topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お泊り保育なのだぁ~ - 2012.03.02 Fri

こんにちは。
昨夜UPする予定が...オネム週間なので、無理でした。
早く寝たら、早く起きてしまった、おばあちゃんのようなSmilemonデス


昨日は姉宅に来客があった為、かれんちゃんがウチにお泊りしました。
(かれんちゃんは基本ヨソの人が苦手で、翌日とかにはストレスで下痢P子になっちゃうのです。)

せっかくのお泊り保育なので、姫達の2ショットを試みたものの...

     スミかれ姫

これが精一杯
アングル最低、2姫の視線違うし(汗)

雛人形も、コギ暮らしを始めてから、7段⇒3段⇒遂には...お内裏様とお雛様のみの略式展示。
今年も例外無く、超~ショートカットです

「お家が狭いからね、仕方ないんだよ、スミ(シュン)が走れなくなるし」と毎年母は言いますが、
出し入れが面倒だから!も理由の一つだよね


でもでも、スミたん的には、テーブルに置かれるお団子やお饅頭を直ぐに見つけられて
とっても嬉しそうです。きっと近々現行犯逮捕は免れないでしょう(笑)

     スミ姫
        「ギャラ弾んで下さいね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

1日も早く、ホーリィちゃんの退院が出来る様願っていますv-22

ホーリィちゃん頑張れ~! ピノちゃんも負けるなぁ~♪

ホーリィのことご心配頂いてありがとうございます!
今度鍵コメでお知らせしますね~

さのあママさんへ

ママさん、ゴメンナサ~イ。
占い師と助手の目の前に座っていたのですけどね(^^;

来年!?...ホントだ!シロたん笑ってる!!!
7段飾る事があるとしたら...億ワン長者になって、大豪邸にでもお引越ししたらですかね?
我が家、人少ないのに、モノが異常に多いんですよ↓
以前飾っていたので、飾れないのがおかしいのですが...。

ある方のBlogに7段飾りがUPされていて、「久し振りに見たよ~!」って思いました(笑)

ミリ母さんへ

今日は変なメールをしてしまって、スミマセンでした。
またの機会に宜しくお願いしますね♪

ミリちゃんの桃の節句...とってもお利口さんで、可愛いんだろうなぁ~と
想像が出来ます!!!
Smile!?...ニセ桃尻の絶句ですよ(汗)

ぽち太さんへ

お返事またまた遅くなってスミマセン。

そして、ご心配どーもアリガトです。
もしも一睡もしていなかったら...会社には行きません(笑)

もう片付けてしまいましたが、どーもSmileはお雛様より、
お供えウマウマが気になって仕方が無いようでした。
ぽち君のアップルパイ強奪(笑)に匹敵する早業を修得しています(^^;

来年の話をすると鬼もワニも(?)笑うらしいですが
ぜひ来年は
7段飾って そしてブログにアップしてけろ

アタシはお雛様が大好きなのです
おかあさまと一緒にお雛様の出し入れを手伝って
昔話に花を咲かせてみてはいかがでしょう・・・
いや~だって大変ですもん 飾るのも組み立てるのもしまうのも。
でも7段じゃーん!って飾ったら 圧巻だわぁ


みちのくファームだったのね(前日記)
ミルクそこで買ってたわ・・・

そしてあの写真は占い師とその助手・・・

ひな祭り

smilemonさん
こんにちは!
スミレちゃんのお雛人形って
言ってもおかしくないくらい
お雛様とスミレちゃん
お似合いですよ~(^-^)
お内裏様とお雛様だけでも
ちゃんと緋もうせんとか
もものお花が
綺麗に飾ってあって素敵ですよ~(^^)
明日はミリもお祝いしてあげなくっちゃですね(^-^)/

ありがとう!

メールありがとう(*'▽'*)
今日の更新時間を見て、もしや一睡もしていないのではとビックリしました(°0°)
お雛様とスミたん、無茶苦茶かわいいです!
ツーショットは残念でしたが、スミたんのピンショットはモデル級だわ!


管理者にだけ表示を許可する

桃尻...絶句。 «  | BLOG TOP |  » ウマウマおやつ -微妙編-

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

