topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


親バカ戦利品 - 2012.02.08 Wed

どーもです。

愛犬が直ぐにお家に帰りたくなる方法が知りたい

Smilemonです。


特に戦ったわけではありませんが...
わんにゃんドームでの戦利品が先日届きました


ジャーーーーン!スミたんソファ
     スミたんソファ

     スミたんソファ withかれん


全~然、購入予定は無かったものの、チョットお店の方とお話しているうちに...親バカMAXに
革見本が沢山あり過ぎて、オレンジPOP路線にするか?それとも飽きの来ない無難な路線に走るか?で
そーとー悩みました。で、結果がコレ。
私的には随分と地味な感じになりました(笑)が、コギさんと言えばロイヤルわんこざます
一応、イングランド国旗をイメージしてみました。
サイズUPとお名前入れをサービスして頂いちゃいました
WEB SHOPもありますが、次回出展は...横浜PET博を予定されているそうです。



今回紹介する戦利品はコレだけではありません!
メインディッシュの登場で~~~す

ぢゃ~~~ん 
          親バカ1
                    親バカ同盟BAGちゃん

遂にSmile家も正式加盟となりました(パチパチパチ)
順序が違うだろっ!!!と総ツッコミされちゃいますねぇ、ハイ、このBAGちゃん
+ コーギーのおはなし +norikogi会長&イケコギリオン王子からの賄賂プレゼントでございます。

本当にどーもありがとうございました。大切に使わせて頂きます
ちなみにSmile家では、勿体無いお化けが出て、未だに未使用です
毎日、ニヤニヤしながら眺めているのですが、使わないのも勿体無いし、
使ってしまって汚れてしまうのも勿体無いし...の小市民な私

そんな小市民な私ですが、親バカ具合だけは譲れません!(呆れないでね)
               親バカ


如何ですかぁ???最狂でしょ(笑)








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



PETソファは...THI THI PETさん
ドームで幾名かの親バカさん達(失礼)からご質問のあった、スミ&かれのカラーとリードは...おかもとベルトさん

コギブロ友さんであるコーギーくん in LA☆★のアクア君がモデルになってるコギGOODSショップ
Corgi Smilesさんも覗いて見てね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

norikogiさんへ

何を仰いますか!!
あんな可愛いBAGをコッソリ大量生産&プレゼント(感謝)してしまう、太っ腹なnorikogiさんは、どれだけ皆さんのハートをガッツリ鷲掴みにした事でしょう!!ホントありがとうございます。

あっ、もし汚れてボロボロになってしまったら…その時は第2弾宜しくお願いしますね(笑)

ちょっぴりバタバタしてコメント遅くなりました~
バッグのアップありがとうございます♪
でもでも、あんな素敵なソファを見せられちゃったら、そっちに目が釘付けですよ!!
Smileちゃんソファ、すっごくカワイイです! そして漂う高級感。ん~セレブ♪
名前入りって、やっぱり特別な感じで嬉しいですよねっ^^

夢想親爺さんへ

最近、お忙しそうですけど…大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね。


バッグはJCKやJKの注目の的ですね!!お散歩が更に楽しくなるアイテム♪
世の中にはおバカさんがたくさん居て(笑)安心しましたよ。

どーにでも、ビビCafeで集会やらないとダメですね〜

ウヒョー!スッゴイソファですなぁ!
メチャ気になるし。。。メチャ欲しいわぁ(羨)

親バカバッグ♪ウチは次の日から使ってますわぁ(笑)
学校が近いから中高生から注目の的ですわ(爆)

ちなみにSmile家・クッカ家・ビビ家が同期らしいですなぁ♪

ピノホリママさんへ

王女様達にも是非!!!
きっとお似合いでざぁますですよ。(←使い方ヘン)
オシャレなママさんだから、素敵なデザインのソファが完成しそう(妄想)

職人さんが一つ一つ手作りされているそうで、
とてもしっかりしていて、ずっと使える感じです。
我ながらイイ買い物をした!自己満足型の親バカです。


親バカ会員にとって、お名前入りのオプションって絶対に魅力ですよね?ねっ??
“勿体無くて使えない”思いと日々葛藤ですけど(^^;

ぽち太さんへ

ハイ、底なしのおバカさんですよね(^^;

でもね、ぽち太さん...ぽち太さんとお母様と叔母様がアノ場に居たら、
間違いなくオーダーしてたでざぁますわよ!(笑)

もしSmileが寝てくれなかったら、私が使うつもりだったので、
ある意味自分へのご褒美です♪

ミリ母さんへ

ご訪問ありがとうございます。
バカさ加減がどんどんエスカレートしているので、なんだかとってもお恥ずかしいです。

ミリちゃんお利口さんだから心配しなくても良かったのにぃ。
でも、座らせてしまったら、ミリ母さんも速攻オーダー!!ですよ(笑)

会場特別価格でお安くなってた上に、本当はサイズUPしてる分は別途ご請求だったはずなんですけど、
最初にお話伺っていた方が、「この値段で良いよ!」って言ってしまった(←LUCKY)ので、
社長さんの表情が一瞬フリーズしたのを見逃せなかったデス。

BAG良いでしょ!今度、見せびらかしますね(笑)

sunnyさんへ

宣伝!なんて立派な事はやれてないですよ。
親バカ満載アイテム勢揃い(笑)のお店ですもんね!!
日本からだと、送料が気になるところですが、円高ですからねv-218

アメリカでも断尾するブリーダーさんが殆どなのでしょうか?
禁止になってるイギリスでも、ショーブリードの子は断尾OKって聞いた事ありますが。
いずれにせよ、アクア君は運命の子ですよねv-22
色々な偶然が重なって、sunnyさん家の一員になったのですから。

すごーーーい、ゴージャスなソファーですね~!
しかもお名前が~!!
ちょっと憧れてしまったわ^^
さすが、親ばか同盟会員さん♪(私もです)
やっぱりもったいないよね、良かった~
私だけじゃなかったのね^^

セレブ犬!

smilemonさま、あなたの親バカっぷりには完敗でございます!
何て素敵なお犬様ソファーざましょ!!
スミたんのくつろぎっぷりも、堂々としてまさにお嬢たまだわぁ~。
かれんちゃんもね!
そうそう!親バカ同盟にようこそ!! 全国制覇も近いですね!

ソファ

スミレちゃん、
ソファー買ってもらったのね(^-^)

スミレちゃんもかれんちゃんも
とっても気持ち良さそうに
のってるね〜

ここのソファー
ミリたんもすっごいのりたそうだったの。

でも某ドッグランのソファーの上で
おちっこをするクセがあるので
心配でスルーだつたの。


でも
スミレちゃんが
ご機嫌でくつろいでる写真見たら
私も欲しくなってきました(^^)

バックも素敵だわ〜。

親バカ仲間
うちも入れて下さ〜い。

きゃーーー宣伝ありがとうございますv-238

そしてたくさんかわいいアイテム揃いましたねー!!!
SmileちゃんもSmileしっぱなしなのではないでしょうか。
ソファも凄く素敵です!

しかしSmileちゃんもシッポ付きの子とは!羨ましいです。笑
最初シッポをカットする前の生まれる前の子を探していたのですが、
中々近場で見つからず、生まれてシッポもなくなってる子としか出会えませんでした。
でもアクアが来てくれて幸せです♪(私も親ばか丸出しです。)


管理者にだけ表示を許可する

変身っ!! «  | BLOG TOP |  » わんにゃんドーム de こんにちワン②

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

