topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


体育の時間 -特別授業編- - 2012.03.20 Tue

こんにちは。
今日のSmile地方、ポカポカ陽気でした。
私の頭の中も年中ポッカポカ~のカラッポリン

先週の土曜日、髪の毛を20cm以上バッサリ切ったら...
芽キャベツのようなお子ちゃま(色気なし)になっちゃいました


さてさて、今日は行楽日和でしたが、近場で授業したですよ!
昼間、来月、京都へお引越しする姉の幼馴染(もう一人の姉とも言う)
Kちゃんと送別ランチ(Futuro Cafeさんにて)をして...

毎度の様に怪獣になりーの、のスミたん
     ちょーだいな





満ポコリン後は、お約束の体育です!!
今日は、春日井市の落合公園までブ~~ン

たっくさん、ワンズが居て、スミたん&Smilemon毎度ですが、ハイテンション



そして、今日の特別講師...ノエル君
     ビッグスマイル_ノエル君
ビッグスマイルいただきましたぁ



確か2度目ましてなのですが、相性バツグンのご様子で、
早速、コギプロ~
     コギプロ1
     コギプロ2
     コギプロ3

途中、休憩を挟みながら、しっかり運動して頂きました。
特別講師が居る時は、飼い主とっても楽チンです

ノエル君ママさんから、しっかり貰う物を貰い
     下さいな
     「この子、ボクの分まで取っちゃうデス」
ノエル君ごめんね特別講師なのにNOぎゃらで...
ママさん、ゴチでした。
して...スミっちの育ちの悪さを露呈してしまいました(汗)


そうそう、久し振りに大きなバーニーズ君に会いましたよ~
なんでも、日本に多いアメリカ系ラインの子は小振りなんだそうです。
飼い主さんに拘りがあって、この子はスイスとかの欧州系みたいです。
     ビッグスマイル

お名前聞くの忘れちゃいましたが...
2バーニーズの他にコギちゃんもお家に居るんだってお金持ちぃ~




しっかり、遊んだ後、公園内をお友達散策し、無理矢理帰宅。
たっぷり2時間半の特別授業、スミたん楽しかったかな?
     たのちかったぁ
    「明日も特別授業やるデス!」   



そりゃ~アタシもしたいけどね、また今度ねっ!!
コギさんのスタミナって凄いな~と改めて思った授業でした。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミリ母さんへ

ご無沙汰しちゃって、スミマセン。お返事大変遅くなりました。


ロングリード…グチャグチャでしたよ(笑)しかもみんな同じのだからワケ解らず(^^ゞ
きっと、ミリちゃんと遊んでも大変な事になりそうですね(汗)

こちらのカフェは、スミごんでも受け入れて下さるとてもありがたいお店デス♪
ついつい長居してしまって…春日井インターから近いので、お出掛けの帰りに寄られるのもイイですよ~宜しければ、是非、ご一緒して下さいね。

さのあママさんへ

お返事大変遅くなって…って聞きあきてますよねぇ(^^ゞスミマセン。


髪型変えても、オジサン達は当たり障りの無いコメントですよ!でないと、職場110にセクハラですと訴えられちゃいますからね(笑)


ご近所でしたら、しつこい怪獣スミごんがいつでも、シロたんのプロレス相手するのにぃ~
やっぱり、上京コギプロするしかありませんかねぇ!?

ぽち太さんへ

お返事大変遅くなってスミマセン。
おサボリ…って言わないで下さいね(笑)

確かにSmileさん、ナイスバディかも!?クビレもしっかりあるし(爆)
楽しそうにコギプロしてる姿を見ると、多頭飼いしたくなっちゃいますが…怪獣×2は厳しいですね。


帆馳くんイメージ通りですよ!甘えん坊なのは、よーく判りますけど('-^*)okビビりには全然見えないデス♪

ピノホリママさんへ

お返事大変遅くなってスミマセン。
決してバテている訳ではありませんよ(笑)
ちょっとバタバタしてまして…。
今日とかは、ビックリする位寒くて、こんな日は2時間以上無理ですね~

smilemonさん、こんにちはv-237

ロングリードでも思いっきり遊ばせることができるんだね~。
スミたんもノエル君もニコニコ笑顔ですっごく楽しそうだもん。
うちはね、ロングリードはうまく操れなくって
リードがこんがらがってややこしいことになっちゃうのよねぇv-12

smilemonさんがランチしたdog cafeも
いい感じのお店ですね。
うちの近所にもこんなお店があったらいいのになぁ・・・・v-238




髪の毛 20センチも切っちゃったの??
職場のおっさんたちに「失恋したの?」とか
いわれちゃったんじゃないでしょうか
芽キャベツ・・かっ・・カワイイ表現です(〃▽〃)

コギプロで横ベロになってますねぇ
いいなぁ 思う存分遊べたのね~
このごろ こういう遊びしてくれるコがいなくなった我がワニ男くんが
泣いてうらやましがってますゆ

髪の毛 20センチも切っちゃったの??
職場のおっさんたちに「失恋したの?」とか
いわれちゃったんじゃないでしょうか
芽キャベツ・・かっ・・カワイイ表現です(〃▽〃)

コギプロで横ベロになってますねぇ
いいなぁ 思う存分遊べたのね~
このごろ こういう遊びしてくれるコがいなくなった我がワニ男くんが
泣いてうらやましがってますゆ

すごいね&ありがとう

スミたん、元気だね!!
すっごい笑顔がはじけて、きゅっとしたナイスバディで、可愛くて・・・
う~ん、ギュぅ~~~ってしたい❤
ぽちは他の仔と遊べないので、こういう光景憧れるなぁ~

帆馳! すっごいアクティブでかっこいい系だわ!!
ありがとう! こんな風に見たことなくって。。。 いつも、ビビリンな
イメージとかヘタレな事とかばっかり強調しちゃってるから~
こんな風にイメージしてもらえてすっごい嬉しかったです。ありがとう!!

2時間半も遊んだの??
しかもコギプロ付きでしょ~。
スミたん、元気だね~!!
また、今度の休みに特別授業があるのかな?
Smilemonさん、大丈夫?(←プレッシャー・笑)


管理者にだけ表示を許可する

おやしゅみ~ «  | BLOG TOP |  » 答え合わせの広場デスよ~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

