topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夜のお散歩 - 2011.11.10 Thu

こんばんは。

夜のお散歩担当、Smilemonです。



何やら光っています怪しい...影
F1050736-1_convert_20111110220408.jpg

いつも、夜はこのピッカ~リードを着けて家を出るスミたん。
とってもキレイです

F1050737-1_convert_20111110220449.jpg

そして、目的地に到着すると、伸縮リードに着替えます。
一頻り、Smilemonを引きずり回しグランドを徘徊が定番です。
運がイイとお友達に会えるサプライズが



昨日は、総勢6匹のわんずとお戯れ

Gonta_convert_20111109231632.jpg

Chachamaru_convert_20111109231510.jpg

ブレブレ過ぎてまともなが...無い

W.コーギーのゴンちゃん(ゴン太君)
G.レトリバーのチャチャくん(茶々丸君)

画像無いけど、
M.ダックスのヤマトくん
T.プードルのヤマトくん
S.ハスキーのおもちくん
最後に...会ったと言うか、お家に押し掛けた
B.コリーの陸ちゃん



T.プードルのヤマト君は2度目まして。
なかなかには心を開いてくれず、ビビってましたが、
スミたんは何度も「遊ぼうよ!」と。
しつこくして、ヤマト君ごめんねぇ

S.ハスキー...何だか今となっては貴重な存在ですよね。
初めましてのおもち君は1歳5ヶ月らしく、年の近いスミたんといい勝負してました
また、一緒に遊んでね~

帰りに陸家の前を通り、無理やり陸ちゃんをお呼び出し(ちなみに今日もでした)
やっと家の前まで帰ってこれたら、M.ダックスのヤマト君とばったり。
家の中に入るまで、約2時間。
遊び人のスミレです



M.ダックスのヤマト君、ゴンちゃん、チャチャ君、陸ちゃんは
みんなSHUN君のお友達で、全員男の子なんだけど、とても仲良し

有り難い事に、スミたんとも仲良く遊んでくれます。
中でも一番の親友、陸ちゃんの事は、スミレも大好きで、
陸家の前に行くと、絶対にコギストしちゃって...。
SHUNと同じ事するから、スミレはSHUN???と思う事もしばしば。

とにかく、SHUNだけでなく、Smileとも仲良くしてくれて本当に嬉しい限りです


今シーズンは雪...沢山積もるかな?
080209_143242-1.jpg 080209_143305-1.jpg

                  080209_143652.jpg


私的にはちょっと勘弁して欲しいけど、ワンコ達に雪は楽しいアイテムですよね






あっ、帰宅後のスミたんは勿論、毎晩、爆睡でございます




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

>夢想親父さん

光るリード...なかなか良いですよ!
軽くて、丈夫です。詳細は「Roots鎌倉」さんで検索してみて下さい。

ビビちゃん要注意人物ですか?!
夢想親父さんに打ち勝ったお姫様ですからね~(笑)
でも、きっとビビちゃんと相性のイイわんちゃん居ると思いますよ。
そーゆー子がご近所に居てくれるとビビちゃんも喜ぶだろうなぁ。
頑張って探しましょv-237

光るリード知らんかったわぁ(驚)
夜中に大活躍やろなぁ〜!

Smileちゃん友達いっぱい会えて良かったなぁ〜(笑)

陸くんはSmileちゃんにSHUNくんの面影を感じてるんやろかなぁ〜。
犬種的にも似た性質やし優しい兄ちゃんが傍にいて良かったなぁ〜!

それに引き換え、ビビは要注意犬と御近所からは見られてるから友達いませんわぁ(涙)


管理者にだけ表示を許可する

天然泥パック «  | BLOG TOP |  » なでしこジャパン

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

