topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


毛色について - 2014.03.01 Sat

こんにちはデス。
もう、3月ですねぇ(^^;)

今年も残すところ、10ヵ月となりました(笑)
目標月2更新!なので....ネタ×20でお終い!?

年内にネタ消費が出来ない事実には気付かなかった事にして、
今日ネタです。


先ほど、スミたんの家洗が終わりました。
ご想像どーり、ピカピカふわんふわんのスミたんが完成致しました。

     20140301001429664.jpg




お洗濯後に毎回思うこと思うことがあります。
スミたんの戸籍上の毛色はレッド×ホワイト。
しかし、私のイカレたお目目には、ブロンズ×パールにしか見えません!
ホントにね、毛先までピカピカなの☆彡
お洗濯前でも、ねっ!
お洗濯前はちょっとシットリしてるけど(笑)


せっかくピカピカのスミたんに変身したのに、
昨日また・・・・
     201403010014258ac.jpg


クソ意地の悪いトイプードルにヤラレました(怒)
しかも、飼い主のババア!
クソプードルが喧嘩ふっかけておきながら、2わんこず(Smile含む)にギャンギャン叱られたら、
ビビって被害者のふりしてるだけなのに、
抱きかかえて大袈裟に
『こっち(Smile)がやった!』と言いやがった。

被害者はこっちだっつーの!
コギアイドル界に波紋!!!
コギオタ敵に回すと怖いんだぞっ(-.-;)

喧嘩売るイヌ放すなと言いたい。




と、話がそれてしまいましたが・・・・

傷物スミたんですが(笑)
ブロンズ×パールのピチピチキラキラのアイドルですからね~~~~
お忘れ無く(爆)


     201403010014244d4.jpg








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

noe-mamaさんへ

Smileの心配ありがとうがざいます!
も、ダイジョブですからね。

ホントはブロンズでは無く、❝ピンクゴールド❞って書きたかったんですけど(笑)
親バカ故、お許し下さいませ♪
コギ毛は金にも銀にも見えます!!!お美しいですから。


「カムを噛んだ」に異常に反応してしまいました。大惨事なのにスミマセン(>_<)
ワンコの大きさや性格云々にかかわらず、NGゾーンでノーリードは本当に止めてもらいたいですね。
マナーの無い飼い主が増えると、ワンコが公園などの立入禁止にもなりますし。

noe-mamaさんも我が子を守る為に身体張り過ぎないよーに(笑)気を付けて下さいね(^o^)v

シュロぷぅ~へ

シロたん、敵討ちしてくれるデスか?ありがとデス!!
でも、そんな事したらママしゃんに叱られるデスよ!

それに、手を汚すに値しない、クダラないヘタレのトイプーだから、
相手にしない方が良いデスよ。
飼い主は仁義ってモノが解ってないババアだから(笑)


ママしゃん、大きいママしゃんに叱られたデスねっ(爆)
優しいママしゃん叱るのはヒドイ!デス!
スミが大きいママしゃん飛び蹴りするデスよ~~~♪
いつもヂヂィで練習してるから上手デスよ(ニヒッ)

きなははさんへ

お返事、遅くなってすみません。
Smileはもうダイジョブですからね~心配ありがとーございます♪

とわちんも!そしてきなははさんも!?襲われたんですか!!!
許さん!!!
元々シェパードなんてスイッチ入ったら大変な事になるから、
きちんとトレーニング出来ていない子細心の注意を払ってもらわないと...。

なんだか、自ら愛犬家と豪語する人ってこんな感じの人ですよねぇ。
周りへの配慮が欠落していて、自分は正しいみたいな。

あっ、アレ??
それ、アタシの事!?
まぁ~紙一重ですが、私の流派は、
ド変態系のおバカさんなので(笑)ちょっと違うのですけどね。

むぅさんへ

想定内の...コメ返遅くてすみませんです。

いやいや、むぅさん家のお坊ちゃま達もピカピカの艶々☆彡
ブロンズ&パールぢゃないですか!!!
じぃ殿においては、クリスマスローズがとってもお似合いの(笑)フラワー王子だし♪


むぅさんがおっしゃるよーに、偏見かもしれませんが、
小型犬の飼い主って、我が子への責任感が無い!とゆーか、薄いですよね。
チ〇ワに、ヨー〇ーに。ボソッ
きちんとされている小型犬好きの方が気の毒に思えます。

で、傷はもうダイジョブですからねぇ~(^o^)/

かぴさんへ

お返事、期待に応えて(笑)遅くてスミマセン。
毎度、まいどご心配ありがとーございます。

場所はデスね、客筋が良い公園で、しかもリボンちゃんの知合いのババアが飼い主でしたの。
なので、一応、我慢しました。
こーゆーのはお互い様なので、普段なら素直に「ゴメンナサイ」するんですけど、
ムカついたから、謝罪は一切せずで。

以前、リボンちゃんともちょっとガウったみたいで、
Smileを引き離した後も、温厚で友好的な(ハイパーだけど)リボンちゃんが、
Smileの見方をするかのよーに爆吠えして・・・
その声にトイプーが更にビビッただけなのに。

少々難ありのSmileだけど(^^;でも、性格はとってもイイ子なんですよ~
一緒に居たリボンちゃんも!!
その2人が怒る位だから、そーとー性格悪いトイプーでしょ!
まぁ顔もババアに似て汚かったけど(爆)

ちょっと甘やかして、ウマウマ増量したら、
ぽっちゃりスミたんになっちゃいました♪

さくちゃんへ

さくたーーーーーーん!
心配ありがとデス!!
も、ねっ、ダイジョブなので安心して下さいデス。

スミ、また傷モノにされたデスけど・・・
さくたんのお嫁さんにしてくれるデスか?

マロ母さんへ

お返事遅くなってすみません。いつもですけど(笑)

ブロンズ&パール☆彡
そして、瞳はダイヤモンドざますよ~~
少なくともド変態には、そー見えます(爆)

きっと、Smileの可愛さに驚いて(親バカですけど...OKですよね?)
❝高嶺の花❞だったのでしょうねっ。ヘタレでババコンのプードルなんて相手にしないわよっ!
ってSmileが吐き捨てたのかも、加茂、鴨。

アル父さん&アル母さん&アルくんへ

お返事遅くなってスミマセン。それにいつもエアばかりで...(^^;

ご心配どーもありがとうございます!
傷はもうダイジョブなのですが、またSmileさんボーコーエンでして。
水分量・運動量も最近は良好だと思っていたのですが、
今回はストラバイトが出てました(沈)
ナンダカンダと偉そうな事を言ってすみません。
アル君は大丈夫ですか?

何か他に原因があるのでは!?と、考えるだけでノイローゼになりそうですが、
Smileが元気なので何とか過ごしています。
来週、病院に行く時に先生に相談してみます。また報告しますね♪

アルくんもやられたの??
きっとね、可愛いから嫉まれちゃったんだろうねっ。
可愛い過ぎるって罪だよねぇ~~私達!

鍵コメさんへ

お返事遅くなってすみません。
ダイジョブです!ちゃんとコメント入ってますからね~
でも、表示が無いので、本当にシークレットなんですよ(笑)

ご心配お掛け致しました。
お気遣いありがとうございます。
私も心の中で同じこと叫んでましたよ(爆)

お世話係さんへ

お返事遅くなってスミマセン。

Smileはダイジョブです!
やられ慣れてるし(苦笑)

ケンカするも何も、ババアが完全に被害者意識だし・・・。
なので、一言も謝りませんでした。
小悪魔系(笑)美女のミミちゃんもブロンズ&パールですよね~
ウチはゴロスリやるので、翌日には赤茶&アイボリーです(^^;

本当にコーギーの毛色って、とってもきれいですよね。
私も前々から、光ってて。金色、銀色に見えるって騒いでました←日本語?ダサい?
Smiieちゃんは特に美しいのですね。

トイプー、信じられない!!
犬を散歩させてると、こういうひどい目に遭うことが少なからずあります。
私は、1回目は許したけど、カムを噛んだでっかい犬を公園で放してた飼い主に「言うこと聞かない犬はつないでください」って言いました。相性が悪いのか、また襲われそうでしたから。盾になる覚悟はあるけど、私を超えて噛んだらどうするのよって思いましたから。

かわいいお顔に傷が残りませんように、早く治りますように。

オレ様がカタキうってやるぜっ
おかしいな キャマタのトイプーはみな友好的過ぎて唸って威嚇しても近寄ってくるのにな…
ままがニャゴヤ行ってババア踏み潰すって言ってる…
口が悪いっていい歳して老いた母親にきょうも叱られてたぜ…ぼそ

な、なんとスミたんの可愛いお顔に・・・(T_T)
ありえないですね!トイプー飼い主さん<`~´>
公園でもランでも公共の場では
お互いに細心の注意をするべきですよね
スミたん、早く治るといいね♪


とわちんも昨年(デカイ)シェパードさんに
襲われたんですよ(>_<)
ええ、私が闘いましたのよシェパードさんと(*^^)v
とわちんは無傷でしたけど
私のダウンが破れて中からフェザーがフワフワと・・・
そのシェパードの飼い主さん
謝りもせず、そそくさと帰りましたのよ<`~´>
ありえねぇ~~~<(`^´)>

ブロンズ&パール 表現ピッタリなスミたんだわねっヽ(´3`)ノ
我が家のワンコズはレッド&グレーだけどね。。ボショ

スミたん~アイドルのかわいいお顔になんてことを~ひぃぃん。。゚(゚´Д`゚)゜。
しかし、小型犬飼い主さんへの偏見なんだろうけど、うちの子小さいし。ってことで吠えてもOK,噛んでも大怪我にはならないでしょ って感じの方が多いよね。
特にチ○ワとか。。ボソリ。

早く良くなりますように~

トイプー飼い主には、何か言わなかったのですか?
場所は、公園??

私なら、嫌味たっぷりに言うかな。
言いたいけど、言えるかな?

スミたんはとってもナイーブな女子なのに、ダイジョブですか?
ウマウマ食べて、元気になってね(^_-)-☆

この間はご丁寧にありがとうございました!とっても嬉しかったです。

アル父が書いたけれど、私も我慢ならずに………
かわいいsmileちゃんのお顔を(*`Д´*)


実はうちも以前デカいテリア系にやられまして、テリアは遊んでるつもりでしたが、甘噛み越えて歯のカチカチ鳴る音が聞こえる程噛んでました。
アルはひたすら我慢していました。
ある時我慢ならずアルがガウガウ。それ以来アルはガウガウしてますが、その飼い主、気付いてなくてアルがオスだからかな?とか最初は平気だったのにーとか脳天気で。
お陰で堂々と避けることが出来たので良かったですが……
そのテリア、他の犬にも吠えられることあったのでひょっとして他にもカチカチ噛んでるのでは…

早く傷消えますように

くぅーーー。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
スミたんの可愛いお顔に傷をつけるなんて
ぼくがゆるさへんでぇ~
やっつけに行ってくるわ!!
大丈夫?スミたん?

ブロンズにパール
そうよ、美しいわ~(⌒‐⌒)
おめめなサファイアかしら?
美しすぎて ひがんでるんじゃない?
アイドルなんだから、特に顔を傷つけられたら許せないわよね

災難

こんにちは。
相手方の飼い主、ホントに酷いですね。
お互いに気をつけるのがマナーなのに「やられちゃって」なんてよく言えたもんです。
素敵なお顔に傷ができてしまって。
早く良くなりますように。

あわせて、先日はお返事ありがとうございました。
ホントにありがたかったです。

Smileちゃん、またやられたの。可哀想に(>_<)
お顔が優しいからやられるんでしょうね。
Smileちゃん、おばちゃんがやり返してあげたいよ、
トイプー飼い主にね。私なら喧嘩してるかもね。
押さえるところが偉い、見習わないと。

ブロンズ&パール 。。。ホント、ホント、
ミミもよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

愛娘より «  | BLOG TOP |  » マブダチ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

