topimage

2017-06

 - --.--.-- --


命日 - 2014.07.17 Thu

ご無沙汰しております。

スポンサーBloggerのSmilemonです。


おサボリ癖がついてしまい、ついついツムツム!?


たまりにたまったネタ、ボチボチ消化しないといけませんね



え、そして今日は先代コギSHUNくんの命日になります。
最近はお仕事の関係でとっても早起き生活を強いられておりまして、嫌々起きるのですが
今日は不思議とめざまし無しで、SHUNくんが息を引取った時間には起きておりました。

明後日には10歳のお誕生日がやって来るのですが、
一緒に過ごした時間よりも、完全に思い出に追い越されてしまって・・・・・複雑な思いです。


が、秘密のお仕事も控えておりまして(笑)
この連休はちょっくら上京して、SHUN君の兄弟のお誕生日を祝ってきたいと思います
スミたんにはナイショなので、おバカ単独上京ですが、
お時間のある方、興味のある方はコッソリご連絡下さいね♪



てなワケで、久しぶりのブ活。
ちょっとシンミリしてしまったので・・・

可愛いあの娘のお誕生日旅行@モンターニャ(画像が取込めず放置していたネタ)の
まさかの雪遊び動画で涼んで頂きましょうね(短いけど)












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ゆずママさんへ

そ、です。
4月のモンターニャさんです。
まさか雪遊びが出来るとは夢にも思っていなかったです。

Smile嬉しそうでしょ(*^^*)
でも、一番楽しんでいたのは、このおバカですから!!(爆)

くるみままさんへ

普段、覚えておかなきゃいけないことは、不思議と直ぐに忘れてしまあのに(笑)
可愛い子ちゃんのことは忘れた事なんて本当に無いですよね!

くーちゃん動画出演ありがとうデス(^^)/
ギャラはにいけどね~

SHUNくんのご命日だったんですね。思い出しても思い出しても、足りない位でしょうね…

モンターニャさん、4月ですか?
今年は大雪だったから、雪のラン我が家も体験出来ました😄
スミたん、楽しそうですね!

SHUNくんのご命日でしたか
忘れられる訳がありませんよね
ウチの先代はがうがうでしたが すべてが美化されて
思い出は心の中で煌めいていますi-189
動画の中にくるみがちらっと!!
嬉しいです~ ありがとうございますi-179


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日☆彡 «  | BLOG TOP |  » そ、言えば....

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

