topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


割れ目ちゃん - 2012.02.25 Sat

週末にはもってこいの、ゆるネタです。

先日、ブロ友さんのクッカままさんが、とってもカワユイクッカちゃんのおチリ記事をUPされていて、
思わず萌え~てしまったのですが、
ウチの姫君はどーかな?と思いまして、ジックリ観察してみると...







なんと

     Y.jpg

Y字を描いているではありませんか!






どーりで、彼女はよく、クンクンされるってワケですねぇ

割れ毛(割れ目)がおかしな形だから、みんな珍しがって寄って来るのかも???
     クンクン


今まであまり気にした事が無かったので、新たな発見でした。
愛犬を見つめ直すイイきっかけとなりました。クッカままさん、どーもありがとデス



おバカさんな飼い主は「Y」字を見つけて思わず、ププッと笑ってしまいましたが、
アイドル志望のスミたんにはチョットNGだったみたいで、やや落ち込んでます。

     泣く
          おチリばかり撮らないで下さいっ




スミたん大丈夫だよ!チミのFANはマニアックな方々が多いから(笑)
これでまた顧客増やしたね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

マニア万歳でございます!!

ミントちゃんのおチリはブルジョワ階級のワン尻ですね(笑)
さすが犬坂一族!!
何となく納得してしまった私です。
是非、私もそんな貴重なおチリ拝みたかったデス。

クッカままさんへ

いやいや、重大な事ですよ!
日々の観察が、おバカ道を極める近道となりますから(笑)

確かにTバックご愛用ですね♪
これからは、不用意な露出を避けなければいけませんね(^^;

さのあママさんへ

ふふっ。
直行しますよね、おチリ(笑)

シロたんも「Y型」なんですねっ!!!
尻尾の付け根なんだぁ~境界線とも言いますか!?

何だかいろんなコギさんのおチリ気になりだしちゃいました。
親バカを通り越して、変態の域に達したような...。

ぽち太さんへ

夢中になって頂き、ありがとうございます。
Smile FCでは、ぽち太さん...有無を言わさずVIP会員ですからね(笑)

ところで、ぽち君のおチリはどうですか???
とっても気になりますv-10

引続き、スミらっちv-212頑張りま~す!

ぷはは、あたちもおけちゅマニアだから良いなぁ♪
スミたんのY字り、かわいいから泣かないでね!
ますますスミたんマニア垂涎の写真が見られるかな^^

そういえば、うちの先代黒ラブのミントは、おちりに
有名な高級外車のマークがくっきりついてたっけ・・・
親は勝手に『べんつきマーク』って呼んでたよ^^
写真撮っておけば良かった(笑)

ぶははは(^^)
私の戯れ言からおしりに直行していただき感謝の極みでございます。
しかもY字とは・・・!
なんだかTバックはいてるみたいにも見えますね。
スミたん泣かないで〜。
かわいいから〜〜。

私もクッカちゃんの見たとき即 シロップのおケツに
直行しましたゆ笑

スミたんみたいにくっきりじゃなかったけど
やっぱりYの字の濃い茶色っぽくなってました
シッポの付け根なのかな?と思いましたが
スミたんのを見てヤッパ付け根部分だったのねと確信しちゃいました



アイドルもたいへん

スミたん、きわどいショットを狙われるのはアイドルの宿命だからね?
パパラッチ(smilemonとも言う。。。)には気を付けてね!
でもY字おけちゅはラブリー過ぎ❤
よく気が付きましたよね?
マニアのひとりとしては、益々夢中です!


管理者にだけ表示を許可する

ネルコハ、ソダツ «  | BLOG TOP |  » この笑顔見たさに...

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

