topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛娘より - 2014.03.12 Wed

日付変わっちゃいましたが・・・

3月11日、日本に大変な事が起こった日です。
3年経った今でも、以前の様な暮らしが出来ずにいる方が沢山いらっしゃるとゆーのに、
ウチの困ったヂヂィときたら
やはり、世の中不公平で成立っているのでしょうか??







と、エンドレスな愚痴になりそーなので、ヂヂネタはお終いにします。








9年前の3月11日は、愛犬のエース君とお別れをした、
私にとっても悲しい出来事のあった日でした。

MIX犬のA君。
次に迎える子は、どーしてもA君に似た子が欲しいと言う思いがあり、
脚を短くしたらスマートなコギと何ら変わらないイケメンA君。

そんな拘りからコーギー、そう、
この世でビックリするくらい可愛いワンコと暮らす事になった、
STARTの日が3月11日です。


被災された方への様々な思いもありますが、
いつも以上に、愛娘のスミたんをムギュっとして、ありがとうを伝えました。

     
     スミむぎゅ







そしたらですよ、
スミたんがね、親のマネして・・・
スミたんからも❝ありがと❞を伝えたい!!と言うではありませんか!!!


先日、いけ好かない犬にイチャモン付けられて、
お鼻の所を怪我したのですが、沢山のスミたんFAN(...なのか?)に心配をかけてしまいましたので、
そのお詫びとゆーか、お礼をちょいとさせて頂きますね。

スミたんも来月で4歳になります。
はい、幼稚園児に昇格です(笑)
なので、随分いろいろな事をおしゃべりできるよーになりましたので、
そんな成長したスミたんを見てやって下さい。


前置きが長くてスミマセン。


では、






)
















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うめママさんへ

お返事すっごく遅くなってスミマセン。
ご訪問にコメントまで、ありがとうございます!

抜け毛がどーの、臭いがどーのナンテのかす奴らの仕事なんて、
こっちから願い下げですよねっ!!

そして・・・うめママさんもそーとーなド変態仲間だと確信しました(笑)

ピノホリママさんへ

ウマウマ無くても良いデスよ~
さくちゃんから、チューv-238して貰うデス!!

でも・・・ぽ〇君にはナイショにして下さいデスv-8

シュロプへ

さくちゃんイジメたら駄目デスよ!!!

シロたん、プードルは無視するデス!
糞意地の悪いババアにシロたんが仕返しされたら大変デス。
(本当にやりかねない糞ババアだと判明した)
ママしゃんが悲しいするデスよ。スミも嫌デス。

糞ババアに育てられたから、糞プードルになったデスね。
プードルでも優しいお友達居るデスから。

さくちゅわ~んへ

チューですか????
さくちゃん、大胆!&ワイルド!!発言v-10
こんな公の場で・・・恥ずかしいデスよv-238

鍵コメさんへ

お返事遅くなってスミマセン。

アピール!?ではありませんので、ご心配なく!
スマホアプリもなかなか面白いですねぇ~Blogにアップロードするまでが
面倒でしたが....。

歴代のウチの子達、みんなイケメン、イケガールなのです(笑)
ホントに!!!ただの親バカってだけですけど、何か?

はじめまして~

こんなに可愛いんだから
毛がつこうが獣臭がつこうが
構わずむぎゅっとしちゃいますね(^^)

スミたん、、うまうまのお見舞い・・・
ごめんねっ!!
さくちゃんはチューか、、
うちのとーちゃんじゃ要らないだろうし、、、

さく・・あまったるいこといってんじゃねーぜぃ
ままが声ぴったりだね ってゆってるぜ ケッ
傷残らなくてなによりだったな
トイプー いつかしめてやるからまってな

ご、ごめんスミたん。。。ボクとしたことが・・・
今度会ったときの『チュー』でゆるちてね。


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうの嵐っ «  | BLOG TOP |  » 毛色について

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

