topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


待望の雪っ! - 2012.02.01 Wed


只今、スミたんのお散歩ちう。


豪雪地域の方には、ちょっと不謹慎かもしれませんが、Smile地方にも雪降りました。積もるかなぁ?

明日は早起きしよーとおもいます!
もちろん、雪通勤に備えてでは無く、
万一、雪が積もっていた時の雪合戦TIMEを満喫したいから

皆様、明朝の通勤・通学は注意してくださいね



おやスミレなさい






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

sunnyさんへ

よーこそデス!!
コメントもありがとうございますv-22
時差の関係?たまたま混んでいる時間帯だったのでしょうか??
お忙しい中、ご訪問、本当にありがとうございます。

雪遊びは期待していたほど、出来ませんでしたが、今年もSmileに雪体験させる事が出来ました。
まぁ...せっかく日本に居るので、四季を堪能したいかなって。

そーなんですよ!SHUNもSmileも尻尾あります。
キタキツネみたいですよ(笑)
そうそう、アクア君がSHUNの小さい頃に似ているような気がしていて、
しかもアクア君のお誕生日がSHUNの命日だったりもするんです。(お誕生日は7月19日でした)
だから、アクア君の成長は私もすっごく楽しみです!!


あっ、リンク追加全然OKです。私もしちゃいました♪

夢想親爺さんへ

尾張Smile地方
降りましたよ~!!!
積もりましたよ~~!!!
でも、速攻v-239溶けましたよ~~~(涙)

実は2日の朝、会社を午前半休にするかorそのまま出勤するか
そーとー悩んだのですよ。もちろん、スミたんと遊ぶ為v-8
結構降っていたので、夕方までは残っているかな?と思い、渋々出勤。
昼間ガンガンに晴れてくれたおかげで....(撃沈)


大後悔の嵐でした。
まぁ少しだけ雪の残っている所で遊びましたけど。

やっと!

何度もブログ訪問させていただこうと思いながらも、
毎回サーバーの混み合いとの事でエラーが出ていましたが。。。
やっと来れました〜。。。

雪、久しく見てません〜。。。

お風邪など引かないよう気をつけて下さいね!

そして過去記事をさっと拝見させていただきましたが、
SHUNちゃんはシッポのあるコギちゃんだったのですね〜〜!
2匹とも本当にかわいい♪♪

尾張Smile地方は積もったみたいやなぁ♪近江ビビ地方はチラチラ程度ですわ(苦笑)
どうも北近江が雪の境目みたいやなぁ
『一億円あげるから今日中に来て!』と言われても国道・高速が北部で通行止めで行けません(笑)

ピノホリママさんへ

ママさん、雪懲りちゃったんですかぁ...普通はそうかも。
私は単に、精神年齢が低いだけなんですよ(^^;
今も少し降っていますが、雪合戦が出来るほどは積もらない感じです(涙)
東京はどーなんでしょう?ママさんもお気をつけ下さいね。

つくし君の応援ありがとうございます。
ご家族の方にも、私からしっかり伝えさせて頂きますね。

ドクタージプシー...ウチも今は良い先生に巡り遭えましたが、
病院の休診日に何か起きたらどーしよう?の不安は尽きません。

雪~、もう楽しめない!!とこの前の雪でこりました。
Smilemonさん、元気良いなぁ(笑)
明日(もう今日)は全国的に寒いらしいので、朝は特にきをつけてね。

病院選びは本当に難しいですよね。。
うちも今はとても安心できる病院に通っているけれど、一時は
ドクタージプシーでした。

つくし君、がんばってね!!


管理者にだけ表示を許可する

わんにゃんドーム de こんにちワン① «  | BLOG TOP |  » せつないお話 -動物病院選び-

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

