topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうの嵐っ - 2014.04.14 Mon

随分、ご無沙汰しちゃってます。

まさかスポンサーサイトがTOPにあるなんて



ご無沙汰している中、ネタばかり溜まる一方で・・・
溜り過ぎて、さすがに焦った私です




もう、1週間以上も前になりますが、
愛娘、スミたん4歳になりました


で、今年も魅惑のお宿で春生まれ合宿をして来たのですが・・・
そちらは、また改めて書こうと思います。



そんな事より、3月14日のホワイトデーから、4月5日のスミたんBirth Dayまでの間に、
それはそれは膨大で、メッチャ嬉しいプレゼントの山!いただきました~

     要注意


本当は1つ1つオサシンを撮って、丁寧にお礼を申し上げるのが筋だと思っておりますが、
全部やると、嫌味?自慢かよ!?と言われそーなほどの貢物(笑)

なので、サラリとご紹介して、心より深ーーーーーく感謝したいと思います。



     Best of Smile
     (使いまわし画像とも言う)
     どーも、ありがとデスよ


既に、おバカやスミたんの胃袋に、皮下脂肪に収納されてしまっているものもありますが、
本当に本当に、ありがとうございました!!また、お願いしますね
そして、大切にさせて頂きます。


いやー、衣・食と山盛プレゼントを頂いてしまったので、来年あたりは住
スミたん御殿がプレゼントされるのでは?と今からドキドキしております(笑)
タイガーマスクさんの登場もあったりして
諭吉君の大行進!とか・・・あったらイイなぁ




と、冗談はさておき、
Smileは充分シアワセなコギさんです
なので、皆様のお気持ちだけで、本当に嬉しく思います。
あまり、お気遣い、お金遣い(笑)なく、これからも仲良くして下さいませ。










で、今更なのですが・・・・
お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
私、念願の馬主になりました

春のGⅠ戦線など楽しみな季節ですので、
愛馬の紹介ちょっとして、サヨナラしますね♪


     スミたん号


いいでしょ!スミタン号です
まだ、ゲート試験をパス出来ていないので、デビューはもう少し先になりそうです。
ダート向きだと思ってますが、芝の適性もあるよーです。
牡馬に混じってクラシック3冠目指したい所ですが、
長距離無理なので、スプリント女王狙います




それでは、皆様.....ごきげんよう。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きなははさんへ

お祝いコメントに豪華貢物(笑)ありがとうございました!
女子力!?何ですか、ソレ??のSmileですよ(涙)

とわちんは、きなははさんが暴露しなければ(笑)充分可愛過ぎる女の子ですから!
女子力満載ですよ~~~暴露しなければ!!ですけど(爆)

まぁ...どちらかと言うと女子会するとゆーよりは、
レディース総会になりそうですけど(汗)また、遊んでくださいね♪

むぅさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
遅くなってごめんねだなんて、言わないで下さいまし。
お返事毎回遅いし(^^; ネタ更新も遅いので(圧力無しで)お気になさらず、で!

来年ね、スミデレラ城の献上があるかちら??ワクワク(笑)
それは、もしかすると・・・むぅさん家からだったりして。
当たれ~~~玉メガ盛で送っておきますね(爆)

うめハハさんへ

お返事遅くなってスミマセン。

こちらこそ、ありがとうございました!!
色々と予定を変更して頂いて、初対面にもかかわらず図々しくってスミマセンでした。
でも、まさかこんなに早くご対面できるとは思っても居なかったので、
ボソッと呟いてみて良かったです(^o^)/

アル父さんへ

更新もほぼ無いのに(^^;
わざわざお祝いコメントありがとうございます!!
4歳になっても落ち着く事無く、ウマウマ見つければ怪獣に変身し、
売られたケンカは快く買い、世の中の人全てが自分のFANだと思い込んでる・・・・
こんなSmileですが、宜しくお願い致します。

何はともあれ、健康が一番ですよね!!

鍵コメさんへ

スポンサー出ているのバレてました???
スミマセン。

いつもお気遣いありがとうございます!!
大切にしますね♪

ゆずこゆずママさんへ

お返事遅くなってスミマセン。

スルーでダイジョブですよ~!本犬は解っていませんからねぇ(^^;
偶然のご対面から、もう1年が経ったのですね。早いっ!!
ゆずちんのお誕生日旅行された記事読んで、パクリツアー(笑)の予定でしたが、
予想外の出来事もありで、パクれず。

また、近いウチにコギにちワン出来たら嬉しいです!
パクリツアーって言わなくても済むし(爆)

ピノホリママさんへ

またしてもスポンサー出ちゃうかな?ほど、お返事遅くなってスミマセン。

そっか、GⅠって・・・グラマーわん!の事だったのですねぇ。
でも、残念ながらSmileさん、貧乳系です(沈)

スミたん、お誕生日 おめでとうございます(^v^)
4歳になって、ますます女子力UP↑↑ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

2歳のとわちんは、まだ女子力のカケラもありませんが(笑)
毎日、元気に楽しく過ごしております^m^

スミたんも楽しい1年を過ごしてね♪
また とわちんと会った時は
遊んでやってくださいね~(^O^)/

遅れること2週間近く。。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
スミたんお誕生日おめでとう!!
さすがアイドルスミたん♪ 来年はきっと宝くじがあたった信者から御殿が献上されるかも?ですね(笑)

スミたん 幸せでいつも ニッコニコの1年を過ごしてね~

先日はありがとうございました!

突然の雪でびっくりしましたよねぇ。
でも念願の雪遊びができて、スミたんは良かったかな。

おめでとう

こんにちは。
相当遅ればせながらではございますが、
スミレちゃん、Happy Birthday!!
素敵な一年になりますように。

4/5すみたんのお誕生日、すっかりスルーしてしまいました!
お誕生日旅行は、モンターニャさんブログで確認済^^
おめでとうございます♪
今年はお誕生日旅行は、ゆずに合わせて3月に行ってきました~
また、お会い出来る日が来ればいいなぁ♪
沢山のプレゼント、すんごいですね!
アイドルぶりが伺えます~!

スポンサー出てるよって連絡する
つもりだったよ(笑)
馬主・・・写真で納得~♪
G1(グラマーわん)デビューかな~


管理者にだけ表示を許可する

春の合宿デス! «  | BLOG TOP |  » 愛娘より

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

