topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


名誉挽回!? - 2012.02.13 Mon

うー寒いっ。
今日は、天気予報どーり午後から
判っちゃ居たけど、降られて帰って来ました




前回、キタナ可愛いお話で、姫君のはずかちぃおウゥ~ンッ写真をUPしたら、
どーもイメージダウンを気にして、ご機嫌斜めでございます

なので、イメージアップ大作戦として、
今日はスミたんのサービスショットをご覧下さい







あっ、サービスじゃないそーです。
ホントは有料だそーですが、今回は特別に...

          SEXYスミたん
             SEXYショットでございま~す


スカートがペロんちょしちゃいました(笑)
名誉挽回になったかな???







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

挽回出来てますか?
モザイク入れろ!!って苦情が来たりしないか、ちょっとドキドキでした(^^;

どー頑張っても、尻尾よりあんよの方が短くって...脚がしっぽ負けしてます(笑)

ミリ母さんへ

似合ってます?ありがとうございます。
お洋服くらいは女の子らしく見えるものを!!がモットーです(^^;

今日は、雨だったので(止んだけど)空振りです。
ミリちゃんはガウガウですか(笑)
Smileはウマウマが大本命です。

夢想親爺さんへ

いい夢見れましたでしょうか???心配しております。

多分...ヤツがキッチン周りをウロウロしている夢ではなかったデス!?

ぽち太さんへ

男の子だし、きっと、ぽち君の尻尾の方がご立派だと思いますよ!
Smileは毛が長いから、そんな風に見えるのかもしれませんね。

でも、よく「キタキツネみた~いv-238」って言われます(笑)
いつかぽち君と並んで歩いてみたいです♪
そんな姿見たら泣いちゃうかも。

さのあママさんへ

ママさんのミートテックハートv-10打ち抜いちゃいましたか???(笑)
ありがとうございます。これからももっとSmileの虜になって下さいね!!

ボサ尻なんですけどねぇ~でもムッチリしていて可愛いです。

ばっちり名誉挽回してますよ~!
超セクシーショットです♪
それにりっぱなしっぽ、すごいですね~^^

セクスィ~(^^)

スミレちゃん
ビングがとっても似合ってます~(^^)
バレンタインのきょうは
本命の彼に会えたのかしら?
ラブラブなのね!
ミリ嬢は男の子ワンコとラブラブよりも
ガウガウの方が楽しいみたいです。

いやぁ~寝る前にフラッと立ち寄って良かったわぁ~♪

Smileちゃんのセクシーサービスショット!
おかげで良い夢見て寝れそうですわぁ~♪

立派だわ~

実は以前から思っていたんですが、スミたんのおしっぽ
すごくゴージャスですよね?
まるで北キツネみたい!
ぽちのより、フサフサ感が多い気がするのよね~
う~ん、比べてみたいし、さわってみた~いv-345

ハート打ち抜かれやした・・・
超 かわいいです 女の子のスカートチラって・・何コレ~
コギのおちりにスカート・・よく皆様のブログで拝見でいて
その度にデロデロになってます
かわいいから何度もぽちしちゃいました


管理者にだけ表示を許可する

言わせて下さい «  | BLOG TOP |  » 耳を澄ませば...

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

