topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


現行犯! - 2012.01.11 Wed

今日はめっちゃ寒いですねぇ~
やっと私、お風邪が治りかけましたです。
皆様も温かくしてお休み下さいね


さてさて、相変わらずネタばかり溜まっていくのですが...
昨日は、母の誕生日でした
予定していたお食事会は、私が体調不良のため順延して貰ったので、
特にコレと言った事もしてないのですが、まぁケーキくらいはと
思い、仕事帰りに買って来ました。

本当は堂島ロールでお財布エコな感じで済まそうと思っていたのですが、
なんとキル フェ ボン名古屋店が今月で閉店してしまうと聞き、
「食べれる内に食べておかねば!」と、お財布にはちと厳しいこちらのお店へ向かいました。

閉店間近だからか平日でも激混み&完売商品が多数。
で、選んだのは超高級な“白いちごタルト”でござます。(BLOG慣れしていない為お写真無し)
ホントは+スミたん分(と言っても私が食べるんだけど)として4ピース買いたかったケド...
お財布に優しくないので、今回は人間様分のみ


でまぁ、食べましょうかとなった頃...
可愛い怪獣さんがパトロールを始め、何やら危険な予感はしましたが(汗)

  IMG_2889_convert.jpg ←判ります?デンジャラスなお鼻

食べる前にお写真!!!って思い出し、を取りに行ってる間に...

  IMG_2890_kiken.jpg

食いしん坊怪獣スミごん現る


この後、スミごんは現行犯逮捕お尻ペンペンの刑に処せられました。
何だかんだいって、高級白いちごの殆どをスミたんに取られましたけどねぇ


        
        IMG_2_convert.jpg

      「モウモウさん(蹄)で誤魔化さないで下さい




なんかスミたんに逆ギレされてしまったんですけど...間違ってますよねぇ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢想親爺さんへ

ご心配ありがとうございます。
治りかけて、ちょっと油断したら何だかまたあまりよろしくない感じです。
市販の風邪薬では限界っぽいので、明日はv-100行って来ます。

夢想親爺さんフルーツに苦手ですか???
勿体無いぃ~ぢゃ、今度はイチゴ狩りかキウイ狩りでもしますか?(黒
夢想親爺さんが摘んで、私たちが食べるってのは如何でしょうか?(笑)

Smilemonさん暖かくしてぶり返さんように注意してなぁ

怪獣スミタンの行動からしてメチャ美味いんやろなぁ(笑)
フルーツ全般が苦手な私が見ても高級ちっくな香りが漂ってきますわぁ

さのあママさんへ

ハイ、既にワニ様と同じでございます。
しっかりCAKEというボキャブラリーまで習得してくれました(^^;

優しい娘さん...お褒めのお言葉ありがとうございます。
まだ素性がバレていない様でホッとしました(笑)

本当はホールで買いたい(食べたい)って思いましたが、
なにせ底無しの貧乏人ゆえ、お一人様1ピースで妄想の世界へGOでした。
しかし、これがスミレのプレゼントなら頑張っちゃうのかも!?
ナンテ考えのブラックな娘ですよ、本当は。

或る時はゲージツカの如く、絵を描き、
また或る時はパテシエェェの如く、ケーキ職人に!
さのあママさんはタダモノではございませんねっ!!尊敬していますv-254

クッカままさんへ

白いちごのタルトは初めて食べました。
今の時期だけですからね~出来る事ならホールで買って帰りたかったです。
めざせ!億ワン長者!!!

しかし、どーして閉店なのでしょう???残念。

見ると食べたくなりますよねぇ。
クッカままさん、クッカードラゴンちゃんには内緒でガッツリ食べてくださいね(笑)

norikogiさんへ

いつもなら、「スミちゃんのだよ~」って言われるはず!
でも、今日は無しなのかっ!!!と思っているのでしょうね。
ウマウマ下さいセンサーが稼動している時は、元気な証拠なので、ヨシとします。

けど...買ったの私。食べた分量が多いのSmileって(沈)

スイーツ大好きです(見かけどおりよっ!期待裏切らないの笑)
優しい娘さんだこと・・アタシなんか自分で作ったわケーキ
質より量って思われてるフシがあるのか 買ってきてくれても(そんな事めったにないけど)
どデカイコストコのケーキとかだし・・

ケーキの美味しさを知ってしまったら 今後ケーキのにおいをかぐたびに
落ち着かなくなるでしょう・・うちのワニのように・・


白いちごのタルトおいっしいですよね〜〜。
過去に銀座のキルフェボンで一度だけ、買って帰ったことがあります。
お休みの日だったのですがすごい混雑でやっぱり人気店は違うわ〜
と思ったものでございます。
お写真見せていただいたら久しぶりに食べたくなってきた〜〜><

Smileちゃん、高級白いちごをゲットした上にモウモウさんまでもらってるのに、
さらに逆ギレとは…!^^;
お尻ぺんぺんの刑がそんなにお気に召さなかったんでしょうか?
それにしても、美味しそうです♪
Smileちゃんが怪獣に変身する気持ちも分かります!


管理者にだけ表示を許可する

変ですか? «  | BLOG TOP |  » 2011年、回想 ~ BBQとラン納め ~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

