topimage

2017-10

2011年、回想 ~ BBQとラン納め ~ - 2012.01.05 Thu

お正月のお散歩は1~1.5時間とショートカットでお願いしていたSmilemonです(^^;

今日から私、仕事始めでした。(早っ↓↓↓)
出勤してみると、ウチの課4人しか居ないし~~~
私だって出勤したくは無かったけど、無駄に有給使いたくない!
ただ、それだけの理由でお仕事行きました。



そんな事はどーでもよくって、昨年から溜め込み過ぎたネタの小出しをしなくてはねっ
先ずは比較的、最近のお話です。


去る2011年12月28日、嬉しいご対面が叶いました
ビビと田舎暮らしへの道のビビちゃんFamily(夢想親爺さん)からBBQ&ラン納めのお誘いがありまして
チーム怪獣も参加させて頂きました
詳しくは、丁寧なご説明のある夢想親爺さんのBlogを読んで頂ければ
と、丸投げ~~~(こーいった業の習得は早いです)


凄いんですよ!凄かったです!!
何が凄いって...チーム怪獣の図々しさと夢想親爺さんの生クッキング

BBQ_1.jpg
ビビちゃんもウットリしちゃう、ポトフ@ウマウマ宝石箱
わざわざダッチオーブンに仕込んで来て下さいました。(ゴチです)

BBQ_2.jpg BBQ_3.jpg

次々とウマウマが胃袋の中へダイブ

ハイ、チーム怪獣“食い専”なので、初対面にもかかわらず、
全て夢想親爺さんと奥様に甘えん坊ちゃんしてました。(ありがとデス)
寒かったけど(何もしてないからね)とぉ~ってもおいちかったデス

ビビちゃん 「BBQはパパとママに任せてね!」


もちろんだよ~ビビちゃん!!!
皆さんも美味しいご飯が食べたくなった時、BBQ@宝石箱を食したいと思い立ったら、
是非夢想親爺さんにアポ取りしましょうね


続いてラン納め。
でも、スミたん、いつもお散歩で走り回ってるよね
29日も30日も...。
とりあえず、オフリードのラン納めって事だね

夢はビビちゃんと一緒にバビューーーンでしたが...
最初から仲良くも難しいので、ビビちゃん徐々にSmileを受容れてやってね。
しつこくSmileが「遊ぼう!」攻撃してゴメンナサイ

そして、ビビちゃん家から沢山ウマウマを頂き
満ぽこリンになった怪獣さん...カロリー消費の為、走ってます
            スミっち

そして、そして...スミっち Zzz 行き倒れ~~~zzz


この自由奔放な怪獣さん、一体誰に似たのかねぇ???本気で寝るなっ!!!



ビビちゃん3
「ガキんちょには付き合いきれないわっ」

ごもっとも!!
ビビちゃん、今度会う時までには、もう少し落ち着きのある子に教育しておくからね~


年跨いじゃいましたが
ビビちゃんFamily様、楽しいひと時をありがとうございました。
遠くからお越し頂いた事も、本当に感謝です(涙)
絶対に第2弾もやりましょうね





 今度はスミたんが遠征するデス 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢想親爺さんへ

新年早々、風邪ひきさんで…何だか躓いた感満載になってしまって&お返事遅れてすみません。

失礼だなんて、とんでもないですよ!!ビビちゃんにはビビちゃんのペースとスタンスで、遊べば良いんですもんね♪


またのお誘い♪お待ちしておりま〜すヾ(^▽^)ノ

ぽち太さんへ

新年早々、お返事遅くなってすみません。せっかくの連休にちょっと体調崩しちゃいまして…(早くも言い訳)


BBQは豪華でした!実は先日、親戚の結婚式がありまして、ワンピースがパツパツになると困る為、年末年始太りは絶対に出来ない状況だったので、ご馳走を前にバカ喰いをグッと我慢していたのでありました(^^ゞ

まあ、自由奔放な怪獣さんが居ると、ゆっくり食べて居られないのが現実なんですが、Smileが凄く楽しめたから、全てヨシなんですよね〜♪

かなりの出遅れですが(汗)今年も宜しくデス

その節はビビが失礼しました(謝)
そして、ビビや私達にたくさんの頂き物を有難うございました!

新年そうそうSmileちゃんのスマイルでパワーを~っと思ったら
いきなりのお褒めに照れますなぁ~(苦笑)

是非、また御一緒しよなぁ~♪

スミたん可愛い!

すごく豪華なBBQですね~ 美味しそう!
素敵なワン友さんですね!
スミたんも思わずバビュ~ンって、はしゃいじゃったくらい
楽しいイベントだったんですね~。
行き倒れているスミたん、可愛い♪
我が子が活き活きしているのって、いいですよね~❤


管理者にだけ表示を許可する

現行犯! «  | BLOG TOP |  » 2012年 STARTデス!!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示