topimage

2017-10

愛犬との相性診断 - 2012.01.19 Thu

テンプレートは奥が深いんだぞ!ってことを学んだSmilemonです。

ネタが捌けないので、毎日更新頑張っちゃってます。←やれば出来る子





さてさて、またちょっと告知なのですが...
今週末、ナゴヤドームでわんにゃんドーム2012というおバカさん達が集結するイベントがあります。

もちろん、おバカ代表の私も参加させて頂くのですけどね。(招待券も頂いた事だし)
まぁ、歩いて行けるからフラッとお散歩がてら、バギーの練習してきます。



で、その中に、幾つか参加出来るイベントがあるんですけど、
どーやら私、「ワンちゃんとあなたの相性診断」(無料)ってヤツに申込をしていたみたいで、
昨日、当選メールが来ていたんです。←こんなところに運を使ってはイケナイのだ!


よくよく考えたら、昨年も応募していて
希望者多数の為、抽選でハズレてしまったので、やってもらえなかったのですが...
今回、当選メールを頂いて、嬉しいには嬉しいのですが、
何と言うか...スミたんとの相性をみて頂いても、ねぇ(だったら、最初から応募するな!と言わないで)
相性が良くても悪くても、スミたんLVEだから、今更...なんて思ったり。


時間は15分みたいなのですが、私は、ただお話を聞いていれば良いのですかね?
何か、事前に占って欲しいような事を考えておいた方が良いのかしら??
占いとか、診断モノに興味のある方、いらっしゃいましたら、
アドバイス頂けるととっても助かります。

あと、「結果が知りた~~い」ナ~ンテ言って下さる、
SMILISTさんが居れば、後のBLOGでご報告します...よ。



                 IMG_SMILE.jpg
                    「相性ばっちりデス ...とSmileが思ってくれてたらなぁ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢想親爺さんへ

診断材料って...生年月日位しか思い浮かばないですよ(苦)
でも、中にはお誕生日がわからない子いますしねぇ。

『あなたとの相性はダメダメです!』
...こんな事言われたら、ちゃぶ台ひっくり返して帰って来ますよ(笑)
ただ、甘やかし過ぎです!!!とかは言われるかも(^^;

norikogiさんへ

そうです!
一途な愛v-238
無償の愛v-238です(笑)

15分もどーしてたら良いのでしょうねぇ(^^;
とりあえず、結果報告しますね。

相性診断。。。気にはなるけどホンマ何を見て診断するんやろ(笑)

『あなたとの相性はダメダメです!』って言われた時のために親バカ証拠写真を持参して行ったらどない?(笑)

どんな結果が出ても、Smileちゃんへの愛は変わらないってことですよね~^^
相性占いって何聞いたらいいんでしょうね? うーん。
今よりもっと仲良くなれるようなアドバイスかな?(それは占いなのか?)
相手が人間の男子なら占いで色々聞きたいところですが、ワンコとなると難しいですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

おやスミたん zzz «  | BLOG TOP |  » ダメぢゃ~~ん

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示