topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


変ですか? - 2012.01.12 Thu

こんばんわん
明日は病院に行って来ようと思ってるSmilemonです。

昨日、ふと思い立ってしまって、Blogのテンプレートを変更してみました。
今までのモノが嫌になった訳では無いのですが、可愛い装飾がある分幅が狭いので、
編集画面のレイアウトと投稿後のレイアウトがズレてしまっているのが
ちょっと気になっていて、変えてみたのです。

将来的にはBlogタイトルに、
SHUNシュンや
IMG_1212_convert.jpg  IMG_0399_convert.jpg


スミたんの
IMG_1636_convert.jpg  IMG_1701_convert.jpg

お写真をペタリとしたいのですが、
簡単にカスタマイズ出来そうなテンプレートはやや幅が狭かったりして、
かといって、自分で作成出来ちゃう様なスキルも無いので、
また気が向いたら探そうかなって思います。
もしくは、私のような者でも簡単にカスタマイズ出来る
テンプレートをご存知の方、是非是非アドバイス下さいね。


で、タイトルの「変ですか?」なんですけど...
今回選んだテンプレート、左に1カラムのデザインなのですが、
今日、会社のPCで見たら、カラムの表示が右なんですよ!!
家で見るとちゃんと左になっているのですが。
なので、ご訪問頂いている方には、どのように表示されているのかなぁ?と
疑問に思いましてね。ちょっとつぶやいてみました。




そして...変と言えば、私
一昨日の朝、久振りに新作が出来て喜んでおります
うふふっ
           aoaza.jpg
                “幸せのアオアザ

目覚ましスミたんのMORNINGガブ跡です
(太ももではありませんよ!逞しい腕でございます)
寝起きの悪い私の強い見方!
もう起きないと遅刻するって時間になると、ガブりんこして起こしてくれます。
若干、ありがた迷惑な所もありますが、一発で起床です

スミたんから愛情たっぷりのガブッ
だから、幸せのアオアザなんです
私って変ですよねぇ


こんなイ~タイ飼い主ですが、仲良くしてくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

              
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢想親爺さんへ

皆さんに自分のPCと同じ様に表示されていて安心しました。
ご丁寧にありがとうございます。
夢想親爺さんマメですもんね~面倒って思う事もあるんなだぁとチョット驚き(笑)

動画!!!私もアップしたいんですよ~
ただ、アップロードする前に編集をしないと(^^;
それがいまいち解らなかったりして、何もせず(撃沈)

本当はダメなんでしょうけど、SHUNやSmileには本気で怒った事無いですねぇ。
絶対に他の人に危害を加えたりは無い(と信用してます)ので、特に問題視していませんが、
でも何か起こった時は、一切私の責任だと思っているんですけど...。

SHUNとのお別れが早かった事もあって、Smileのやる事全てが嬉しくて。
元気で居てくれるだけで、凄く幸せ感じます。
悪戯の方が多かったりするんですけどね(^^;ホント甘々なダメ飼い主です。

さのあママさんへ

テンプレートの件、わざわざお知らせ下さってありがとうございます。
いや~私も現状でアップアップですよ!!!
それに、リンクの追加もイマイチ???な状態で...
とりあえずお気に入りブロガーさんはBookmarkしているので、問題無いのですけど。

さのあママさんのBlogは画像の加工が凄く凝っていらっしゃるので、
お写真見ているだけでも楽しいです♪
私にはかるた作成なんて、とても無理です。

そうそう、Smileは究極の目覚まし時計ちゃんです!!
母の声が段々鬼になって来ると(いい年して起こして貰ってます)
ペロペロ⇒ペロペロMAX⇒腹上ダイヴ⇒ガブッと、
Smile4段活用となります(^^;

norikogiさんへ

テンプレの件、ご親切にありがとうございます。
どーやら会社のPCだけみたいですね↓
色々とセキュリティが厳しいので、その辺の事情かもしれません。
カスタマイズ...年内にはお互い(^^;もっとカッチョ良くしましょうね(笑)

SHUN&Smile写真、お褒めの言葉ありがとうございます。
犬も私も!?褒められて伸びるタイプなので、凄く嬉しいです!
アオアザ...随分と黒くなりましたよ。
起きない私がいけないので(>_<)まぁ...それで幸せって事にして下さいv-8

問題なく左側にありますよ~♪
エライクールって言うかシンプルに様変わりですなぁ~!
ウチも毎月テンプレートを変えてたけど
正直面倒クサイので暫くは今のままにしようと思ってますわ
写真のペタ。。。アナログな私にはさっぱりですわ
ちなみに動画のアップも出来ません(沈)

青あざ。。。さすが何をやっても怒らないSmilemonさんに脱帽ですわぁ

ウン うちのも左側にあるからダイジョブよ~
テンプレ変えるのも一苦労なわたしには
タイトルに写真ぺたなんて夢のようなお話でございます~
こんなカワイコちゃんたち ぺたぺたできたらいいのになぁ

究極の目覚まし、アラームのかわりなのね?
痛いかも 寝起きの私なら 絶対お返しすると思ふ・・


シンプルでカッコいいテンプレに変身しましたね!
カラム、私のPCではちゃんと左側にありますよ~^^
テンプレートのカスタマイズ、私もじぇんじぇん進んでおりません。
取り敢えずこれでいいやって最初決めたまんま。
今年中にはなんとかしたい!(←低レベルな野望)
最初のSHUN君とSmileちゃんの写真、すごくいい写真ですね♪ かわいい♪
でも青あざはちょっと怒った方が… いや、Smilemonさんが幸せならばそれでいいですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと遊んでミタ «  | BLOG TOP |  » 現行犯!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

