topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なんとなく… - 2012.01.24 Tue

昨日からダルいです。
風邪でしょうか?
それとも、わんにゃんドームの疲れでしょうか?


関東は雪で交通が麻痺していたみたいですねぇ〜大丈夫でしたか?Smile地方は平和です。



そんな訳でBlogとお散歩おサボリさせて頂きました。
スミたん…ごめんよ。
関連記事

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

ご心配ありがとうございます。
何故だか週末は元気になります(笑)

スミたんも一応、早寝に付き合ってくれましたよ。
きっと「普段と違うな」程度の理解はしてくれているんでしょうね(と信じたい!)

夢想親爺さんへ

やっと復活です!!!
もしかしたら...仕事イヤイヤ病なのかも(汗)
週末は不思議と元気になるんですけどねぇ(^^;
“週末Smile”パワーかな?

ぽち太さんへ

ご心配ありがとうございます。
ただのイベント疲れだったのかなぁ?...だとしたら、子供みたいですねぇ(^^;
まぁ確かに昔からイベント前にはハイテンションで眠れず、
イベント後は発熱~なんて事はしょっちゅうでしたけど(笑)

スミたんも...1日だけおサボリ許してくれましたよ。

お大事にしてくださいね!
かなり寒いから今無理をすると大変です。
スミたん、わかってくれてますよ^^

大丈夫ですかぁ?

疲れに最近の寒波も重なって風邪がぶり返したんやろかぁ

Smileちゃんにはガマンしてもらって充分に休養してなぁ

大丈夫?

あらあらv-405 お疲れ溜まっちゃった?
寒いし乾燥しているから風邪かな?
無理せず暖かくして、ゆっくり休んだ方がいいですよ~!
スミたんもきっと感じてるはず。
スミたんぽであたためてもらってください。
お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

わんにゃんドーム DE 占星術 «  | BLOG TOP |  » おやスミたん zzz

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

