topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


この笑顔見たさに... - 2012.02.23 Thu

ハイ、「喰ったら 動け!!」有言実行のSmilemonです。



今夜も雨が降ってくる前に、
って事は...“食べる前”ぢゃん
細かい事は抜きにして、スミたんとお散歩して来ました。

厳密に言うと、お散歩ではなく、体育の時間かもしれません。


家を出て、一目散にグランドへ行き、ロングリードに付替えてプピーTIME
持って来い遊びだけなら私も楽チンなのですが、
プピーキャッチ後、追いかけられたい願望のスミたんを追わなければいけないおバカ飼い主
ヘロヘロになって、今日もスミたんにおちょくられて来ました。


しかし....
この笑顔見たさにおバカさんも頑張っちゃいます
     スミスマ
          (イメージ画像)


どんなに疲れていても、忙しくても...おバカになれる時間って必要ですよね



     スミスマ②-1

         スミたん大好きぃ~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミリ母さんへ

昨夜はミリちゃんのお散歩行かれましたか?
意外と早く雨も止みましたねぇ~

え゛っ!!Smileが...アイドル以上ですかぁ!?
ならば、本当にAKB(アキラカニ・カンチガイナ・バカとして...)に入れちゃいますかねぇ?(笑)
引続き応援宜しくお願い致しま~す♪(ペコリ)

昨夜は少し帰りが遅かったので、いつものグラウンドには行きませんでした。
いつもの所は、21時で照明が半分の明るさになってしまいます(涙)
まぁ暗くなっても、普通に遊んでいますけどね(^^;

さのあママさんへ

昨夜はシロたんの夜散歩...如何されましたか?
Smile地方は昼位から雨も上がり、夜散歩には支障無く、
しかし、近くのグラウンド(まあまあ広い方は犬禁)とつても水捌けが宜しいので...
泥んこスミたんになって帰って来ましたよ(涙)

シロたんDISC好きなんですねぇ~確かに足腰には良くないかな↓
DISCは買うだけ買って、未使用なんですよ(^^;
どーもそんなに好きでは無さそうな予感(沈)

Smileは...見栄張ってキャッチなんて言っちゃいましたが、たまたまお口に入るって感じで、
どちらかと言えば、転がってるプピーを追走して、くわえたあとは逃走するのが、お約束です。
なので、飼い主追走は必須科目デス。...追いかけっこが正しいのかも。

ぽち太さんへ

ありがとうございます!!!
おバカさんは今に始まった事ではありませんが(^^;
とことんおバカ道極めたいと思います(笑)

皆さんから、“おバカ職人”“人間おバカ国宝”と呼ばれる日まで頑張ります!v-218

雨上がったね

smilemonさん、こんにちは♪

スミたんの笑顔、
本当に可愛いです~(^^)
口角の上がり具合はアイドル以上よ~(^^)v
きょうは雨も上がってくれたし
またまたプピー持ってお散歩ですね!
スミたんの行くグランドは
照明は明るいのかな?
ロングリードで遊ばせてあげるのって
良いですね♪
smilemonさんがロングリードを持って
一緒に走っているの~?
いい運動になりますね(^.^)
私も『食ったら動け』
ミリちゃんの散歩頑張ります!

グラウンドが近くにあるのね??
いいなぁ プピー(何度聞いてもカワイイ)キャッチがダイスキなら
ディスクも上手にキャッチできるのではないでしょうか?
人間は走らずスミたんはガンガン走れるけど・・
腰と足に負担がかかるからダメかな・・
うちも一番好きなのですが しばらく止めてます

それにしても一緒に走れまわれるって・・若いっていいわね?みなさん
そう思いませんか??←誰に言ってるんだ!?

雨の日 スミたんはそう過ごしてますか?体力持て余してませんか?
今日は一日 雨みたいなのよ・・どうしようか思案中です

smilemonさん、スミたんへの愛があふれちゃっておバカになって
ますよ? (笑)
でも、何度でも見たくなるスミたんの笑顔ですよね!
疲れて帰ってきても、この笑顔見たさに。。。。
わかりますぅぅぅぅ!
これからも頑張って親バカ道を極めてください!!!


管理者にだけ表示を許可する

割れ目ちゃん «  | BLOG TOP |  » 言わせて下さい Part2

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

