fc2ブログ
topimage

2024-03

どーもデス - 2014.12.31 Wed

ゆく年....2014年。

こんなブログにもスポンサーがついた(笑)




来る年......2015年。

秘密のお仕事がとっても増えそうです。
ナンテったって30周年。
オマケにV6も20周年らしい。



ビンボー暇なしに備えて、寝正月とします。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




20141231224609b08.jpg
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

お~スポンサーが消えてる~(笑)
こちらでは初めまして。
早くコメントしようと何度ものぞいてたのにスポンサーなんだもん。なーんて怒られちゃいますね。
昨年は縁あってお知り合いになれて良かったです。
今年もよろしくお願いします!!
スミたんにも会いたいよー

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はまたご家族で関西遠征などで
お会いできると嬉しいなあ。
Smileちゃん寝姿がアンディにとってもよく
似てます。
ヤッパリ親戚(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

嬉しい更新!! «  | BLOG TOP |  » 10th Anniversary

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)
Sunny (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示