topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マブダチ - 2014.02.13 Thu

連日の更新です!すげぇ~~

てか、勉強したくなくて、現実逃避なだけだったりもします(^^;) 


暦の上では春です!
まだまだ寒いけど、随分日が長くなりましたよね。
そんな訳で、今日も出張お散歩です。
遠目のさのあ公園(笑)より遠いお隣の市にある落合公園です。

到着する頃には暗くなっているのですが、
ここの公園は全体的に客筋が良くて(トイプー飼いはノーリード多いけど(-.-; )
お友達になれる率が高いので、お気に入りです。


少し前にポーチュギーズウォータードッグ(オバマ大統領の愛犬ねっ)の女の子と仲良くなり、
ホントに2人共、疲れ知らずでずっと遊べるので、その子を求めて(笑)出張してます。

とっても可愛い子なんだけれど、なんせ激しいので(^^;)
ちゃんとしたオサシンがありません(爆)

で、今日も・・・・・

     20140212230755b24.jpg

     201402122307562f9.jpg

     201402122307578d7.jpg


パンダちゃんのお洋服を着た子が
ポーチュギーズのリボンちゃんです。
なんと、今日が2歳のお誕生日でした☆彡 おめでとう!
おやつくらい持っていたら、プチお祝い出来たのに。
ボンちゃん手ぶらでゴメンね。

ちなみに会う度に真っ暗になるまで遊んでいます(゚o゚;
飼い主達は凍りついてます。
そして、リボンちゃんはお洋服を着ていないと暗闇では同化してしまいます。


相性が良いってヤツでしょうか?
ホントによく遊ぶので、これからもマブダチで居て欲しいです♪
わんにゃんドームでも、ご一緒出来そうなので、
スミたん的には週末プチいちご狩りといった感じになるかな。


そして、公園の常連セントバーナードのブリちゃんにも会えました。
さすがにデカい~~~~~

     20140212230759ceb.jpg



今回もロクなオサシンがありませんので(汗)
マブダチ加減は妄想でお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

たま~~~に更新してるので、たま~に遊びに来て下さいねっ(笑)

今日もノーリード根性悪のトイプーが公演でディスクやってて・・・
Smile的には、その子と走りたいだけなのに、傍に行ったら迷惑そーにされ(まぁ、それはヨシとして)
ノーリードで遊ばせてる方がデカい顔してるから
「スミちゃん!この子とは遊べないの!ランじゃないから走れないでしょ!!!」って
Smileに怒ってるフリして(←フリになって無い!?)ブチ切れたら、やっと別の場所行ったけど・・・

Smileも誰とでも仲良くでは無いのです(^^;
自分からはふっかけないけれど、売られたケンカは買うタイプなので(汗)
誰に似たんだろーねぇ。間違い無く、このバカ親ですけど、何か?

むぅさんへ

いえいえ、こちらこそエアは得意中の得意分野ですので(^^;

ポーチュギーズもアメリカンな子とヨーロピアンな子とでは毛の質とか巻き方が違うんだそーです。
ちなみにリボンちゃんは欧州系ラインだそう。
17、8kg有るそうなので、小ぶりな大型犬?いや、中型犬ですねぇ。
Smileさんは大物スキです(笑)

ところで、むぅさん、起業しちゃうんですか?
すんばらすぃオサレリード☆彡 売れますよ~!!!

ご無沙汰を許して・・・きっと更新してないと思ったら・・笑
トイプーさんは日本全国のさのあ公園(爆)でノーリードなのね・・
うちのほうは公園みなドッグランだと思ってらっしゃるバアサンが
多数いらっしゃいます

仲良く激しく遊べるコ 嬉しいデスよね うちにもいた
遠い昔・・今でもその子に会うと喜ぶシュロプ 吠えかかるその子
そんな話をりおころにするとめっちゃ怒るのです
「仲間はずれにされたわが弟」と思ってるのかな
スミたん 誰とでもなかよくできるけど
気のあうお友達 一緒に激しく遊べるお友だちって
そうそう見つからないもんね 嬉しいね 仲良くね

こんばんは~読み逃げばかりですみません( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ポーチュギーズウォータードッグ・・どんなワンコ?と検索しちゃいました~
思ったよりも大きいワンコさんなのですね。
セントバーナードさんといい。。大きいワンコさんとも仲良くできるのね~。

きなははさんへ

雪遊びしてるとわちん見つめ、『良いなぁ~~』を連発してますよ。
無事、ブツが届いて良かったデス(*^^*)
なんだか自分が伊○神社の宣教師みたいに思えてきますが、
決して回し者ではありませんので(笑)

この場をお借りして、早速(やっと!)リンク貼らせて頂きました~~♪

今度はいつ、とわちんと会えるかな?
それまでにお互い女子力UPさせておきましょうね(爆)

くるみままさんへ

コメントありがとうございます!
いつもエアコメばかりで・・・スミマセンです(^^;)

本来ならば、近所の公園に行った方が、ご近所付き合い&飼い主的手抜き(笑)
出来るのですが、一部を除き客筋悪いんですよ~~(゚o゚;
こんな事言いたく無いけれど、小型犬のアホ飼い主。とクソガキ!
8割ノーリードだし、ウン○は取るけど、グラウンドの端に埋めてるし。
最低です。

と、愚痴ってばかりでゴメンなさい(^_-)

リボンちゃん、パンダちゃんみたいでしょ(笑)
ホントに疲れ知らずの元気な子です。
合宿ではくるみちゃんとも暴走族出来ると嬉しいなぁ~~♪

こんにちは~(^O^)/
今日、お守り届きました(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

どこに行っても、動きっぱなしなとわちん(笑)
お守りは ありがたいです(^v^)

Smileちゃん、また会った時は
とわちんと遊んでやってくださいね♪

スミたんのブログ
リンク ペッタンコしちゃってますぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪

客筋が良くて(曝)
本当にいろんな飼い主さんいますものね
私も喧嘩はしたくないので我慢していますが結構腹がたつことあります
スミたん楽しく激しく遊べてよかったですね
大きい子とも上手に遊べるんですね
パンダに見えてビックリ!しました


管理者にだけ表示を許可する

毛色について «  | BLOG TOP |  » ゴキゲンッ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

