topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんにゃんドーム de こんにちワン② - 2012.02.05 Sun

昨日は暖かかったですね!
チラッと公園へお出掛けしましたが、ポカポカでした...のは、私とSmileだけ?

今日はランへ行く予定でしたが、スミたんグースカぴぃ~zzzなので、
せっせと写真の整理をしているSmilemonデス。

さっ、ネタ延ばしの続きです。
何の面白みもございませんので、悪しからず。

コギにちワンの紹介です。
しかし、ブレブレ&撮り忘れ...etc最低な結果ですが



          ムギちゃん

               コロンちゃん
ホワイトコーギー?と言っても過言で無いですよね。年齢と共に退色したようです。


必死で撮った3ショット 3ショット


尻尾コギさん発見! コロンくん
今年はあまり見かけませんでした。シッポーズ隊結成したいワン。



               気になる
この後、スミたんと仲良くお水を一緒にグイッとしたコロン君。Smile家は普通の水道水だけど、美味しかったのかな?



気になって出て来てくれたちゅらちゃん
ブレブレ、ごめんね。


パピコギの...かのんちゃんかのんちゃん
まだ4ヶ月だって。お出掛けDEBUTだそうですママさん達が新しいカラーとリードを物色ちう。
かのんちゃん可愛いカラーとリード買ってもらえたかな?


続いて、セーラちゃん
兵頭ゆきさんのトークショーイベントで、ご指名されたセーラちゃん。ミニコギさんでした。


          サクラちゃん
ホントはもっと美人なのよのサクラちゃん。
母はサクラちゃんって子と出会うたびに「ウチもサクラにしようか迷ったの~」と必ず言います。
が、確かに可愛いお名前だし、スミたん春生まれだけど、
ご近所ワンコにサクラちゃんが2匹居たので、最初から候補に挙げなかったのですけど...
彼女の中では、そーなっているようです


今回あまり見なかったカーディガンの...
リン&ロッキーちゃん        
多頭飼いではなく、カーディーズ仲間とご来場。
やっぱり、ずっしりとした感じですね。ウマウマ購入ちうの飼い主さん待ちの2人


本当はもっと沢山のコギさんに会いましたが...諸事情によりコギ終了。

後は私の好みで
          ウィペット
多分、コギの次に好きな犬種かものウィペットちゃんお名前聞くの忘れました
この子の前には、(写真無し)5ヶ月のパピウィちゃんが私のお膝の上でフガフガしてくれたりでご満悦でした。



そして、いつか私も犬ぞり乗りたいぃ~ハスキー軍団。
          ハスキー



最後に...デカワンコ
          igh.jpg
アイリッシュウルフハウンドのパピーだよ。確か4-5ヶ月だったかな。
結構、愛知県にはファンシャーさんが沢山居るみたいで、時々見かけます。


〆はコレ。ギネス認定のモザイクアートです! 
          モザイクアート



長々とお付き合いありがとうございました。
も1回くらい引っ張ろーかな?ナンテ...





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメさんへ

色々と悩ませてしまってスミマセンでした。
最初、鍵コメと気付かず、大変!メアドがぁ~~!!!って、
削除しなきゃと、独りで焦っていました(^^;

今後もお騒がせするかと思いますが、宜しくお願いします。

ポチ太さんへ

モザイクアートの事覚えていて下さったのですね!ありがとうございます。
ホントはもっと沢山お話したワンコ(飼い主さん)が居るんですけどね~
使い物にならない画像と、撮り忘れたりで。

引っ張るほどの内容も書けない私です。

ピノホリママさんへ

多分...きっと...いや、絶対!!一番楽しんでいたのは私です(^^;
Smileもかれんも最後は半分寝ていましたから(笑)

アイリッシュウルフハウンドの泳ぎは、凄い迫力でしょうねぇ。
チョット古いけど、イアン・ソープみたいなイメージが...。

おぉ~! あの時参加のモザイクアートがこうなったんですね?
素敵なイベントですね!
あんまり。。。 といいながら、出会ったワンコ写真がたくさんで
バッチリです。
もう少し引っ張ってもぜんぜんOKですよ!
楽しみ♪

たくさんのワンコさんと会えて、楽しそうですね!
がんばった結果のモザイクアートも素敵です^^
アイリッシュウルフハウンドさんは、一度だけ
本物(しかも泳いでいるところ)を見たけれど
すごい迫力でした!
次回に続くのかな?
楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

親バカ戦利品 «  | BLOG TOP |  » わんにゃんドーム de こんにちワン①

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

