topimage

2017-11

 - --.--.-- --


行って来ま~~~すっ!! - 2012.02.19 Sun

こんにちは。
今日は...初春DAY
って、何のこっちゃですよねぇ(^^;

私の大好きなギタリスト春畑道哉様を今から拝んで来ます。



今年一発目のLIVE...故に初春畑道哉でございます。
Soloでも無いし、イベントなので、他にも色々な人が出るのがイマイチですが
楽しんで来ま~す


あっ、大きな声では言えないけれど、スミたんには、お仕事って言ってあるのでナイショですよ


そいぢゃ、バビューーーンと大阪行って来ます


          ジロッ
     スミたん...おねえちゃん今日は大切なお仕事だから...お利口さんで待っててね!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

犬坂家の皆さん、ママさんお帰りなさぁ~い♪
「犬坂家の子供になりたい!」と、思ふ...by Smile&Smilemon

えぇ...た、たまには、気晴らしも(^^;
いつも出勤する時のように、わざわざ自転車に乗って駅まで行ったので、
スミレにもバレずに済みましたよ(笑)

たまには気晴らし?も必要だもんね^^
スミたんも疑いつつ(笑)許してくれるでしょ?

手作りおやつもすごいね~!
人用も作れない私には神だと思える!
SHUN君も来てくれたみたいだね♪


管理者にだけ表示を許可する

言わせて下さい Part2 «  | BLOG TOP |  » ウマウマおやつ 其の二

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

