topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011年ありがとうございました - 2011.12.31 Sat



思いつきでブログ始めて…更新も返信もままならず、ダラダラとくだらない内容に、沢山の皆様がお付き合いして下さいまして本当にありがとうございました。

ネタばかりが溜まってしまって、相変わらず貯蓄は体脂肪のみでございます。
明日からは心を入れ替えて?!溜まったネタのUPを頑張ろうと思っています。


ので…



どーか、来年も引き続き宜しくお願いしますねo(^o^)o



ちなみに私、
本日誕生日でございます♪
スミ様とケーキを分け分け?と言うより、強奪され、また1つ年をとりました。
まっ、どーでも良い事ですね。


モバイルから失礼致しました。
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽち太さんへ

改めまして...明けましておめでとうございます。
お誕生日のお祝いコメントまでありがとうございますv-22

私、優しいコメントしてますかぁ???
グダグダ&ダラダラな表現で失礼ばかりかと...それにホントはブラックですしね(^^;
本性がバレない様に、細心の注意を払って頑張ります(笑)

溜まったネタ~~ぽち太さんの様に上手に旅行記とかが書けると良いのですが...
なかなか難しいですね。イメージトレーニングはバッチリなんですけど。
私もお近くなら、エルペロさん通いたいです!!
ぽち君に、王女様達、そして...可愛いワニ君も通い出したら、
めちゃめちゃ楽しそうですよねっ♪
思わず応援したくなってしまう、ぽち君のダイエット奮闘記楽しみにしています。

不定期更新&遅コメですが、今年も宜しくお願い致します。

さのあママさんへ

シロたん(さのあ)ママさ~~~んv-10
わざわざご訪問、そしてコメントまでありがとうございます。
わたくし、感激です!!!
新年早々、嬉しい出来事。何だか良い年になりそうな予感v-238

私、優しいコメントしてましたか?ホントはブラックなんですけどねぇ~
まだまだバレて居なくてホッとしています(笑)

ママさんのBlogやコメントはとってもチャーミングで、
思わずムギュってしたくなっちゃう様な、お人柄の良さが出ていて大好きなんです。
これからは読み逃げせずに(私、結構シャイです)お邪魔させていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します。

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
&お誕生日おめでとうございます!
スミたんとケーキ分け分けだなんて、素敵なお誕生日です❤
いつも優しいコメントありがとうございます。
コーギー記念日いつも楽しみにしてます♪
溜まったネタのご披露待ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

お邪魔いたします

明けましておめでとうございます^^
そして昨日 お誕生日でしたのね
重ねておめでとうございます!
Smilemonさん・・そうでした。ぽち太さんのブログに優しいコメ書いてらした方でした!
そして馬肉ミートローフケーキ、前にもこちらを訪問して なんておいしそー!レシピ教えて
と思ったのでしたv-352
うちのワニ男にお誕生日のお祝いコメ
ありがとうございました
スミレちゃん・・(名前もらぶりぃv-344
なんて可愛らしいおじょうたまコギさんでしょう
また遊びに来ます 
今後ともよろしくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

2012年 STARTデス!! «  | BLOG TOP |  » 明日

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

