topimage

2017-04

 - --.--.-- --


久っさし振り...の、つづき - 2012.01.18 Wed

つづく...にすると、
続きを書かなきゃいけないって事に気付いたSmilemonです。
(やや後悔)

5ヶ月のパピコギあんずちゃん。
可愛くって、凄くお利口さんな子でした。CAFEでも静かだったし。
スミたんがラコーダさんに初めて行った時、生後6ヶ月だったから、
あんずちゃんよりもお姉さんだったんだよねぇ~~お利口さんにしてたっけ???

IMG_1874_convert.jpg

う~~ん、いたずらっ子顔だねぇ


あまり言うと、ガラスのハートSmileさんが泣いてしまうので...




あんずちゃんがランへやって来ると
IMG_2917_convert_20120116230731.jpg
ご指名が入ったので、早速飛んで行くFOOTWORKの良さ




IMG_2937_convert_20120116230942.jpg  IMG_2939_convert_20120116231020.jpg

IMG_2940_convert_20120116231058.jpg  IMG_2954_convert_20120116231440.jpg

あんずちゃんの仕草が何処と無くあどけなくって、ずっとスミたんの後をくっついてて可愛かったぁ~


ちょっと遊んでは、IMG_2952_convert_20120116231314.jpg休憩して、

あんずちゃんのお姉ちゃん達にナデナデして貰ってIMG_2953_convert_20120116231402.jpg



ウエスティ軍団に囲まれても相変わらずのマイペースっぷり
IMG_2967_convert_20120117230731.jpg  IMG_2959_convert_20120117230553.jpg




でもでも、スミたんちょっとだけお姉さんチックな事したよね!
あんずちゃんがランに居た他のワンちゃんに洗礼を受けビビっちゃた時は、
急いであんずちゃんの所に駆け寄って、お助けスミごんに変身してました

                     IMG_2972_convert_20120117232333.jpg


IMG_2968_convert_20120117230826.jpg  IMG_2973_convert_20120117230944.jpg



今までは(今も)お兄さん、お姉さんワンコに遊んで貰う立場だったのに、
スミたんより若い子達を遊んであげられる様になったのねぇ
成長したね~母は嬉しいです(ウル)






そして...女子コギが楽しそうに遊んでいる中に入りたそうだった子!!(笑)
                  tp.jpg
tp.jpgtp.jpg


今度は一緒に遊ぼうネッ


IMG_2970_1_convert_20120118001242.jpg









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


            







関連記事

● COMMENT ●

さのあママさんへ

いいお姉さんしていた...と思いたいです。
いや、たとえ勘違いでも、私だけは“偉かったね”と言ってあげたいです。←親バカ

たぶん、ぽち君と同じ感じの尻尾だと思いますよ!
あっ、Smileのは、ふさふさボサボサ感は否めないかな(^^;
いつでも、遠慮なくおさわりして下さいね(笑)

いいお姉さんしてたのねぇ 偉いわ~きっとあんずちゃんも
スミレおねーたんみたいになるでしゅ!って思ったでしょうね

おおりっぱなシッポ!そっか ぽち君のようにふさふさな尻尾が
あるのですね~
さわりたや~


管理者にだけ表示を許可する

ダメぢゃ~~ん «  | BLOG TOP |  » 1年3ヶ月振りに...

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

