topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


変身っ!! - 2012.02.09 Thu

先日、紅茶のスコーン(人用)を焼いてみたのですが、

何かウマウマらしきモノを作っていると、

出来上がり間近になるとスミたんが、スミゴンに変身します



この日は変身し過ぎて....














ありゃ~~
          Teaスコーン



な、ワケ無いですね

さっ、プピー持って行くですよ~~~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。嬉しいですぅ!
ママさんや、バッカス父ちゃんさんの様にオサレ~でセンス良く、尚且つ美味しいモノが作れたら言うこと無いのですけどねぇ(^^ゞ

昨夜、Smile用にパンを焼いた時、再びスミゴンが登場しましたよ(笑)
可愛いんですけど、食べ物前にすると…(汗)

すごーーい、器用ですね~!
おいしそうだし、かわいいし^^
あまりかわいくてかえって食べられないかも(笑)

スミたんは、スミゴンになってもかわいいから大丈夫だね♪

ミリ母さんへ

またまたコメント嬉しいなぁ♪ありがとうございます。

コギ型良いでしょ!親バカにはたまりません♪
ペンブロークの型は何処も入荷待ちで↓ならば、尻尾あるからカーディガンの型でも良いなって思い、ネットで見つけてポッチリーナです(笑)


ボーダーコリーが有ったか?無かったかは…??ですけど(ごめんなさい)こちらのショップで購入しましたよ~

BBTailさん
<http://www.bbtail.com>

夢想親爺さんへ

以前はデザート、お菓子系はフ○ーチェ位しか作った事無かったのですが(^^ゞ SHUNやSmileと暮らす様になって、手作りの楽しさ覚えました。
(だって、おいしそうに食べてくれるんだもん)


夢想親爺さんの絶対美味しいに決まってる!ご飯Blogも参考にさせて頂きながら、イイ刺激受けてます(o^-')b

まぁ人間用は、全てお犬様のついでで作る感じですねぇ(笑)

さのあママさんへ

ママさんにおいしそう!って言って頂けたらお世辞でも嬉しいです!!お上手?なワケありませんですよ。
でも、適当に作った割には、ダイナソースミゴン(笑)結構美味しかったデス。(←自画自賛)

横浜のペット博に是非シロたんと遊びに行って下さいね。そしたら…シロたんお目当ての(笑)おソファきっとご購入でざますね(^з^)/チュッ

ぽち太さんへ

正解です!
ツブツブは紅茶の葉で、少し全粒粉を混ぜているので、ブラウンなスコーンとなっています。
今って、ちょっと検索したら、色々なレシピが見つかるので、作る時にどれを参考にしようか凄く迷ってしまいます。

そんな訳で、いつも適当、結果オーライなモノですけど…ぽち太さん、お毒味する勇気ございますか?(笑)

はむりんさんへ

コーギー型のスコーンはみんなが遠慮して食べなかったですよ。「コーギーはちょっと」って(笑)

なので、私が美味しく変身スミたん食べちゃいました♪

スコーン

こんにちはv-22

スコーン、
美味しそうに焼けてますね。

コギちゃんの形の型抜きが
あるのね~(^-^)
smilemonさん、どこで見つけてるのかなぁ。

スコーンの良い匂いに
スミレちゃん、
たまらなかったんだろうね

今度はスミレちゃんと
かれんちゃにも
焼いてあげてね♪

美味そう~♪
デザート・お菓子系は
昔からど~も失敗するので作らへんわぁ
久しぶりに今度チャレンジしてみよっ!

おいしそ~スコーン大好き^^
型もかわいい!
恐竜??上手なのねぇ

ソファ、めっちゃ高いっ と私叫んだ
羨ましいとワニ男が言ってました

おいしそう!

うわぁ~、ふっくらして美味しそう!
黒いつぶつぶは紅茶?全粒粉?
お味見させて! スミゴンに変身しちゃうスミたんの気持ち
すご~く良くわかります!

うまー

スコーン美味しそう!!!
スミたんスコーンも美味しそう(笑)
これ、食べるの勿体ない~(食べちゃダメ?)

前日日記のオリジナルソファ凄いですね。びっくり~~
めちゃめちゃゴージャスです(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

耳を澄ませば... «  | BLOG TOP |  » 親バカ戦利品

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

