topimage

2017-10

耳を澄ませば... - 2012.02.12 Sun

ども。
また少しおサボリ癖が...(^^;

もー直ぐバレンタインですね
世のメンズワンコもドキドキワクワクしているのかな?

ウチの姫君スミたんは、チョット早いバレンタインデーって事で、
本日ボーイフレンドにウマウマ宅配して来ましたよ
どーやら、ゴンちゃんが今日の本命みたいです




さてさて、

ここからはチョットお食事中の方には申し訳無いお話ですので、ご了承下さいませ。
まぁ毎度、親バカなお話には変わりないのですけどね。


最近、スミたんがウン〇君をする時に、ちょっと可愛いんですよ。

ウン〇君を放出する時に踏ん張りますよね?
毎回では無いのですが、踏ん張る時に
「うぅ~~~んっって言うんです
屋内・屋外関係無く、耳を澄ませば聞こえてきます。


(イメージ画像)
ウーンッ



なので、この可愛い「ウーンッ」聞きたさに最近では、
スミたんが家でウン〇君をする時は、それまで喋っていてもみんな黙り、
何気にTVを消音し、耳を澄ませます(笑)
運がイイと3回聞けたりします。




皆さんのお家のワンちゃんもSmileみたいに、踏ん張る時は気合入れたりしてますかぁ?
キタナ可愛いお話でした。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミリ母さんへ

ミリ母さん!迷わず抱き締めちゃって下さい!!!(笑)
ミリちゃんをムギュって。

ウチは直ぐに「お駄賃下さい!」のおねだりがあるので(^^;
愛しさの余韻に浸っている暇がありません。

ぽち太さんへ

ぽち太さん大好物ですか???
親バカ会員ですモンねぇ(笑)

ぽち君の「う、う~んっ」はきっと甘えん坊MAXで発するんでしょうね。
ムギュってしたくなるわ~~

コーギーってズルイですね(>_<)やる事なすこと全て可愛く見せちゃって
おバカさん達のハートをキャッチするの上手ですからねぇ♪

さのあママさんへ

シロたん軟便!?う~んチョット心配です。
お腹キュルキュルですか?

やわらかい時は優しくオチリを拭くのですね?
オチリ拭き拭きされてる姿も可愛いけど、ウチは拭きません。(切れ味が良いので)

ウ~~ンッ動画撮れたら、是非UPしますね(笑)


ママさんするどーーーーいっ!
年頃?いえいえ、完熟通り越して、腐りかけですよ。
そー言えば、人間バレンタイン...ここ2~3年は他人事です(^^;
楽しいお話出来なくてスミマセン。

“コーギーに嫉妬しない”心の広~い殿方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡お願いしますね♪
遠距離可ですよ(笑)南国もOKデス!

ピノホリママさんへ

キャー!!!
ピノちゃんも言うんですねv-10硬いのはちょっと心配ですけど、
可愛いですよねっ!堪らないですよねぇ親バカには(笑)

なんとかして、動画を狙っているのですが...
もし上手い事撮影出来たら、ママさんも一緒にYou Tubeにアップしちゃいましょうねっ

う~ん

こんにちは♪

スミレちゃんの
可愛いうなり声
聞きたい、聞きたい(^-^)
smilemonさんのご家族の皆さんが
耳をすましている光景
目に浮かびますよ~(^^)
ミリは、うんpの時は
ことことおトイレの上を
動きながらふんばってます(^^)
その姿が母にはものすごく健気に
見えて、
うんpの後におもわず抱きしめたくなります~
愛する我が子は
どんな小さなことでも
いとおしいのよね(^^)v



聞きたい!

絶対聞きたい! 「う~んっ」って、可愛い過ぎ!!
私の大好物系です。こういうワンコの可愛い仕草やおしゃべり。
ぽちはお仕事中には う~んっ は発しないですが、伸び~を
する時に う、う~んっ ってします。
それも仰向けに寝たまま短~い両手両脚を「う、う~んっ」てするので
たまらんです!
スミたん、可愛いのお~❤

アタシも聞きたい^^ウーン・・笑
うちは何も声出しません(軟便です・・)
たしかにみんなで耳を澄ませてしまうわね~

Smilemonさん、ワンコのバレンタインなんか
ぶっちゃけ どーでもいいのよっ
人間よっ 人間用のチョコはどう?
年頃なんですもん そりゃあ素敵な一日なのでしょうね
そんなおはなし ぜひお聞きしたい枯れてるおばさんでした

うちもピノがうーーーんって言います^^
ただ、ちょっと最初が固いので心配です。。
(ばっちくてごめんなさい)
それ以外にも寝ぼけて、うーーーんってよく言ってます^^
わんこのうーーーんって可愛いですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

名誉挽回!? «  | BLOG TOP |  » 変身っ!!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示