

かれさんにお祝いメッセージありがとうございます☆彡
ヘルニアやったり、直ぐお腹壊したりするけど、
いつまでもSmileのママ代わり、姉代わりして貰わないとデス!

院長センセには、恋する乙女の様な態度で迫る(笑)
計算スミたんですよ~~
一番嫌な事沢山してる人なのにねぇ。

かぴさんへ

コギでも、ウチの子でもないのに(笑)
かれたんにお祝いメッセージありがとうございます♪

飼い主の気持ちが伝わってるのかな?
大型犬はSmile大好きです(*^^*)
もちろんヤンチャな子は危険でNGですが、大きなお友達は手加減して
ゆったり遊んでくれるし、Smileがタックルしても平気だから(^^;)安心なのです。
あーちゃん、ダメでしたっけ?

雪遊びが恋しいのは、実はアタシだす(^_-)

カレンちゃん、おめでとう♪
年を重ねる度に色々出てくるだろうけど
いーーぱい長生きしてもらいたいですね^^

スミちゃん、沢山遊べて良かったですね~
大型犬の方がうちの場合安心です~小型犬ばっかりだと不安になります^^
行って良かったですね!ちょっと遠いさのあ公園(笑)

カレンちゃん、誕生日おめでとうございます~
小型犬だもの、まだ半分もいってないね(^_^)
長生きしようね
スミタンご機嫌だね
ドッグランがあるなら、さのあ公園より
わん!ランク上じゃない?
大好きな大型ワンコに、先生付きで
最高なお散歩だったね

かれんたん、お誕生日おめでとう♪
コギコギに囲まれても動じない大物だもの、
ますます元気で犬生楽しもうね!

スミたんも院長先生大好きなんてえらいね~
良い笑顔だね♪
しっぽが嬉しそうだ~!

カレンちゃん、お誕生日おめでとー!!
本宅でお祝いだったのかな?
コギじゃないけど、オバコギメンバーなカレンちゃん、ゆっくり歳を重ねて元気に過ごして下さいね!!

スミたんは、大型犬ワンコが好きなんですね?
茜に爪のアカ、下さいな♪
雪がなくても楽しい休日だったから、良かったね~


管理者にだけ表示を許可する

マブダチ «  | BLOG TOP |  » スネテマス

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

