topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クリスマスってことで... - 2011.12.25 Sun

こんばんはデス。
今年のクリスマスはちょっと女子っぽい事をやってみたSmilemonです。

最近、手作りごはんやおやつを販売しているSHOPを覗く事がしばしば。
季節柄、ワンコ用のクリスマスケーキやおせちがズラズラっとあって、
私もケーキをポチッとしようとしたんですね。親バカ故に。
でも、冷凍宅配ってのが、何となく嫌で
だったら、作っちゃえ!!って感じで、お肉のケーキとクッキーを焼いてみました。

クッキー
安納芋のソフトクッキー

ミートローフケーキ
馬肉とチキンのミートローフケーキ

まだ温かいうちに山羊ミルクを振り掛けてしまったので、ミルクが溶けちゃった
超適当な割には意外と大成功だったと思われます(自画自賛)

お友達ワンコにもこの方達がお届け~
Xmas2.jpg Xmas3.jpg

茶色いのと黒い長~~いサンタさん
結構、好評でした。



この方にもの宅配頼んだのですが...
Shunタクロース 11-12_convert_20111224232340.jpg

天国でぱぁ~ちぃ&おデートで忙しいとの事
やっぱり天国でもおモテになるのねぇ納得←親バカ


親バカついでに...
かなり迷惑な事も試みてみました(背景汚くてスミマセン)
SHUN君にって、頂いたクリマスグッズをスミたんにも。
想像以上に迷惑そうでした(笑)
すみサンタ2 すみサンタ


てな訳で、こんなおバカなクリスマス...来年も再来年もずっと続きますよーに






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 夢想親爺さん

ビビちゃんは普段から、超豪華食ですもんね~
クリスマスだからといって特別な今年なくても、毎日スペシャルなんだもん。

こんな時間ですが...明日、宜しくお願い致します。
イベント前夜はワクワクし過ぎて眠れない性質でして(^^;

ミートローフ美味そう!

普通に食べたいですなぁ♪


ビビのケーキは超手抜きで済ませましたわぁ(笑)



そう言えばメール届いてませんか?ランの件でメールをしたんですがねぇ?

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

告知 «  | BLOG TOP |  » 証拠写真!!!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

