topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


HIMAJINが考えるコト - 2012.03.16 Fri

今日も寒かったですね。
各地で地震...怖いくらいにSmile地方を避けるようにして揺れてます。
どーか、皆様の被害がございませんように


さて、タイトルの通り、今日のネタは(いつもですけど)かなり下らないと言うか、
場合によっちゃ、不愉快にさせてしまったりする内容だと思われます(汗)
ので...心のとっても広い方、もしくは好奇心がはるかに旺盛な方のみご覧下さいね。

まぁその~Smilemonブログの数少ない、とても貴重な激コアFAN!?の方からの
ご要望にお応えして、ちょっと前にぼんやり真剣に考えた、題して
あのワンズ達の素敵なお名前を漢字で書いてみよう!

を公開しちゃいます。


先に謝っておきますが、
私、悪気は全くございません。が、センスも有りませんので、
「ウチの子の名前があんな文字で表現されていたムカツク」とか、
思わないで下さいね(謝)

私なりに愛情込めてイメージしたので...

どーしても、納得の行かない方は
「ウチの子と同じ名前の子の事かしら?」って感じで、
大きな心で受止めて下さいね。

宜しくお願い致します。



も一つ、言い訳。
使いたくてもPCで打てない字もあったりするので、小学生レベルです。
私個人が書きやすく、好きな文字しか使ってません
そして、何故こんなくだらない事を思いついたかと言うと...


久し振りに筆を持ちたくなりまして。
書です。

出来れば大人書道教室に通いたいのですが、なかなか都合の良い教室が無いので、
とりあえずちょっと書いてみようと随分前に思ってはいたものの、
現実には自宅じゃ怪獣さんが居るので、無理だしって事で、即断念。
そんな時のお題がコレだったのです。
スミレを漢字で表現するとしたら...



だろ!って言わないでね。
それじゃ、あまりにも...ねぇ。





で、スミたんはコレ 澄鈴



何だか、近頃の難解読名っぽい?いえ、違いますからね。




前置きが長くなりましたので、そろそろ...
今回ご紹介するのは、ブロ友様(未だに読逃げ中の方を含む)、ワン友様、の大切なお犬様の
お名前を拝借させて頂きました。
順不同で行きますよ~~尚、本名が漢字の子は除いております。






01.城六富
02.亜空愛
03.偉成
04.美琵
05.仏智
06.礼雄
07.生長誇
08.璃音
09.千絵舞
10.香琉飛
11.歓菜
12.宮華
13.魅利
14.妃乃
15.帆馳
16.冥凛
17.穂織衣
18.騨風屡
19.帝新
20.寿恵留
21.鞠武
22.兎里風屡
23.初院
24.明都
25.歩樹依




以上、25ワンズ読めます?? オレンジ名はNotブロガーさんです。
お心当たりの飼い主様、どーかお許し下さいね

ちなみに、1度でもコメントさせて頂いたコギさんは、必ず居ますよ!

次回は答え合わせしますデスよ~




あっ、今日、出番が無かったこの方...怒っています。

     睨み
     センス悪いです。早く寝なさいっ!!






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっと...

v-22ぽち太  様

v-22夢想親爺 様

v-22ミリ母  様

v-22さのあママ  様

v-22ピノホリママ  様

v-22いなりっこ  様

v-22sunny  様


クダラナイHIMAJINが考える事にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます。

いろいろ考えましたが...この場でのコメント控えさせて頂きますね(笑)
続きは「答え合わせの広場」にて...。

きゃ!

2番かしら!?そうだといいな!?なんて興奮してみました!
違ったら恥ずかしい。。。

おおぉ、漢字でって発想無かったので斬新です。
なんだか昔の偉い人みたい。
でも半分くらいわかんないなぁ。

シロップ君、今回はリッチな感じ(漢字)で良かったね!
費納(または非脳)と堀?
確かにちょっと足りない(笑)
陽脳と宝里くらいの方が嬉しいかも?
Smilemonさんがきれいにまとめてくれて良かった(爆)
うちは14と17であってるでしょ??
な~んちゃって、外したらどうしよう、ドキドキ!

すご~い

うちは聞いてたからわかりやしたが
あとはぜんぜん・・ぽちくんは5番だわね
あたしなんかピノ王女は費納(非脳は怒られそうだからやめた笑)
ホーリィ王女にいたっては堀だったゆ・・
ぽち君は墓地(怒られそう・・ここにだけ書き残しておこう・・汗)
すごいなぁ よくかんがえたねぇ いつ寝てるのかしら・・

わ~いv-7
うちの娘の名前もありますねv-219
なんとなくわかりましたよ~(^^)

答え合わせが待ち遠しです~。

頑張ったけど最初のnotブロガーさんあたりで挫折したわぁ(汗)
解読できた子達はナイスなセンスですやん!

ウチはちょっとオーバーかと(照)

うゎ~、私漢字弱いから素直にビックリ(゚Д゚)
だって、読み方だけじゃなくって意味もイメージしてるんでしょ?
すごいわ~!
うちの坊ちゃんはもしかして、一番徳のある雰囲気のあれかしら( ´艸`)
発表待ってます!


管理者にだけ表示を許可する

答え合わせの広場デスよ~ «  | BLOG TOP |  » 衣替え

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

