topimage

2017-10

言わせて下さい - 2012.02.15 Wed

こんにちワン。

日付が変わってしまって
アフターバレンタインデーですね(^^;

おバカな飼い主が、ボケっとしていたもので...
実は、スミたんからメッセージがあったそうなんです!
聞いて頂けますか?



     エヘヘッ

「昨日はね、沢山のスミたんFANに愛情たっぷり送ったよ 
(...FANなんて居るのかなぁ?)

     おねがい

「でね、オネガイがあるの...今度の総選挙1位にしてね
(アレッ!?スミたん、いつからAKB入ったのよ???)

何だか親の知らない間に、おかしな事になっていますが...
本人どーやら、本気みたいですので、何卒、Smileを応援してやって下さいね!
あの娘の夢は...センターでウマウマ食べる事ですので

どーぞ宜しくお願い致します



愛 愛うぉんChu






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

さのあママさんへ

わぁ~~い!!
唯一と言ってもいい、とっても貴重なスミたんマニアのママさん!!!
関東エリアの組織票、お願いしますね。
副賞のウマウマもヨロシクですと、Smileが言ってます(笑)


ご心配ありがとうございます。
ちゃんと寝てますよ~寝溜め派ですけどね。早い時は10時にはグースカピーです。
実は、最近BEDをヤツに占領されていまして...私が寝る時には
退いてくれるのですが、気持ち良さそうに寝ている姿を見ているのが好きでv-10
ニヤニヤしながら、夜更かしです。お肌に悪いのに...

夢想親爺さんへ

センターに居ると、四方八方にウマウマを横取り出来るから(危)
端じゃ、ダメらしいですよ(^^;

CD大人買いして、清き1票2票...お願いしますね(笑)

ハイハ~イ!スミたんファンですっ もちろん投票しちゃいます~

Smilemonさん 夜遅っ ちゃんと寝てますか~??
ねないこおばけ(知ってる??)が出てくるよ~
とおばさんぽいこと言ってみる・・

ぽち君とスミたんのツーショット アタシも見たい~

スミたんセンター取りたいんやぁ♪
じゃあ投票するのにCD大人買いせなっ(汗)

AKBは予算的に厳しいからNMBやSKBじゃアカンやろかぁ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ウマウマおやつ 其の一 «  | BLOG TOP |  » 名誉挽回!?

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示