topimage

2017-10

1年3ヶ月振りに... - 2012.01.16 Mon

風邪!すっかりよくなりましたよ
おかげで、夜のお散歩は1.5時間に延長されました


体調が戻ったからか?何となく昨日、今日は少しだけ温かい気がします。(私だけ?)
さてさて、昨日久し振りに海方面へお出掛けしました。
1年以上も遠退いていた内海



写真を探していたら...DEBUT2.jpg

DEBUT.jpg 楽すぅいっ


何故、こんなに喜んでいるSmileを1年以上も連れて来なかったのか?



それは.....砂喰うからです海水飲むからです
ここは所謂、Smileさん的BEACH BUFFETだったりするわけです。
出た来てくれたから良いけど、ウン〇は砂だらけだし



そんな訳で、ちょっとご遠慮してまして。
で、今回、海岸で遊ぶ事はしなかった(まだまだ危険なので)のですが、
CAFE&SALONのラコーダさんへお邪魔して来ました。

先ずは、CAFEでランチ。(写真無し)
食後は、やっとスミたんが主役です。
海が目の前のランなので、ナンチャッテ海岸バビューンです。


あっ、1年3ヶ月前は...
IMG_11.10.11② JRT.jpg
美JRTの女の子(確かお名前レモンちゃんだったよーな)と遊んで貰いました。


今回は...
IMG_2919_convert_20120116230907.jpg
5ヶ月のパピコギあんずちゃん

CAFEで少しだけ挨拶して、スミたんは先にランへ出たものの、
お友達撤収しちゃってて...なので、あんずちゃん待ちです。
IMG_2921_convert_20120116230823.jpg 「あんずちゃん早くぅ~~



と、待ちきれないスミたんなのでした~~~♪

つづく...









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

さのあママさんへ

ご心配ありがとうございます。
風邪...ぶり返したら大変ですよね(^^;
Smileの笑顔で温かくなった...気がしてました(笑)

そっか...砂を自ら喰うのはSmileだけかぁ~
食いしん坊選手権なら、シロたんと張合えるとおもったのにぃ
Smileぶっちぎりで勝っちゃうな、お題が砂なら(汗)

寒かったでしょうにSmileちゃんのこんな笑顔みたら温かくなる・・気がするわ
いや でも寒いでしょ 気をつけてくださいな
風邪 ぶり返したら大変ですよ~

うちもぽち君と一緒です ボール遊びで口中砂まみれ~ってのはよく
あることです 次の日 ちゃんと出てきますが・・ビックリしますよね

ガラス越しのあんずちゃん。仲良く遊べたかな

夢想親爺さんへ

Smileも私も(^^;テンションMAXで、寒さ知らずですよ~♪
Smile@モジャ毛
私@霜降り肉
...があるので大丈夫みたいです(笑)

ぽち太さんへ

あらら...ぽち君も出て来ちゃうんですねぇ。
まぁ本人(犬)が楽しければ良いんですけど、美味しくないと思うんだけどなぁ。

もう少し暖かくなったら、海岸連れて行ってみようかな?
そしたら、ぽち君みたいな、とびっきりの“SMILE”見たいデス!!

Smileちゃん相変わらず元気パワー満タンですなぁ♪

この時期の海はまだ寒かったんちゃう?(驚)
病み上がりやから無理せんときやぁ

続きを楽しみに待ってんでぇ♪

砂ね。。。

スミたん可愛い〜!
砂浜ってすっごく喜びますよね〜
バビュ〜ンって感じよくわかります。
ぽちは直食べはしませんが、ボール遊びで口中砂だらけにして、結果たっぷり飲み込む。
すると?出てきますよ、砂の固まりが。。。
まぁ楽しそうだからいいか(^。^;)
続き楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

久っさし振り...の、つづき «  | BLOG TOP |  » ちょっと遊んでミタ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示