topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


衣替え - 2012.03.15 Thu


もしかして最近、花粉多い?と気付き始めたSmilemonです。

とは言え、私、スギではフィーバーしないのですけどね。



やっと春らしくなって来たかな?と思ったら、雪が降ったりする日があったりで、着るモノに若干困っております。


そして、我が家の姫君はこの不安定なお天気でも、春を感じているのか?お毛毛が衣替えシーズンに入った様です。


日曜日にお洗濯したばかりのスミたんですが、久しく落ち着いていた、ボロボロ(首と背中の一部)がまた再発したみたいなので、急遽、今夜もお洗濯(^^ゞ
とっても疲れてしまったので、モバイル投稿デス。


まぁ~お風呂でもお毛毛の山でしたが、ドライ中もお毛毛の舞。早急に衣替え完了願いたいですね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミリ母さんへ

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。

最近、週末はお天気悪しで、なかなかランラン行けませんねぇ。
もう少し暖かくなったら、行きましょうね!

愛しいミリ毛v-238...気になるどころか、既にファッションの一部ですよね!?
スミ毛も基本1年中なので(^^; 全然WELCOMEですよ。
一緒に親バカ道極めましょうね(笑)

いなりっこさんへ

あら、いなりっこさんもカイカイですかぁ...
目玉取外し可能だと何かと便利ですよね(笑)きれいに洗浄して、ポンって装着!

コギ飼いさん家はみんな日々、コロコロ稼動100%、コロコロ取替え消費率300%
...でしょうね!
でも、おバカ道が板についてくると、抜け毛もとっても可愛く思えますよ♪

嵐を巻き起こしちう(笑)の夢想親爺さんへ

乾燥が原因かな?とも思っていたのですが...FISHオイル効果は別の事に期待。
ボロボロ酷くなったら、病院行きですけど、とりあえず昨日のお洗濯で少し改善。

ビビちゃんも体質改善出来ると良いですね!
週一ペースのお洗濯はキツイですよねぇ(>_<)
ウチはドライヤー天敵なので大変です。

smilemonさん、こんにちはv-238

smileちゃん、衣替えが始まりましたか・・
まだまだ寒いけど
季節の移り変わりに敏感なんですね!
smileちゃんの毛が抜けるのは衣替えの時期だけですか?
ミリっちは1年中抜けまくりですー。
たまにお弁当のゴハンにもミリ毛がまじっているときも・・・・v-12
いとしいわが子のだから
気にならないけどね!!

私も出来ることなら目玉取り外してガシガシ洗いたいでーす。
コギ飼いだして初めての抜け毛シーズン。
戦々恐々です。
今でさえ凄いと思ってますから。

お疲れさま

衣替え始まったよなぁ(汗)ビビもビミョーに抜け毛が増えてきたわぁ
ハァァー週1シャンプーから3日ペースのシーズンも近いかもなぁ。。。(辛)

体質改善できればえぇなぁ(願)

ピノホリママさんへ

ママさん、泣かないで~!
私も鼻より目にきます↓


疲れ過ぎて?夜更かししてまふ(^^ゞ

私、ただいまピークを迎え、日々泣いております。。
なんでこんな目に、、カイカイカイ!!

ワンプー疲れますよね!
今夜はゆっくりお休みなさ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

HIMAJINが考えるコト «  | BLOG TOP |  » ...ぷらいすれすっ!!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

