topimage

2017-06

 - --.--.-- --


なでしこジャパン - 2011.11.10 Thu

こんばんは。
今日はちょっと残念なお知らせです

(全て携帯なので、画像悪くてスミマセン)


実は...なでしこジャパンのメンバーに入るのを夢見ていた
1人のコーギー、名前はスミレ。

Fight_convert_20111109231538.jpg


先程、佐々木監督から連絡がありました。
「残念だけど、今回は外れてもらう。」



Senryokugai.jpg

「監督は見る目無いですね


ショックを隠せないスミたん






てか、スミたんサッカーボール怖くてビビッてんぢゃん(笑)
ホント、自分より大きなボールが怖くて遊べないんですよねぇ。
なので、全然傷心ぢゃありません。



で、最近、お散歩の時、お洋服を着せてます。
本人の希望でもなく、寒がる訳でもなく、オシャレでもなく...。
ただ、ただ、飼い主都合の泥んこ予防です

スミたんはとっても、自由なタイプで、疲れれば何処でも
Iyada_convert_20111109231704.jpg
お構い無しにドテッ
気が付くとゴロンゴロンやスリスリも

まぁ、汚れたらお洗濯すれば良いのだから、基本やりたい放題にしてます。
でも、お洗濯後の乾燥がねぇ~
ドライヤーさんといつも大喧嘩だし。
スミたんも嫌だろーけど、私も大変なのです。




そんな訳で、涼しくなってきたし、お洋服着て貰っています。
ちなみにこのナンチャッテ代表ユニフォームはSHUNくんのおさがり。
若干、スミたんの方がゆったりと着れています。

懐かしい服を着ていたおかげで、スミたん今日のお散歩はイイ事があったねっ

その続きは、また明日(←明後日かも)


カレンダー②
「ボクはW杯代表メンバーだったんだよ!」←SHUNもウソツキ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

>夢想親父さん

Smileも次回また狙う!と言ってます(笑)
その前に、あやまんジャパンなら、補欠で入れるかも!?

お散歩の出来事...そんな期待しちゃダメですよ。
ハードル上げ過ぎたと後悔してます。

代表落ち残念やったなぁ〜(涙)
大丈夫Smileちゃんの年齢なら次回があるわ!(笑)

SHUNくんの、おさがりメチャ可愛いなぁ!
散歩での出来事何やろ?気になるわぁ〜?


管理者にだけ表示を許可する

夜のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 育ての親?!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

